人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポ><

とりあえず色々誤情報が回ってる。

1.紫陽花は解散(解体)していない
2.紫陽花の引退者は現在3名(+4名予定?)
3.timelessも紫陽花同様ほとんど活動できない状況

詳しくはmore



例のブログの人に書いた人は身内から聞いたのかしらないけど微妙に本当の情報とずれてます・。・;
まぁ紫陽花は副マスター的な人が引退するのをきっかけに自分がやる気なくしたので解散しようか?みたいな話しただけです。
現在まだごく数名ですが残ってますしギルドも存在してます。
活動はと言われると本日ラスト15分Gvやっただけですが・。・;

ちなみに引退された以外の方はほとんど自分から進めて脱退してもらいました。
現状紫陽花でGvをまじめに続けていく気力がないからです。
これは某スレとか某ブログの人とかじゃなくて副マス的存在の引退が原因です。

今後はまだ未定ですが、
とりあえずアイテム課金が気に入らなくて1月課金やめたいと思ってたのでちょうどいい機会なのでギルド機能は停止してワンデーでGvだけしようかなと。
基本的にソロでレース回ったり下位勢力突っ込んで遊ぼうかなと予定。
つないだとき人がいれば誘って一緒にいったりもするでしょうが大人数ってことはないでしょうね。
まぁROをするという意味では引退に近いですかね、完全に引退しないあたりが女々しいところですが。

知り合いの人に心配してWISなど飛ばしてきてくれた人が何人かいます。
本当にありがとうございます。
正直やる気がでないだけで別にこれといった問題はないので心配はご無用です。
ワンデーチケットがなくなればこのまま引退するかもしれませんがやる気がまた出るようならまた活動をするかもしれません。
それはまた未来のことなのではっきり言えませんが・・・。


とりあえず今回はお出かけしてたので最後15分だけ参加しました。
簡単にレポかくお><


とりあえず帰って板チェック。
ログが張られてないのを不思議に思って時計みたら9時40分。
まだGv中かよwwwwwwwwww
いそいでログインして溜まり場にいる人に
「レース会場いってくる」
と告げてでていったら4人ついてきました^^;

いそいで準備してVへ走ります。
この時点で残り15分。
ここでレースじゃなくてどっか守ってるところいかないか?
ってことなのでC5レースとまってたのでそこへ。
にゃんこ茶房さんと暗部?さんの同盟っぽい防衛。
ロキはなく数は25ぐらいかな?
レーサーの方数名と羽ばたけ青空へさんがいたので共闘攻め。
それなりにぬけれはするけどエンペまではいけない・・・。
殺そうにもさすがにLKソロ火力じゃまともに殺せずorz
ロキもないので廃WIZ一人いれば楽だったかもしれないですねぇ。
まぁしょうがないのであきらめてC3レースとまってたので移動。
猫月同盟がER防衛。
すばやく見つかってADSくらってチンorz
C4覗きいくとHP回復するの忘れててリスト連合のSGでチンorz
残り2分ほどでしたが一応C3に走りましたがERついたところで時間切れ。
お疲れ様でした><

来週は実家に帰るので参加は100%無理です(実家はネット接続環境なし)
再来週あたりまた溜まり場に人いたら誘って特攻してみます。
まぁいなかったらソロでレースとかも少し挑戦してみようかなぁ・・・と。
by rasuthin | 2006-12-24 23:18 | GvGレポ