人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポ

けっこう月曜とかアクセスあるのでさっさと書きます。

今週は数すくなくて35~40
教授が全員いなくて(ry
ってことでスタート。
開始は防衛でした。


時間になり防衛開始。
ER中・・・・あれ、20人?
SRS同盟がスタダしてER30人いなかったと思う。
あと暗部さんがいました
1回目の突入開始、これはなんとか防いだらしいけどロキ踊り死亡。
次ロキないところに無詠唱?っぽいのが飛んでて雷鳥全滅+前衛半分シボン。
あとはがんがん崩されて終わり。
WIZの人がめしくってたらしく2人しかいなかったらしい(;´_ゝ`)
まぁいても結果はかわらないでしょうがw

偵察回して次はC1へ。
13猫同盟とガチだったのですが暗部さんが来て共闘へ。
突撃開始、速攻LPでてどんどんGO。
すぐあとに暗部さんはいってきてエンペのたたきあいへ。
暗部さんが割ったはず。

C1カウンター、が・・・・おそかたようで13猫同盟が遅延。
えーと・・・・。
どこかいたきがするけど忘れたorz
2回ほど突入して崩せないでいるとクロノスRS同盟がきて。
その後RSさんが残影EMCきめて落城。

再度C1へ。
防衛はってましたけど適当にせめてライン崩壊。
どっかの同盟がきてて割られたはず・・・・。
エンペブレイカーがすくないというのも考え物ですね・・・・。

撤退してB5へ。
どっかが守ってたらしいけど指揮した人のレポでみてください・・・。
放棄されてたらしいので割って移動。

次はB1防衛FA2同盟。
ER前集まってると水星同盟が到着。
2回ぐらいの突入で崩れたはず。
遅延解除されリセット。
再度ER前へいって突入。
これも2回ぐらいだったはず。
紫陽花で割って防衛。
FA2さんは撤退したもよう。
あっさりライン崩れて遅延にもちこまれたので移動。
人数倍いたってのもあるけど前衛の数と質が違いすぎたorz
大手と下位の差はまだまだ広いですねぇ。

最後はC5ACE同盟。
何度か突入するも見事に防がれ落とせず・・・。
最後5分弱でV4いくもエンペたたくまではいったけど落とせず終了。


今回はひさびさの宿無しとなりました。
今回指揮者が初のひとだったので色々ときつかったけど初にしてはいいほうだったかと思います。
前回防衛のほうが強いって言ったけど今日は攻め≧防衛ぐらいだったかも。
要職がそろって休みだったのが痛いですね、まぁ次回がんばりましょ。


各同盟感想
・13猫同盟
ロキが終始なかったですがかなり硬かったです。
無詠唱狙えばよかったじゃんとかいわれそうだけどそれだと待機長いしつまらないので( ´_ゝ`)
完全なガチができなかったので機会があればやりたいですね。

・FA2
あまり印象がのこってなかったり・・・・B1なのでラインとしてはちょっと弱いのでなんとも。
数は多い印象ありましたね。

・水星同盟
前もいったけど攻め向け同盟だよね・・・・ちがうのかなぁ。
全体的に人が多いってのはるあけどとにかく前衛が多い。
一応ラインひいたけどほとんど止めれなかったorz
Cいたころはいいライバルって感じだったけどしばらく戦わないうちにはるか上にいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・ACE同盟
数がかなり多かった、水星同盟並。
ロキ事態は簡単にぬけて攻撃できるけど全然沈まないし阿修羅で一人づつ綺麗に処理された。
とてもC5防衛とは思えませんでしたね。
下位ではTOPの防衛力だと思います。
(上位は防衛してるところがめったにないしガチしたことないのでわかりません)

・暗部連合
正直なめてた。
大手では圧倒的に数すくないのに大手を維持できてる意味がわかったきがする。
前衛が多いとか前衛が硬いとかじゃなくて素直にPSが高いと思った。
なんつーか動きがまとまっててうらやましいぐらいでした。
砦のことも熟知してる感じでしたね・・・・。


以上かな。
今回は色々な同盟と戦えて勉強になった感じ。
攻め過剰でガチだーと思っても10分ぐらいでどっか来てガチなんてほとんどできませんねorz
防衛してるほうが楽しいのかなァ・・・・と思った今日この頃でした。
んじゃ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ
by rasuthin | 2006-03-05 23:00 | GvGレポ