人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりますた

GvGお疲れ様。
今回はうしゃすさんで参加させてもらいました、ありがとうございます。

ん~で・・・・レポはだるいな・・・もう水曜だし今さらだよね。
感想は・・・・まぁ普通だった?
大手といっても数が多いだけでレーサーと大差ないなぁと思ったかも。
レーサーもいまや平均レベル90超えてるとこもあるし・・・(転生きたから今は少ないか)
攻めてて思ったのはやっぱ数の暴力かなって感じはしましたね。
ただ場数は踏んでるのでレーサーでてこずるようなことをスムーズにやってる感じはあったかも。
まぁそれも人数多いならではかも(´・ω・`)?
レーサーだと一人休んだだけでできない、やりたいけどやれる人がいないみたいのありますからね・・・。
ん~とまぁ・・・とにかく普通でした・・・・・。
あー指示とかはPTチャやギルチャで結構流れてたのでストレス感じなかったっすね。
たまになんかまったく聞こえなくてなにやったらいいのかわからないギルドとかあるし(´・ω・`;)
IRCつないでたけど同盟のじゃなくてうしゃすのにつないでたらしく失敗した面もあったけど、RO内でけっこう指示くれたんで楽でした。
つっても1箇所攻めてあとは暇防衛だったんですが^^;
まぁ・・・そんなところです・・・・。
特に珍しい戦法なども使ってませんでした・・まる
それじゃうしゃすの皆様また機会を狙ってお邪魔するかもなのでその時はよろしくです。
今回はありがとうございました。


そういやここ読んでる人に
「ラス様もっとキモキモした日記書いてくれよ」とかいわれましたが・・・・。
残念!現在の目標は誰も読まないぐらいつまらない日記ですから!!!!!
Gvごともはしを折って書くけどsaraGvリンクにのるようならGvネタはやめようかなとさえ思うくらい目立たなく水面下で書きますよ(´・ω・)y-
SS張り方いまだにしらなくてレポ書いてないだけですが(ぉ
まぁレポ書くようになったら張られても文句いえないかな(´・ω・`;)
ま、そのうち書くようにするよそのうち・・・・。
by rasuthin | 2005-05-18 21:45