人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ギルド作ってみたお^^

知り合いは全員知ってるけど新ギルド作りました。
できた経緯はまたいつか書くとして、とりあえずせっかくなのでレポ書きます。

参加人数開始19?21かも(ぉ
最終的に23人でした。
指揮は黒瀬。

開始L5うしゃすへ行きますが半分は予想してたけど放棄されてたのでレース。
Little☆Destinyさんにせり負けたはず・・・(うろ覚え)
その後再度L5へ、3同盟で30人前後だったと思います。
ロキ有で忘れないでは見てないです。
ER前へ前衛全員集めて20:10ごろ突入。
昔風に

20:10~21:16 攻め:紫陽花 防衛:Little☆Destiny+Guilty-Moon+Far East Cafe(saraGvGリンクを参考にさせてもらいました)
大魔法があまり痛くなくHITストップもぬるいので前衛はわりと簡単に突破。
ロキの隙間にWIZが入り献身SGでほぼ完了。
すぐにエンペ叩ける状況いきます。

新ギルド作ってみたお^^_d0031196_19535219.jpg














が、VITが多くあまりたたきたがる人がいなく叩いても遅いのでなかなか割れず・・・。
正直制圧したほうが早いと思ったりしました・・・。

新ギルド作ってみたお^^_d0031196_195652.jpg













しかし防衛力を見るという目的もあったのでおとなしく割ります。この時間遅延しても意味ないですしね・・・。
21:16ぐらいに割れます。
すぐに防衛開始・・・・・が暇orz
αが6~7人?あ、そういえば攻めの時もいたけどめんどうなのではしょり(ぉ
あと夢を叶える天使たちというギルドの方が10人弱かな?
αは一応名がしれてるので無難でERに入ってきたところを処理。
夢を(略)の人たちはVIT前衛3人が外で暴れてみたら全員倒せました・・・。
その後暇防衛・・・ぼー。
新ギルド作ってみたお^^_d0031196_2021499.jpg
















ぼーとしてても仕方ないので放棄して次の目的レース制圧できるかどうかの実験へ。
V2がレースなので行きます。
何回か挑戦します・・・・がLK強すぎwwwwwww
というわけでレースは難しいんじゃないかという反省点を残し撤退orz
V1をLNさんがもってるということでいきます・・・・が。
当日は数人残して他遊び行ってるんじゃないのー?ってことを話してましたが。
LNの中の人のレポを見るとレーサーに取らせて遅延する予定だったみたいですね。
この時V3偵察いってたので詳しくしらないけどとりあえず紫陽花でゲット。
20:42くらいだと思います。
ラインを引いてちょっとするとLNさん+桜同盟さんが来ます。
20:45頃LNさんの攻めが来ます。
これは単発で終わったのでVS○○みたいのははしょります。
新ギルド作ってみたお^^_d0031196_208912.jpg














さすがに何人か固いと思うものの半数は大魔法、抜けたのも阿修羅で無難に処理。
前衛が1~2人?削られたのか回線落ちしたのかわからないけどそれ以外は被害無しでした。
その後桜同盟さんの封鎖で揉めてぐだぐだになったようでLNさんは撤退していきました。
その後桜同盟さんは封鎖ラインを引いてたようで少し突入遅れてたのかな?
20:48ごろ突入開始されます
20:48~21:03 攻め:桜同盟 防衛:紫陽花
前衛突入してきます。
いうより画像が早いので画像はりはり
新ギルド作ってみたお^^_d0031196_20151419.jpg













わずか1分後
新ギルド作ってみたお^^_d0031196_20152959.jpg

わかる人は一発でわかると思います・・・献身SGかまされましたorz
ブラギバードすらいないかもっていう状況もありロキ雷鳥などなく・・・。
元々WIZも少ないので献身すれば後衛でもロキ抜けれそうなのであれですが・・・・。
プロボックで詠唱止めようとしますがラグ+WP出現ポイントのためピンポイントに狙えず1発出させてしまいます。
が、ライン突破を許しただけでそこまで大きな被害はなく?(けっこう削られましたが)
4分後には阿修羅などを使い処理して再度ライン構築。
新ギルド作ってみたお^^_d0031196_2022495.jpg

前衛かなり削られてるように見えるけど気にしないで(´ω`;)
その後何人か単発できますが様子見なようで外で他ギルドや復帰組みをつぶすので手一杯だったみたい?
21時ちょうどくらいに大規模な攻めがきてそのままアボーン。
まぁ1回耐えただけよしとしましょう(´ω`;)
その後とりあえず攻めもしたいってことでV1攻めへ?
ER前いくとAギルドさんっていうのかな?その他レーサーが2ギルドほど。
とりあえず紫陽花単騎で攻めますがうまく崖↑あがる直前に処理されます。
それでも多少は削ったのかな?
その後再度突入、うちらの後に他のGさんも攻め込んでましたがAギルドさん2~3名以外はほとんど蒸発してました(´・ω・`)全員ってわけじゃないんですががが
今度は割りとすんなり前衛が抜け崖上へ。
新ギルド作ってみたお^^_d0031196_20291310.jpg

この後すぐ死んでしまいましたがだいぶライン崩れたようですぐいけば落とせそうという情報がきますが・・・。
この時すでに21:20
予定では確保砦の選択移動になってるので初回ということもあり確保優先で死んだ人から外に集まるように指示でます。

L5が最初戦った3同盟のところが遅延してるということなので行くことに。
攻めだれもいないという情報でしたが・・・その情報から10分以上たってていったら攻めたくさんいましたorz
攻め手全員排除したのちERの人を全員追い出すのが勝利条件・・・残り30分でできるかといわれたら無理としかいえないっすよorz
COCO百合さんとかいたしさすがに人数多すぎなので撤退。
L偵察してきますがL1いけそうですが攻めが多くとっても取られるといった感じ。
結局L2のレースにすることに。
とりあえず砦前待機・・・がなかなか落ちず。
たしかレ・ソルダさんががんばって持ちこたえてました。
何人かはいっていきますが落ちそう落ちそうという声だけでなかなか落ちず。
俺も中いたわけですが・・・・。
とりあえずエンペ叩いていいという指示がでましたので叩くことに。
サンク引いてたしさっさと割れてほしいのでたたきます。
が、ここで誤算だったorz
なぜか紫陽花で割れちゃったよ(;゚Д゚)
その後すぐ後衛に来てもらい防衛、ラインをぐちゃぐちゃながら徐々に引いていきます。
レースなのでばらばらに突っ込んでくるので多少抜けても阿修羅で処理。
もしくは大魔法で蒸発となんとか10分持ちそうな感じ。
が・・・・LK一人に割られましたorz
サンク引いてたんですが・・・まぁLKの破壊力はかなりすごいらしいので無理だったと。
阿修羅もひとりエンペによこしたのですが座標ずれしてたらしく発動せず倒せないままずるずると・・・。
これはいけるんじゃねぇーのとか思ってたところ落ちたのでショックだったorz
LKなめちゃいけないですね・・・・。今度からエンペ周り処理する時は二人阿修羅回しましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後何度か挑戦するもとれず・・・・、そのまま終了。
お疲れ様でした。

ま、初回ということで色々あったけど反省いかして頑張りましょう。
それじゃまた来週(=゚ω゚)ノ
by rasuthin | 2005-07-04 20:48