人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月6日GvG

おはこんばんちは。
いつものやつです。
覚え書き程度ですが・・・。(いつものことか)
中途半端ですが書く時間取れるかわからないもしくは週末になりそうなのであげちゃいます。
時間取れれば書き足しますorz

今週はちゃんと裏切りで活動。
使用ギルドは「Arusika」
いまさらだけどこのギルド名に某あるしかさんは関係ありません。
あと前もいったけど「カモwwww」ギルドは解体しました。
理由はギルドマスターがEMC飽きたからです。
EMCやりたい人募集中(ぇ

先週遊びにいった「あ!」の方々が変わりに?お礼に?
遊びに来てくれたので人数多かったです。
2PCこみで30ぐらい、最終遅刻とかあわせて35近くいたんじゃないかな。
中の人だけで30近くいたと思います。
通常通りやってもFEじゃ力ありすぎちゃうので、
人数多いところつっこんで全排除するような遊び方になってたかも・x・;
マスターがSLなのでSEってのも無理だったしね;・3・

Gv開始。
まずV3で某所が防衛中とのことで攻め。
開始動画とり忘れてたので詳細は省略。

落としたので一応防衛。
いつもどおり3マップ目でのライン?防衛。
アナザーもといきもうざがEMCして着てたけど排除排除。
いつもより人が多いので楽勝でした。
(ただアナザー側もFEきてたぐらいだから人少なかったのかも)
適当に暴れまわってると敵が来ないので庭までいってゴール。
そのまま偵察へ。

L2をリスモが守ってるってことなので攻め。
ZEVが攻めてましたが共闘してもレイプゲーが見えてたので全排除指示。
ZEVを排除しつつ押し込みER制圧。
遅延するメリットもないのでさっさと割り。

一応防衛。
適当におしまくって庭でEMC。
ER前までリスモマスターがいってた?
らしいけど庭までもどってきてリスモもEMC。
やるからには正面からやってやるぜ!っていうそういうの大好きです。
つまりリスモ(らさこ以外)大好きです^^

庭での戦闘が始まるとZEVがいつの間にか抜けてたらしくERでEMC。
しょうがないので庭がある程度片付いたところでERへ戻ってEMC。
たたいてるの優先的に排除してER制圧。
そうこうしてるうちにリスモがERへ。
あとは3マップ目に押し返したりエンペ横まで押し込まれたりといったり来たり。
最後は完全に押し切って3マップ目で防衛。
あまり面白い状況ではないのでWPあたりで防衛ライン引いて、
リスモが高飛びでERはいれるのでエンペ割り待ち。
しかしER(前?)でEMCしたはずのリスモが何人か3マップ目ラインに来る。
そういうのいいからwwwwここは空気読んではやく割るんだwwww
数分後リスモで割れたので撤退。
(※裏切りの人が何人かERで守っててそれの排除で割るのに時間かかったみたい)

時間が取れないので中略(後日書くかも?)

ラストL2をエンドレスシープが防衛していたので制圧して遅延。
アンテノーラに居残り組を移してV2へ派遣。
V2制圧するも他勢力がたくさんきて防ぎ切れず確保ならず。
(居残り組みだったため詳細は不明)
L2は大きな勢力もなく守り切り確保。
1砦のみとなりました。

今回は人数多くて俺TUEEEはできるけど、
一方的な感じがあってあまり楽しめないGvになってしまいました。
たまにはこういうのもいいですけどねw
やはりFEでやるなら20人ぐらいが一番よさそうです。
とくにあ!の人は一人一人が強いので(略)

ちなみに基本たいした指示もなく好き勝手やってね!
って感じでしたがどうったんでしょうか・・・。
楽しんでもらえてたならいいのですが・x・;
また機会があればこりずに遊んでもらえれば幸いです。

半端な内容ですが来週もかけそうなら書きます。
ではまた来週・・・・か来月。
by rasuthin | 2012-05-09 11:47 | GvGレポ