色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひさびさの更新とか

ひさびさに更新、読んでる人いたらスマソ

5月2~3日は旅行いってきますた。
蒲郡に行ってきました。
まぁその内容は激しくオナヌー日記になるのでまた後日別にまとめます。
俺のオナヌー日記読みたい人だけどうぞ(ぉ

んでRO関係のオナヌー日記
あいかわらずまったり・・・。
しばらくやってなかったせいかおもちゃというおいしい狩場をすっかり忘れてたんですが、ちょっくらいってきましたヾ(´▽`)ノ
相変わらずうまいっすね、たぶん今のレベルだと一番効率だせます。
が、なんでもかんでもあきやすい体質なのでちょろっと狩って糸冬。
あとはSD3Fいったりゲフェ2いったりFDいったりとうろうろしてます。
最近は万葉プリとコンロンいくけど一日1時間もいったら飽きて帰ります(’A’;)
んでいまだレベル68と・・・・・。まぁいそぐこともないのでまったりです。
あとは溜まり場座ってる人とかと監獄いったりで臨時はめったにいってないっすね。
臨時が一番いいんだけどペアじゃなんかプリさんに悪いし、かといって3人↑臨時とかあんまり見かけないしでめったにいかないです。
PT募集かければいいんだけどPTリーダーとか面倒なのいやです(ぉ
そこ!わがままとか言わない!!!11!!1!!
あとなにかけばいいよ(’A
あーGvGね、ひさびさに参加しましたよ。
単独でEGで暴れてこようかと思ったけど徹夜明けだったのでマンドウなので急遽αいれてもらいました。
なんか人いっぱいで2nd突っ込まれそうだったけどなんとか入れたようでよかったです。
突然特攻かまして申し訳なかったですorz
内容なんかはαの方々がレポ上げてるのでそちらどうぞ。
反省だけ上げるなら・・・・俺でしゃばりすぎorz
当日に突然参加してきた野郎のくせしてGvG中勝手に復帰組みの指揮とったりしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
次回からはおとなしくするよう心がけますのでまた入る時はよろしくです(´・ω・`;)
って、来週もαでした、よろしくですヾ(´▽`)ノ
再来週はαじゃないです、場所は内緒で?(ぇ

そういやαのこと板で色々言われてるけど一つ気になったことあったのでカキカキ。
αの人に怒られそうだけどカキカキ!!(ぉ
SEGの跡継ぎギルドみたいにかかれてますが、まちがいです!!!11!!1!!
正確にはSEの跡継ぎギルドです。
SEは仲いい人が多かったのでばらばらにならないでみんなでやりたいねっていって作られたのがαです。EG無関係。
その他の人はSEの中の人の身内(知り合い)が多いらしいですが詳しくは俺もしりません。
EGはけっこうばらばらです、αに正式にはいってるのはたしか3人だけです。
ばらばらつっても古参は2ndなどをみんなEGの旧2nd(現在メイン)ギルドにいれてますががが。
とまぁ・・・・それだけです。

そういやマビ課金してません、やる暇ねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなわけでこのままマビは終わる予感・・・・。

あと仕事は昼に戻って土曜も今月は休みらしいので先月よりまともに接続できそうですヾ(´▽`)ノ
夜勤明けで朝接続してもGMだれもいなかったから寂しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(土曜休みといっても今週はあるらしい・・・・(´・ω・`))
[PR]
# by rasuthin | 2005-05-05 22:24 | RO

