人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月15日GvG

おはこんばんちは。
特に前置きもないのでいつもの。

アンテノーラ使用。
開始接続19肉入り14ぐらい。
最終接続21肉入り16ぐらい。
珍しく開始から多かったかな。

20時Gvスタート。
つっても準備中の人多数で適当に偵察しつつレーサーみたいなことを各地で(ry
ある程度準備が整ったところでV4割ったところにマスターが居合わせたのでEMCして防衛することに。

リスモが攻めてくるようなので3マップ目メインで防衛。
2マップ目まで押し返したりERまで押し込まれたり。
途中からデイブレイクが来て押し返しきれなくなってきてERまで追い込まれる形に。
最後はER前押し返そうぜwwwみたいなノリで突っ込んだところあっさり排除されてそのままER制圧されて制圧に向かいますが間に合わず落城。

リスモの防衛。
いつもの3マップ目の下のクランク?メインで防衛。
1回目はうまくいってガシガシおしてERへ。
向こうは旗復帰近いからさっさと割るべきなのにだれも叩かない。
これが現実!(一応割り指示はでてました)
2PCの修羅(低ASPD)が一応叩いてたけど割れるわけもなく。
制圧されてライン押し戻されましたorz

そこからけっこう長いこと戦ってた気がする。
ERまで押し込むけどRKにあらされて押し戻されたりみたいなことをやってるとISとやきとりだったかな?がちらほら。
ISが全軍きたあたりでリスモが押し返しに来たのをきれいに処理できたのでそのまま押し込み。
一気にエンペ周りまでいって制圧。
今度はちゃんと叩いてエンペ割り。

一応防衛。
とはいえ9時15分とかだったので30分から確保行動にはいるリスモは撤退かなぁ・・・と思いましたが全軍でくるそうなので時間まで守ることに。
(逆に15分だけ他行ってもしょうがないかもですね)
ちなみにリスモ以外の勢力は撤退。
さすがに今日の人数で15分で落とされるのは嫌だったのでこの15分だけはかなりまじめにやってましたよ!
いつもまじめにやってないのかと言われるとそうじゃないけど・・・。
このときは無理して敵を倒しに特攻するのは控えた感じ?です。

1回だけアホやったけどそれ以外は特に大きな問題もなく守りきり30分回ったところでリスモが撤退。
じゃあうちらも撤退ってことで放棄。

時間は早いけど最近2砦失敗続きなので早めに確保行動。
L1制圧してロキ地獄。
適当に偵察して10分ちょっと前ぐらいにV5制圧。
このまま守りきって余裕あればCも狙いたいねぇとかいってたら音速がL1へ。
ロキが槍(弓かも)でつつかれる位置だったみたいで2PCのためたいした回復も持っておらずあっさり死亡。
メイン勢力はV5に来てしまってたので抑えきれず制圧されます。
ってわけでV5本陣でL1派遣の形に。
V5でラインさっさと引いて整ったところでL1へ派遣。
音速も10人いるかいないかぐらいだったのでさっさと制圧。
相手マスターきてるってことだったので残り3分ぐらいなので割っちゃうことに。
(戦いながら割るほど人もいなかったので叩けるうちに割った)
3マップ目でEMCを許してもしまうもののメイン勢力で守ってるので特に問題なく排除しきって終了、相手があせってて助かったかな。
V5側はちょろちょろ人が着てたもののロキ地獄で完封。
ひさびさの2砦となりました。


ロキ地獄してもロキ雷鳥があっさり死ぬのは問題ですね。
要反省。
つっても出してたの俺じゃないけど・・・俺のVIT1だし・・・。

リスモ戦でインプリ食らいまくった、無害なWLになんて仕打ちをpq
正直これ対策もなにもないけどどうしたらいい。
相手WLとインプリ早撃ち勝負したほうがいいのかな・・・俺インプリ1だけど。
とりあえずプリにリカバがんばってもらおう^q^

他は特にないかな・・・。
では参加した皆様おつかれさまです。
また来週。
by rasuthin | 2012-01-16 14:35 | GvGレポ