人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと、今週はわりと楽しかったかな、結果は宿無しだけどwwwwwwwっうぇ

指揮:NeNe(不愉快)
人数:あわせて30弱?(今回1ギルドにつめてたので各ギルドの正確な数わからなさす)


開始L5攻め、レースなようでせり負け。
1回攻めた後偵察いかされたのでワカリマセン。

C3へ偵察→レース
V3へ偵察→どこか防衛にコスモ同盟が封鎖(共闘の意思はなく完全排除)
V3無駄に絶えて少しづつ封鎖ラインぬけようとがんばったけど全員で引っ付いてきて叩くから力尽きて中見れなかったorz
んでL5、3マップ目でどっかが邪魔してた、防衛かなーと思ってたらERでうちらが遅延してた^^;;
前衛はするするもどれたけど後衛は戻れないみたいなので一度解除。
解除したところで俺はまた偵察。
その後L5は一切しらないので他の人のどうぞ。

L4偵察、防衛ギルドなしで放棄されてる様子。
A+B同盟の偵察、うしゃすの偵察、ぴよぴよ過激隊?数名でエンペ叩いてました(叩いてたのはぴよぴよだけ)
ぴよぴよで割れて守ってるか見てって事なので再度L4へ。
だれもいなく放棄。
ならいいやってことで割っていいらしいのでエンペたたきます!!!
1分・・・2分・・・3分・・・4分・・・5分・・・・われねーーーーーーーーーーー
するとケミが来ます。
アシッドテラー→アシッドテラー→(ry
泣きエモだしたらやめてくれましt
そして5分間叩いてることいったらなぜか応援された^^;
その後2名ほど偵察くるけどがんばれーとかいって落ちてった^^;;;
で、結局7分ぐらいかかってやっとおちたorz
エンペ用の両手剣買わなきゃだめだな(´・ω・`;)
次C2偵察、CM+双翼が防衛、攻めに知らない同盟とLN、計50前後?
共闘だったみたいだけどお前は共闘じゃないぜーーーといわんばかりにLNの方に阿修羅くらって退場orz
いくか悩んだけど他攻めが多数いると封鎖など難しいのでやめることに。
次V1、くりっぷす?防衛
攻めにLDと夢天らへんの同盟。
あとジャイってところと赤っぽいエンブレムのところの同盟、計50はいたと思う。
ちょうど突入だったみたいなので一緒にいくことに。
数は25前後かな?WIZが3~4人いたと思う。
まぁなんか最近魔法でのストップがすくないのですんなり崖受けいくけど^^;
ベルさん(献身クルセ)いるからWIZたおせねwwwwwwwww
がんばったけど俺以外排除されて単騎残され・・・武器壊され鎧壊され・・・(´;ω;`)ウウウ
まぁチンしたお。
そんなこんなしてるうちにL5が落ちたらしくV5へ(V5は万葉の偵察だったはず)
数は俺のSS内にいるだけで43人いるっぽい。
ER防衛 ロキ有 忘れないで無 QM有 ME有 LP無
あとは基本通りWIZ地帯にブラギ。
珍しく?WP周りにFP引いてました。
あとQMとMEは絶えずでてたわけじゃないです、MEは時々、QMは不発で出なかったのかな?
SSあるけど面倒だからいいよね!
1回目突入、ちょいばらばらになってしまってあっさり排除された^^;
でも少し削ったらしい。
俺も抜けたはいいけど左通路罠がびっしりあってつかまったorz
しかもしろぽ1個ももってなかったorz
2回目突入、→通路が激しく薄いってことで全員→いくように指示。
たしかにかなり薄かったです・・・・。
ささーとぬけるとなぜか俺より先にはいってるVAIあとろ8歳がローグとチェイサー2人に絡まれてました。
助けようか悩んだけど脱がされるとやだからかるくBDSを撃ち逃げ。
ささーっとエンペ行くとプリ(サンクかな?)と阿修羅。
もちろんシカトなわけでするーっと通りすぎてWIZ地帯でブラギ踏んでBDS連射wwwww
でもWIZ2人ぐらいしか倒せなかったはず^^;
プリにヒールされて俺の火力じゃ詠唱止めるので手いっぱい。
適当に攻撃してると武器脱がされ・・・(’A
エンペ叩くか悩んだけどとりあえず詠唱止めてたら万葉様登場。
ブラギ踏んでMB!MB!MB!
うほwいいMBw修正されないねwwwwwwwwwww
ってなわけで俺もMBすればよかったなーとあとで思ったorz
んでWPみると死んで復帰したとおもわれるVNIあとろ8歳が。
ロキ壊れて忘れないでだけになってましたね。
MBのおかげで魔法もとまってたのでするーっとVAI(略)がぬけてSG!SG!SG!
あとはもうラインなんてないようなものだから全員で入ってエンペたたき。
遅延にするか迷ったみたいだけど割りました。

で、とりあえず防衛だけど俺はまた偵察orz
VIT騎士なんて防衛じゃ微妙だしいいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一度V1見にいくとさっきの大群押し返したのか暇防衛してました。
んでキラーズの人の別ギルドでエンペ叩いてて遅延に切り替えるのかなーと思ったら放棄するのに割っといただけらしい。
その後一度V5防衛戻るけど戻った瞬間V1もう1回ってことなので行くと天下VS頂点が防衛。
30人前後はいたかな。
次V4
A+B同盟が遅延。
数は25前後?忘れないでとブラギとLPだけでした。
んで攻めるけどなんか超TUEEEEEEEEEEEEE
魔法の発動率がよすぎ、と思ってSSみたら6人?いるもんな、そりゃいいわけだ(’A
魔法事態は痛いわけじゃないけど動けないのでorz
あと阿修羅が4人?いたらしくて前衛減ったうちらは抜けるの全員阿修羅で即落ち、しかも動きいいし^^;
こっちもSGで反抗を試みるけどSG撃つ暇もなく廃WIZが阿修羅で落とされていく(;゚Д゚)
3回ほどまとまっていくも決定打がだせず撤退orz
最後時間ないのでレースへ。
C4レース行きますが入る=鯖缶
4回ほど入ったけど全部鯖缶。なんでやねんwwwwwwwwww
入れた人もいるのかな?わかんないけど俺ははいれなった。
で、1回も落とせずGv終了。
お疲れ様です。

宿無しだけど個人的にはすごく楽しかった。
前衛ほとんどいなくなったから攻めきついかなーと思ったけど思ったよりいけそうでなにより。
むしろWIZ不足で攻めのほうが強そうな^^;
まぁ・・・人数減ったけどがんばりましょう(´・ω・`;)
by rasuthin | 2005-10-24 20:13 | GvGレポ