人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月2日 GvG

おはこんばんち。
流れだけですが書きたいと思います。

参加者15人ぐらい(2PCこみで21)
使用ギルド gardenia of timeless

開始10分ぐらい遅刻。

V1防衛から参加。
1時間ぐらい防衛してたと思います。
攻めISと侍同盟が主でやきとりときもうざが途中いたかと思います。

ここの防衛の様子40分ぐらいの動画をらぐも様を利用してアップしました。
友達専用公開になっていますが、
ゲーム内で声をかけてもらえれば友達登録させていただきます。
(名前わからなければギルドの人に動画あげてる人につないでくれみたいに言って下さい)
あからさまな捨てキャラの場合は拒否させていただきます。
匿名なのをいいことに無関係な人を中傷する輩がいるため、
どこのだれが見ているかある程度把握したいためです。
(そういった行為の抑制のためでもあるけど)

話戻って9時頃EMCされたところでグラビティーエラー。
戻ると攻め側は全部撤退したようなので放棄。

V3ISが防衛しているので攻め。
侍とかぶり排除合戦。
防衛はERでのロキ地獄防衛。
排除しつつ攻めるがうまく突破できず。
途中アナザーがきてライン崩してしまったのでとりあえず割り。

V3防衛しようとするがロキをだれが出すのかもめてるうちにアナザーが突入してきてそのまま終了。

V2を侍だったかな?が防衛しているので移動。
またしてもアナザーが来るが撤退したのかわりとすぐいなくなってた。
こちらもロキ地獄・・・いや地獄はなかったかな?
とりあえず崩してエンペ割り。
攻めがこないため放棄。

偵察回すがいいところないのでL1いって防衛。
V3に派遣出すも落とせず。
L1は特に大きな勢力はなく無事確保。
自分は居残り組みなので派遣側の詳細は不明。

参加した皆様おつかれさまです。
by rasuthin | 2011-10-03 17:15 | GvGレポ