人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RJC

とりあえず一回戦突破です。
ぶっちゃけ超辛かったwww
引き分け 負け 勝ち 勝ち
って感じで延長戦の末ぎりぎりで勝った感じ。
2戦目あたりで色々気づかなかったら完全に負けてたかもしれないっすね・・・。
さすがにうちの練習試合を隠れて見てただけあって対策はバッチリだったみたいです。
うちらの構成にしか使えない装備とか用意してるようなところと練習してなかったので予想外な感じでした。
(金額の問題で余裕ないんじゃないかなぁとかおもってたorz)

でもおかげさまでそういうチームもいるってこともわかったわけで、
同じ対策してくるなら対処方法は何通りか考えたのでなんとかなるかなぁ・・・と思いたい。
練習でそういうのがいないのでぶっつけ本番な感じなのがつらいところ・・・。
次の対戦相手も隠れて練習試合偵察してるみたいなんで対策を立ててきそうで怖いです・・・。

ではまた来週。
by rasuthin | 2011-03-04 14:50 | RO