人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月二日のGvG

おはこんばんちはラヌティンでつ。
今週は超軽かったですね、こんくらいの状態が続けば毎週楽しめそうですね。
軽くて楽しめたのでいつもよりもうちょいまともに?細かめに書きますね><

指揮者:じーく(紫陽花)
紫陽花:開始25?終了28ぐらい(3人までは遅刻者いたの確認したけどあとは^^;)
不愉快:最終的に17だか18っていってました
予定:
開始C4のFA2同盟攻め、早めに落城すれば放棄してB1さくらぱん同盟へ
落とすのが遅ければそのまま防衛へ以降。
がんばって粘着しても落とせなければ重さと相談しつつ撤退して砦確保へ、でした。

はい、今回集合時間遅刻しました。
Gvには間に合いましたが・・・・。
昨日も出かけてて留守だったんですが同盟板のPT表みたらすごいことにwwwwwww
指揮はじめてだったらしいのでかなり面白いもとい笑えないことになってたけどとりあえず簡単に移動できる人を移動させてなんとか開始に間に合わせます。
(献身クルセが終始PTなしだったらしい・・・すまん、俺そこまでみてなかったorz)
んでFA2同盟イク予定だったけどフリージアさんがEMC取ったとのことで下見でやった封鎖がつかえなくねーって話に(´▽`;)
急遽変更でB1さくらぱん同盟へ・・・。

はい、Gv開始
ちょい遅れた、別にスタダするわけじゃなかったからいいんだろうけど。
偵察中に回してER防衛らしいのでER前へ。
封鎖を作って前衛突撃。
たしかロキ有、忘れないで有、階段上ったところへブラギとLPだっけかな。
20:08~20:19(ぐらい) 攻め:ネネマヨ同盟 VS 防衛:さくらぱん同盟
10月二日のGvG_d0031196_23535497.jpg


うわさ通り人はへったいたようで30前後ですかね?
火力も薄くすんなり上って敵後衛を削ります。
遅延できそうということでエンペ叩かず削りに入ります
10月二日のGvG_d0031196_23553987.jpg


えーと2枚目のSSが12分ごろ。
かなり粘られなかなかER内鎮圧できませんでした。
↑のSSとった直後くらいに阿修羅ドーンで死んだ^^;
で、戻るとER内てこずってる間に封鎖が解除。
封鎖10人いたかいないかだったはず・・・攻めに人裂きすぎでしたね、反省点です。
鎧壊されたり脱がされたりで前衛氷まくってたな・・・SSはっとくか。
10月二日のGvG_d0031196_23583593.jpg

14~15分ぐらいのSS

SSはライン作ろうと頑張ってたところ敵が封鎖解除してまとまってERへ進入しはじめたところかな?
がんばるもののER周りまでこられ混戦状態・・・・。
時間も時間なのでがんばって排除しようと思いますが・・・・。
箱天R同盟より派遣でRSさんが単独できてるらしいのでもう割って防衛しようってことでエンペ割り。

面倒なので19分ごろ紫陽花でB1落城しました。と

たしかカウンター上にこられ開始ロキ無し。
が、RSさんとさくらぱん同盟が揉めてたらしくその間に復帰。
その後しばらくしたあとRSさんとさくらぱん同盟共闘にした模様。

20:32~20:35 攻め:さくらぱん同盟+RS VS 防衛:ネネマヨ同盟
32分ごろさくらぱん同盟さんがまとまって入ってきました。
抜けたの放置されててなんかおかしいとおもったら阿修羅がいなかったっていうorz
まぁさくらぱん同盟は半数以上排除したのですがそのあとRSさんが続く形できます。
LP張られたところでラインは完全に崩壊。
前衛以外はER周りでの争いになります。
ここでRSがEMC発動wwwwwwwwwwwww
エンペ前で使ったらしい、俺WPいてみてなかった・・・画面内のRSの人が消えるのは見たけど^^;
その後がんばってRS6-7割は排除したみたいだけど(まぁ後衛は大魔法で沈むしね)
エンペがつがつ叩かれて落城orz
うーん・・・EMCこえーな(’A
まぁEMCなくても2回目の突入あたりで落ちたのはいうまでもなし・・・。

その後がちょっとぐだぐだに。
C2レースなんだけどB1生きたい人たくさんいてぐだぐだ。
せっかく軽いのだからレースじゃなくて他の勢力と戦いたいみたいなかんでいもうね・・・(気持ちわかるっていうか俺もいってt)
とりあえずC2落としてC1夢想同盟にいくってことで納得?
C2を20:00手前くらいで落としてC1へ移動。
3マップ目防衛、ロキあり、忘れないであり、崖↑ブラギ+LPかな
けっこう熱い防衛してましたね。
様子見ではいったSSはっときます。
10月二日のGvG_d0031196_0123893.jpg


