人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応レポ

相変わらず手抜きですが・・・。
一応レポ





指揮者:ぷりにあ(紫陽花)
確保予定G:同盟G
人数:40ぐらいいたんじゃないの?

今回は少しGの詰め方を変えてみました。
でもあまり上の勢力と戦う機会がなかったので特に実感はなかった感じですかね。
まぁレポ。

開始C2レース会場。
亀?が守ってたらしいのですがどうなったのか知りませんがいったときにはレースでした。
基本的にアトラスは割らずに制圧なので1回も割れませんでした。
だから宿無しになったり確実に取れたはずの2砦も失敗するんですけどね、いいかげん直しましょうね。
LKがエンペ叩かなくてだれが叩くんだよって話ですよね、遅延砦にアサクロいるからLkしかいないんだよって話なんですよね。
はい、愚痴が入りましたごめんなさい。

次にL5行きました。
こちらも行ったときにはいなくてレーサーが割った・・・と思ったけどSEA同盟のところの1Gでした。
エンブレムかわってたからわからなかった;・3・
まぁそんなわけでERにライン作ってましたがレーサーだと思ってたのでみんなが来る前に突っ込んでそのまま抜けてEMC。
するとあとろも残影でぬけててすぐあとにEMC。
そのまま制圧。
少し暇な時間がありましたが攻めてきたので防衛。
なんか色々きてましたが一応それなりにまじめに防衛したと思う。
亀の手のマスターが防衛するなら攻めたいとかいってたみたいですが。
まぁ防衛してましたが来る頃には祭りになってラインなんてものはありませんでした、残念。
イナバ防衛でがんばりますが落城。
カウンター、落城。
カウンター、放棄だったみたいなので割り。
放棄してL2へ移動。

C2紅きが守ってる+ガチってことなので行きますが。
すでに紅きの姿はなく亀とごじら?の取り合いのようで亀の手が遅延に入ろうとライン作ってたのかな?詳しいことはわかりませんがたぶんそう。
んでうちらが間にはいったわけですがごじらの方に攻撃されるってことなんでめんどくさいから排除でいいんじゃね?ってことでごじら同盟排除。
途中あんぽんにゃんが来ましたがこっち攻撃してるのに一切反撃してこない。
早い話が争う気はないってことなんで共闘。
(すぐ反撃されればめんどくせーってことで排除だったかと、めんどくさがり屋ですいません)
1回の突入で崩れます。
あとは相変わらず割らないのでレースやってL3へ移動。

L3、LN防衛と聞いてましたがすでにレースでした。
1回行きましたがER入ったところで割れたのでそのまま移動。

最後C4防衛FA2同盟とのガチ
FA2だし構造上ソロでもいけるぜええええとか調子のって突っ込んだらつかまって阿修羅されちゃいました。
調子のるのもたいがいに(ry
ってわけでちゃんと集まって突入。
ライン裏まで抜けてEMCしたくても今日は内部EMC担当じゃないので臨戦つかってたので無理。
しょうがないのでWIZのところでBDSしますが阿修羅で退場。
戻る途中で遅延解除されて追い出された。
この時点で32だか33分。
制圧して遅延するには早いってことで他こないようにってのもあって40分まで3マップ目で防衛汁!ってことに。
敵こなくて暇なんで前衛だけでつっこんで遊んでましたけどね。
そうこうしてるうちに40分になったのでER前に全員集合してGO。
今度は臨戦つかわなかったので中でEMC。
timeもEMC。
FA2もエンペ横でEMCしてくれたので排除が楽でした。
排除して遅延、FA2はB1のレース会場へ行ったようで敵無し。
敵もいないし時間もあったので偵察いってC5にあとろいってもらいましたが相変わらず割れば2砦だったのに割らないで暴れてたら遅延解除されちゃったとかであとろもかなり怒ってましたがおかげで2砦失敗。
C4は同盟Gで割って無事確保。
おつかれさまでした。

反省
まじ遅延する必要ない砦は割るようにして割るくせつけないとだめじゃないの?と思った。
他にもあるけど同盟BBS参照、以上。
by rasuthin | 2007-03-06 02:20 | GvGレポ