人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月26日GvG

おはこんばんちは。
いつものやつです。
とはいえ昨日はGv直前まで寝てたためけっこう記憶薄いです。
間違ってる箇所もあると思いますが簡便してね。

ギルドはアンテノーラを使用。
人数は開始21人、終了で23人?(2PC含む)
珍しく開始から人多かったです。

覚えてる範囲で書いていきます。
まずV3。
詳細不明ですがEMCで呼ばれたので防衛。
3マップ目メインでERでお留守番が数名な防衛。
亀の手全軍とだいまろが数名?
まぁ20人いるかいないかでうちと同じぐらいの人数。
適当に排除してたらすぐいなくなった、今日はバラバラに動いてたのかな?
エンドレスシープとかも見えてましたがこちらも適当に排除してたら割とすぐ撤退。
暇防衛にはいってしまったため移動。

V4でISが防衛してますみたいなチャット立ててるらしくお邪魔しに。
ロキ地獄ですがLPでたらしくてそのまま崩れてERを制圧してエンペ割り。
カウンター来ますが2回ぐらい排除したら撤退。
庭で遊んでたら君の体型オフサイドに裏EMCされて割られます。
(一応取り返しにはいったけど全然間に合わなかった)

一応防衛してるみたいなので特攻。
所詮レーサーだと思って適当に突っ込んでたら排除されてしまいます。
何回か適当に突っ込みますがそのたび排除されてしまうのでまじめにやろうよって話に。
ER前制圧して遊撃排除してある程度排除したところでERはいって制圧。
WP抑えつつエンペ叩いて割り。
まるで教科書にのってるかのような基本的な戦法?戦術?
脳筋の裏切り連合でもやろうと思えばできるんです(ぇ
一応カウンター来るかとおもって整えましたが撤退されました。
適当に防衛しつつ偵察。
V1をArchangelが防衛してるってことでいこうかーとか話してたらV4でEMCされたので排除。
1回排除したら来なくなった・・・orz

暇防衛になってしまい移動。
V3でいろんな勢力が争ってるみたいなのでいくことに。
ER前でEMC、中はいると空。
WP抑えつつ一応エンペ割り。

ISとどこかが来てた筈だけど・・・申し訳ない、思い出せない。
3マップ目防衛で大体排除。
そのうち暇になったので誰も来なくなったところで放棄。

L2を遅延してロキ地獄。
V5へ派遣だして制圧。
3砦目探してるとV5をアークエンジェルに攻撃されたため戻り。
排除してエンペ割って時間切れ。
L側もちらほら偵察きたけど大きな勢力はなく安定確保。
というわけで2砦確保で終了。
お疲れ様です。

V4のオフサイドが力任せなところはあったがそれなりに強くてよかった。
もっと相手してくれればよかったんだけどあっさり撤退してしまったのが残念。
リスモとアスキーがSEばかりなので新しい戦力に期待?
まぁうちらもSEいけばいいんだろうけどね;・3・
ただSEは広すぎて20人いない日が多いうちらには楽しめない気がするんだよね・・・。
SE自体が楽しいことは十分知ってるんだけどね。

亀は結局バラバラ活動だったのかなぁ。
ただ単独でも数的には同等ぐらいいたしもっと戦ってくれてもよかったのにと思った。
ただ亀にも予定があったのだろうし時間切れだったのかもしれない・・・。

そういやFE同盟を月1回ぐらいやっていくって話だったどなくなりそうっすね。
ていうかFE同盟自体消えそうっすねwww
でもあれをきっかけに一部仲良くやってるし今後も仲良くやっていければうれしいかな。
但しGv中はお互い全力でいきますがw

ではこの辺でまた来週。
by rasuthin | 2012-02-27 11:44 | GvGレポ