で、この後は軽いとはいえなんか鯖落ちしたので怖いからエフェクトきりました^^;

20:02~20:20 攻め:ネネマヨ同盟 VS 防衛:夢想同盟?
ちょいっていうかかなりごたごたしてたけど20;02より攻め込み開始
10月二日のGvG_d0031196_015446.jpg


SS見てわかるようにロキというか一般的にいう大魔法地帯かな?は簡単に抜けました。
OP制限きつくなって不発でも増えてるのかなァ・・・異様に軽いし^^;
まぁ抜けたものの数多いだけあって阿修羅もおおいみたいで軽く処理されましたorz

集まって21:09ごろ2回目の突撃。
10月二日のGvG_d0031196_017847.jpg


うほっ、いい暗闇wwww
まぁWIZ地帯まで抜けて2~3人は殺したはず、阿修羅くらった乙しました。
その後まとまった突撃ないままぐだぐだして20分頃撤退^^;
削れはするものの砦的に封鎖が難しいですね・・・。
今回は完敗です。

時間も時間なので確保ってことでB1かCのどこかってことに。
B1はコスモ同盟ですか?ちょっとわからないですけどうちらと同じぐらいの数のところが防衛。
攻めにTRS同盟にさくらぱん同盟。
TRSとさくらぱん同盟は少し争ってましたね。
俺がER前いったときにはTRSは撤退しました。
その後B1は無理と判断されC2へ行くよう指示でたのでいる人で突撃。
なんていうか・・・簡単に崖上のぼれてソロで5人ぐらい倒してった^^;
やっぱOP制限でもきつくなったんですかね・・・・よくわからなさす。

その後C2へ。
C1夢想× C2あんぽん C3レース× C4FA2× C5A+B
ってな感じだった。
んであんぽんかA+Bなんだけどあんぽん同盟は戦ったことあるからって理由でそっちにしたと思う・・・たぶん。
まぁC2へ
とりあえずER防衛なのでERへ集合
21:32~22:00 ネネマヨ同盟 VS 暗ポン同盟
まず32分ごろに前衛あつまったので突撃開始。
ここで超面白かった。
ハンターの人がずっと俺にうってるんだけど全部ミス。
最初はキリエかなんかだとおもったけどいつまでたってもミス。
正直原因わからない・・・矢の属性とかゴスペルとかのおかげかな・・・?
おかげでヒットストップもなく単独でWIZ地帯へ突入wwwww
10月二日のGvG_d0031196_026544.jpg


で、終了近いとは思えない重さでスキルはがんがんでたのでWIZ4人ほど始末(ちょっとうれしかった)
ただ回復がちょい出遅れ状態だったので敵WIZは回復間に合わず死んでたぽ?
そしてコレが遅延防衛だって俺聞いてなくて排除して遅延だーと思ってたら暗部さんで割られますorz
気を取り直してすぐに行ってER前へ集合。
向こうは同盟ギルドのポンはおろか暗部の人も全員ERへ集まれてなくER内はすかすか。
20いなかったとおもう。
さっさと前衛集めて突撃。
罠は綺麗にでてました^^;
罠にひっかかり阿修羅ズコーンorz
戻るとER周りの争いになってました。
10月二日のGvG_d0031196_029147.jpg


封鎖をER内に入れてER周りは前衛と阿修羅で処理(阿修羅はこの時はきてた)
戻れない人は庭で妨害。
攻めにいたWIZ2人が復帰組みでちょい困った・・・・。
俺も復帰組みへ回り妨害へ。
んで妨害してるとFA2同盟がきますorz
とはいえすでに48分、残り約10分。
しかもFA2同盟と暗ポン同盟が争ってるらしくER内は全然余裕とのこと。
適当に妨害して紫陽花は旗前へ
そして敵がER前に溜まってきたら割るということに。
53分ごろ紫陽花でブレイク。
不愉快は砦前に待機してもらってたけどERまで行くのは難しいらしいので時間も時間だから庭で妨害活動へ。
おかげでなのかしらないけどFA2同盟と暗ポン同盟が争いだした?らしい・・・詳細不明。
その後俺なぜかサバキャンorz
時間も時間なのでC3レースに参加しようと思ったら時間たりなかった・・・。
なので旗前行ってAD同盟待機してました(´▽`;)
最後ERの中どうなってたかはわかりません、他の方のレポどうぞorz

あとはSSとって解散、おつかれさまでしたー。


今回は軽くてかなり楽しかった!
けど経費やばいってwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・毎回こんなんだといいですね・・・。
by rasuthin | 2005-10-03 00:36 | GvGレポ