人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月3日のレポ

長いお盆休みがおわって仕事がいそがしくてだれてて書いてなかったけど2週連続かかないのもあれなので流れだけでも書いとく。








人数:40~45?
指揮:紅の騎士
行動予定:いつもどおり

俺が指揮者とりあえず撤退した+もう一人の指揮やってた人が抜けたってことでやる人いねーって話になったので適当に未経験者に募ってやらせていくことに。
同盟資産も安定してないしV、Lあたりを硬く確保して(V,Lならそうそう宿無しないだろうから)経験つませて指揮者増やしたほうがいいなーってことでだれでもいい状態、てなわけで最初は紅。

開始・・・BC待機。
俺はL4偵察、知らないギルドが防衛開始っぽい、クロノス+CLがスタダ。
と思ったらRSさんの後継ギルドでBCRK同盟らしい、正直すまんかった、勉強しなおしてくる。
L4でぼーっと待ってるといろいろ来てアトラスがポタとって来たころには150人オーバー。
2回ぐらいの突入でライン崩れてぴよぴよさんで割れる。

プレシャス同盟防衛。
高台まで即効はしってEMC→突入。
割ったギルドの人と他10人程度しかいなかったので制圧→防衛。

防衛開始、相変わらず攻めが150人(ry
2回目ぐらいでかわるがわるこられカーブあたりでEMC決められて乙。
エンペ割ろうとバーサークしたけどSGくらっちゃってなかなかうごけずエンペついたときにはHP3kwwwwwwwwww
バッシュ連打で退場、バロスwwwww
遅延解除もできず割られる。
せめかぶり多すぎなので移動コールだったけど偵察が間に合ってなかったのでカウンター。

もうどこが守ってたか覚えてない、エンペ割ってにげた気がする。
ていうか放棄で俺がバーサークしてたたいたら割れたんだっけかな、たしかそう。
移動決まったので放棄。
うっかりリログしてしまってログインゲーム開始!!!
運良く5分ほどで戻れた。

続いてC2血双月同盟攻め。
この時間にはめずらしガチ。
2回目ぐらいの突入でLPきまってかえされて決めなおしてとかやってるうちに後衛がSGとか決めててだいぶ削ったところでEMC。
制圧→防衛。

防衛開始、1回目
残影にチャンプ二人ぬけたけどすぐ処理、他問題なし。
2回目
チャンプ二人が抜けたらしい(俺は見てなかった)
一人は始末、一人はマスターだったらしくWIZ地帯でEMC。
大魔法のバーとかぶってわからなかった、ていうかかなりびびった。
実に参考になったので機会があればマネしたい・3・
んで俺のLK(マスター)はLP乗ってた=WIZ地帯あたりにいた。
LP消されてSG!SG!
逃げるも追われて阿修羅されて乙・。・
結局またも遅延解除もせずに制圧しかえされた。
みんな遅延解除要因をエンペ横においてるんですかね;・3・
SEG時代にも同じ経験した覚えがある気ががが。
んで移動、と思ったけどエンペ割っていこうってことで再度ライン前集まって突入。
今度は1発で崩せたのでそのまま角でEMC。
奥でEMCされて多少抵抗されるもエンペ割って放棄。

最後V3鎮魂歌+α同盟、詰め込みしてるのか鎮魂歌以外目に付かなかった;・3・
うちより10~ぐらい少ない同盟、
1回目はたしか防がれた、雷鳥が凍るらしいのでジョークがさえてたっぽい。
2回目で遅延解除されてカウンター。
ラインらしいラインはなくそのまま制圧。
1-2回ぐらい突入してきましたが特に問題なく防衛、そのうち撤退。
俺はC3レースが防衛されてたのでEMCして突入。
他のギルドに割られてショック。
時間もないのでそのままレース参加になったけど俺は途中で鯖缶、戻れたのは20分以上後。
てなわけで終了。


今回4回鯖缶したけど3回はわりとすぐはいれた。
が、最後はまじは入れんかったwwww
やっぱ最後はみんな鯖缶して入ろうとしてんですかね・・・orz


そういやhomeless、いまさらって感じですが話題に上がってたので書いてみよう。
隠すものでもないし。
このギルド使ってGv参加するのもう二ヶ月ぐらい立つのかな?
あまり覚えてないけどけっこー前からちょろちょろ参加してる。
なんつーかあとろがGvの日仕事で参加できねー。
っていうんで紫陽花でずっと確保してたわけだけど(あとろいる日はtimeで取ったりしてるけど)
たまーに紫陽花以外の人がたたいて割っちゃうことが過去何度も何度もあったので、
万が一割るとマスターのいないtimeじゃ同盟取れない(マスターじゃないとAD同盟は取れないことになったはず)ので安全のためあとろがいないときのために変わりのギルド作ろうってことに。
で、できたのがhomeless。
名前からしてふざけてますがあとろがまともに参加できるようになるまでってことだったのでこんな名前。
ただなんかしらんけど鈴鳴さんがやる気になってEMC取るとかいってたからそのうちEMCとって派遣用に使うかもしれない、いつ取れるのかはしらないけど。

んでもってあとろがしばらくでないってのと同時に決まったのが資産の同盟化。
今まで確保ギルドが宝を全部もらう、だったけどtimeが金ないってことなんで同盟で一括したほうがいいんじゃないの?ってことになった。
(しばらくtimeで取れないとなると紫陽花で宝独り占めになるし)
それで同盟資産管理が鈴鳴さん。
あとはいうまでもなくどうせ鈴鳴さんが管理するならhomlessでとればいいじゃんといまさらな話ではあるがhomelessで今回から取ることになった・・・と。
それでも余裕のないときは詰めてるギルドで取ることになるとは思うけど。

で、結局あとろ今週も出れるかわからないわからないいってしょっちゅう参加してるわけなんだけどどうにかしてよ><
今週は出れる!って言い出したと思ったら
「寝坊した・。・」
なんとかしてよ!
ていうかGv前に寝るなよ><

by rasuthin | 2006-09-05 18:14 | GvGレポ