人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日Gv

おはこんばんちは!
遅くなったけど書いとく。

今回はHOTマスターがもう割るだけの活動はいいよとかいいだした・・・が、
とりあえず1位1回ぐらいとっときたくね?
ってことで回数ゲームしようってことで始まりましたが・・・・。

開B3、うちしかいなくてレースにならず・・・。
いろいろ回るけどいいとこ見つからず。
これは一位無理だな^^
ってわけでもう回数はすてて妨害に走った。
とりあえず前回一位だった職人祭り、
毎回上位にいるチェスを妨害。
まぁ妨害つってもいる場所見つけて割らせないで割る、または反対側レースになった場合は目標となったギルドに割られないようにする。
って感じで上位の回数をへらそうという陰湿な活動をしてましたwwwwwww

そんなことをしてたので10位にもはいってないんじゃないかって思ってたら・・・。
34回の3位らしいです、世の中不思議・・・。
ちなみに4位とは1回差^^;


マスターが飽きてきてるらしいので次回はまたやり方変えて活動ぽ。
解散も近いかもね!
じゃあまた来週。
by rasuthin | 2008-09-17 13:45 | GvGレポ