だるい世の中だぜ・・・

T/O



ではつまらないのでカキカキ。
最近昼勤がサボってて夜勤が苦労しててむかつきますがそれはまた別の話(ぇ

さて、今日は眠かったので臨時なければさっさと寝ようかな~と思う臨時広場へ。
(;゚Д゚)<人いねー
いくら平日の朝とはいえ人少ないな~と思ったらメンテの日でしたorz
しょうがないから寝ようかなぁと思ったけど10時までだったらやるか~と思ってフェイDへ。
Sマフラー狙いつつ髪形変更用の髪を物色・・・なんか全部集めれば1Mで売れるとか聞いたので(’A
20分くらいで飽きる(´・ω・`)
で、将軍叩いててふと昔いたGMが剣士時代将軍だけやりでつついて転職したとか言ってたのを思い出す。
将軍ってけっこううまいのかな~と思って調べたけどさほどうまそうじゃなかった(’A
まぁでも物は試しで行って見ることに、フェイの→→↓です。
幸いホロンがエル原石落とすからちっとは金銭もましかな~と思ったんですが・・・。
結果
30分ほど狩りました。自給はわかりません・・・言えることはホルンも将軍もかてーよ!
経験値悪くはなかったかな・・・?クリ系の人で60台ならそこそこうまいんじゃ?
元々コボルトとかサンドマン食ってる手前激しくまずくなきゃ悪くはならないんだよねorz
金銭は最悪・・・・エル原石なんて1個もおちねーーーー0.5%だもんなorz
ただ帰るとき下通ったのでエルダーが枝1本落としてくれたのでまだ気持ち良かったかったかな・・・。
ま、そんな感じで糸冬

おまけを見る!!!11!!1!!
[PR]
# by rasuthin | 2005-04-26 10:21 | RO

世の中色々

タイトルに意味なし・・・と。
今度万葉が家きたあたりにブログの使い方聞かないと字だらけの日記が広がりますな!
さて、それはさておき土曜の夜(日曜の夜中?)は前のバイト先の人たちとのみ行ってきました。
なんか店長が辞めて長野帰るとかだれかとだれかが別れたとか(2年付き合ってた)なんかたった一月ちょっといなかっただけでがらりと環境が変わってて寂しい様な切ない様な変な感じでした(´・ω・`)
でも仕事が忙しく顔も出せなかったのでひさびさに会えて話せて楽しかったです。
んでもってまた来月の11日になにかやるらしい。
やめる店長の誕生日一月前ということで(6月はもういないので一月前)なにかやるらしいが・・
ばりばり平日だよ(;゚Д゚)
仕事の関係上(元バイト先は居酒屋)やるのは店しまった後の夜中ですが・・・。
なんか夜勤は3ヶ月とか聞いてたけど順調らしいので今月で終わるので出れなくはないけど・・・徹夜かよorz
二度と会えない可能性高いので頑張っていってきますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、次はやっぱROの話か
土曜のみ行く前にひさびさにGMと狩りいったよ。
万葉と行こうと思ってたけど他の人と狩りしててのみ行くので時間もあまりないので暇そうな奴捕まえて狩りへ。
名前隠さなくていいよな・・・・(ぉ
えっと、神風はプリもってないのでAGI騎士72とマイローグ65でプリさん一人を臨時で捕まえてGD3へ。
なんか今聖水高いっぽい?のに聖水作ってくれてさくさく狩れました。
まぁそんなウマーってことはなかったんですが(´Д`)
でも意外と前衛2だけでもGD余裕ですね、MH何個かできてたけどなんとか処理しました(聖水のおかげ?)
そういえばなんか8人の臨時があってちょっとびびった。
他にも1次職まじりは6人7人いるからなんか大人数だなぁって感じでしたねっ。
その後時間近くなったので終わってもらって聖水使ってもらったので白ポ代だけもらって残りはプリさんへ(30kくらいだけど)んで飲み行きました。。。と

で、今日は毎度通りコボルトへGOGO。
MHあるぜーーーと思って突っ込んだらリーダーいてヌッコロされましたorz
テレポを同じSCか念のためでハエ持ってかなきゃですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうかそもそもAGIだからMH見たら逃げろよwWw
その次は同じとこいくのマンドウだったのでサンドマンへGOGO!
30分弱でエル原石5個くらいでたかな?まぁたいしたことないわけですが・・・・。
経験値はまぁまぁですかねぇ・・・砂ログっぽいので殲滅低く効率はお察しです(´・ω・`;)
とりあえずハイドがうざくてちょっとやってらんないっすね!
てきとーに狩りしてMHで10匹弱のサンドマンがいて囲まれてアボーン。
おとなしく帰りましたとさ(´・ω・)=3
しかし平日昼間でも普通に狩場に人いるもんですね、まぁサンドマンは結構うまいっぽい?ので普通なのかな?
ま、こんな感じでまったり過ごしてますわぁ

そういや別に使い道のない金があったので+7矢リンゴ買ったよ。
なんか高くなりそうだし買っとこうかな~ってのもあったけど・・・。
おかげで残り60kになりましたがorz
今ある+4矢リンゴ売って回復剤の金にしてまったり稼いでいきますわぁ。
金溜まったらプリ装備買ってプリでもやるかなぁと野望を抱いてたり抱いてなかったり・・。

