人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月30日GvG

おはこんばんちは。
いつものレポっぽいやつです。

今週はカイーナ使用。
ちなみにスペル全G覚えてないので基本カタカナ書きです、さーせん。
人数は全然見てなかった。
うちででたいって人が数名お手伝いって形で来てもらっていつもと同等ぐらいはいたと思います。
ただ超つまらんGvだったのでお手伝いの方々には申し訳なかったです。
今週も動画は取ったけどうpするところはないかな・・・。

開始は偵察オンライン。
偵察中V3見たらなぜかうちの連中が数名で防衛してた、暇だったらしい。
せっかくなので混ざって防衛、とはいってもレーサーがちらほら来る程度でした。

B1でCTが防衛中ということなのでお邪魔しにいくことに。
あとで追記するがどこかが攻めててうちらが行ったときには崩れてた。
(レポ書きの時は手元に動画がないので帰ったら確認します)

記憶曖昧だけど亀がいて亀が割った気がする、もしくはうちで割って放棄したはず。
帰ったら確認するorz

B2の侍 VS ISが、
侍防衛 IS攻め

ISが落として防衛 侍攻め

侍が制圧して防衛中

って感じになってたのでお邪魔しに。

IS砦だし共闘する必要を感じなかったので全排除。
ERに入り込んで制圧しつつエンペ割り。
即死しててこの辺動画取れないです、すいまえん。

割れたので防衛、攻めISと侍。
EMC1回もないままじりじり削られて侍で割れます。
カイーナマスターEMC慣れてないのはわかるんだけど、
復帰できないならまだしもERにいたのにEMCできずに殺されたってのはさすがに・・・。
ちなみに自分は早い段階で死んで復帰オンラインしてました。
割れるまでEMC1回もなかったのでERの詳細は不明。

このあともう1回攻めて落として敵がいなくなったんだっけかなぁ。
もしくは侍が放棄してて偵察になったはず、後で確認して追記する。

なんか1日たっただけで記憶がすごい曖昧なんだが・・・。
えーとこの後L3かV3へ。
順番忘れたのでL3から

L3IP防衛。
ロキ1枚のシンプルな防衛。
突入→制圧しつつエンペ割り。
防衛するがどこもこないので撤退。

V3侍防衛(だったはず)
こちらもロキ1枚のシンプルな防衛。
突入→ER外でEMC→突入→ER中でEMC→制圧しつつエンペ割り。
防衛はいるが攻めがこないので撤退。

L5街道防衛
一生懸命庭で妨害してくるジャネがうざかった(ほめ言葉)がEMCでER前集合して突入。
しかしERはいると放棄されている。
一応エンペ割って防衛するが攻めがこないので撤退。

B1? PS4防衛
ER前でEMCして突入。
しかしERはいると放棄されている。
確保時間が近かったのでエンペ割るのはやめて遅延してみるが攻めがこないので撤退。

B2侍防衛
遅延してたようで砦にはいってER目指して歩いてる途中で解除される。
すぐERまで様子見いくとラインがあったそうなのでER前で準備して突入。
しかしERはいると放棄されている。
全米が泣いた。

時間が時間だったのでB2を遅延防衛。
2砦でB1いくがきゃらめるにゴチられ終了。


前回から動画見る感じ個人的に動きがよろしくないなと反省。
なんていうか不用意な行動で死にすぎ。
少しずつ直していきたい。
あと公開用に動画とるならやっぱRKがいいなぁと思った。

カイーナGはEMC慣れてないってレベルじゃない気がしてきた。
もうちょいがんばってほしい。
せめて防衛でEMC0回は簡便してほしいかな・・・。(そんなことは今回初だけど)

まぁ・・・また次回に期待。


追記。
動画見て修正するようなことかいてあるんだけどさ、
月曜の夜から体調崩して 仕事→寝る→仕事→寝る
って状態でレポ直すどころかROもやれてない状態で(ry
だいぶ体調よくなったけどまだ微熱が続いてるっていうね・・・・。
んでもって土日は親の60歳の誕生日で実家帰っちゃうので・・・次回のレポもどきにご期待ください!
by rasuthin | 2011-01-31 18:20 | GvGレポ