あ、万葉様矢リンゴ代露天売りよろwWw
[PR]
# by rasuthin | 2005-04-25 12:00
休止中にもあれ?課金してる?とかメッセがきたんですが・・・。
「ラスティン」っていうプリさんがいるらしいですが、別人ですのでお間違えなく。
なんだ!?俺を叩くための偽者か!?とも思ったけど別に悪さしてないようでよかった・・・。
ていうか俺のほうが名前うれっちゃってるし俺のせいでなにか言われてなきゃいいけど(--;
知り合いの方がた「ラスティン」さんは別人なのでお気をつけください。
ちなみに俺もプリいて名前は「+ラスティン+」です。

あとなんかこのラスティンさんがRMCで裏切り者買取してるとかでこれもラス買取してる?とかGMに聞かれましたが、これも上のプリさんだと思われますので俺じゃないです。
俺RMC1回も利用したことないしアサシンもいないのでお間違えないように~?
(過剰精錬するって書いてあったのでアサシン持ちと勝手に判断・・・・)
[PR]
# by rasuthin | 2005-04-23 09:57

職場での話

最近夜勤なのは前の日記で話したわけですが、夜は音楽が流れるのです。
もちろん勝手にCD持ってきて流すわけですが・・・・最近の流行なのかしらないけどなんていってるのかわからないの多すぎ(’A
最近は流れなくなったけどさ
「マッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョセクシーマッチョマッチョマッチョマッチョマッチョ」
とかいうのが流れてもうね、コレ歌じゃないだろ!っていう・・・とりあえずセクシーマッチョのテーマとなずけました。
ちなみに本当にマッチョっていってるかわかりません、そう聞こえるだけです。

あとアサシンクロスのテーマも流れてましたよ、こんな感じ。
「ウォーウォーピクじゃない、あわてるピクじゃない、ウォーウォーヒウソじゃない、時がすぎて行く~~^う~~~ウ~ウ~う~~~~う~~~う~う~~~」
あわてるピクってのは囲まれてあわてるに脳内変換。
他にも色々ほえてたけどとにかくピクじゃないに反応しまくり・・・・・。
あと「さぁ~行こう~スーパーゲーイ」って聞こえる歌もあってもうね(’A
最近の流行なのか流してる人が好きなだけなのか・・・どうなんでしょ・・・・。
[PR]
# by rasuthin | 2005-04-21 19:13

とりあえず

ブログ用意してみました・・・・万葉が使ってたところを登録してみました(’A
とりあえず使い方わからんからずらずらと文だけで。

近況?
とりあえずBOTがほとんど消えたみたいなので復帰しました。
仕事の関係上GvGは出れないのでしばらくは狩りステキャラ(AGIローグ)でまったり遊んでます。
とりあえず経験値1.5倍だったのでTblグラ買って一生懸命コボルト狩り、Sバックラーが1個でてちょっとお得。
レベル64になって万葉プリと組めるようなのでその後はFDでソヒー狩ったりSD3Fいって青箱狙ったり・・・SD3はバサナが痛すぎてやってられませんでしたがorz
とりあえず青箱1個でたのでよし。
と、いった感じの日々。
まったりやってます。

マビはほとんどやってないね・・・短時間でやることって限られてる希ガス。
PTクエやるのもなんかだろいし(PT探すのとか)
ダンジョン潜るにはある程度まとまった時間ほしいし・・・バイトはだるいし・・・・。
課金始まるみたいですがどうしようか迷ってる感じ。
まぁ楽しいとは思ってるししようとは思うけど、仕事がひと段落するまでは放置かな・・・。
転生すれば毎週土曜日にAPもらえるらしいのでとりあえずひたすら転生させてAPためときます(ぉ
ちなみにレベル24・・・・・ほんとぜんぜんやってないっすorz

その他~~
リアルは夜勤で夜中仕事中(’A
家帰ってからROやると狩場ぜんぜん人いなくて快適だけどGMもいないし臨時もほとんどないからなえる・・・・。
仕事往復3時間強、仕事時間が9時間ほどというわけで半日は仕事に費やしててなえてます。
忙しい人はもっと時間つかってそうで怒られそうですが(´・ω・)=3

さて、適当に使い方覚えてそのうちSSとかも上げていきますね(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by rasuthin | 2005-04-20 10:18