色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月8日GvG

おはこんばんちは。
お仕事忙しくて遅くなりました。
いまさらですが一応流れだけでも・・・。

とはいっても今週は某ギルドが粘着してきたのでこれといったことがない。
他とも揉めてるみたいだし週代わりで粘着とかしてんのかな。
やってることはアナザーってよりキモウザですね。
無口(裏切り側のギルド)の偽ギルドも作ってたみたいだけど何につかうのやら・・・。

開始攻め先がないのでVF4だかを防衛。
TDJISが来ます。
守ってると下僕MAC登場。
排除し合ってたのか進行が遅めで10分ぐらいは守った希ガス。

N1だったかな?
アスキーゼストが防衛中ということで攻め。
しばらく攻めてると下僕MAC登場。
だめもとで共闘指示でますが案の定排除しかけてくるので以下略。
最後はお互い攻め手放置で排除合戦。
偵察まわすもいいところないのでとりあえず続行。
9時を目安に撤退。

下僕MACが粘着してくるなら攻めは他にも迷惑だし防衛しよっかー。
というわけでN4戻って防衛。
早速下僕MACが到着。
適当に防衛してるとNOIRが追加。
そっからは5分も持たず落ち。

NOIRなら他に攻めるところも早々ないし別にいいだろ。
(どうせ下僕MACと戦うだけなら移動が面倒ってのもあった)
ってことでNOIR攻め。
しかし邪魔しにこない・・・。
癒着がー協定がーとかいうあれなのかな?
まぁよくわからないけど邪魔しにこないので攻め継続。
ちなみにNOIR側は全軍じゃなかったです、1Gだけきてました。
あれで全体の半分ぐらいなのかな?
とりあえず守護はなんとかじりじり押し込んで割れました。
バリはほとんど叩けず手前の通路で押さえられてるうちに時間切れ。
40分手前ぐらいに確保のため撤退。

Vf5でTDJISが防衛。
他攻め手なしだったので移動して攻め。
守護以降ほとんど抵抗なくERまで直通だった。
まるで自分たちの姿をみているような(ry
復帰地点つぶして防衛。
50分過ぎれば撤退するだろうと思ったので撤退後に割って守護まで直したいなー。
とか甘いこと考えてたらアスキーゼストがきます。
さすがにこのままイナバは無理だろってことで割ってバリ3出して守護だして防衛。
守護へ防衛を移したかったのですが、
守護防衛に人があまり避けずあっさり割られてしまいバリ3だけで防衛する形に。
しかしバリ3も5分も持たずorz
エンペ周りでイナバするもたいした時間も稼げず落ちます。

終了まで残り5分きってましたがカウンター。
バリ3しかないので手前でEMC。
城門だされますが逆に相手のサブG?が入ってこれないので好都合。
3破壊して押し切りそのままエンペ割。
あとは終了まで3分きってたので時間稼いで終了。


正式同盟後初のSE確保となりました。
今回ひさびさに指揮させてもらいましたが反省点がいっぱい。
もっとも8月から仕事が忙しいので年内は指揮やる機会もなさそうですが・・・。

なお同じ理由で8月からはこのレポもどきも更新なくなるか頻度が落ちます。
ていうか下準備?で今月からすでに忙しいので今回で年内最後の可能性も(ぇ
不定期にはなるけど一応可能な限り書いてはいきたいと思います。
月1回ぐらいチラ見してもらえればうれしいです。
ではまた来週か来月か来年。

チラ裏
[PR]
by rasuthin | 2012-07-13 10:39 | GvGレポ

7月1日GvG

おはこんばんちは。
いやー、ついにうちもlisa界のアナザー的存在下僕MACさんに標的()にされてしまいましたね。
でもまぁやられて黙ってられるほど大人じゃないしキモウザ同様そういう態度にでてくるだろうなー
ってのも正直予想してたのでこっちもそれなりの対応するだけです。

というわけでGvG。

参加人数は不明。
1Gだったので2PC全部入れることできない感じでした。
使用ギルドはあんてのーら。

偵察まわすが亀とどこか1箇所ぐらいしか防衛がいないって話。
もう1個のほうはすでに3勢力ぐらい攻め手がいるらしく亀いこうってことに。
亀移動したらDLSMが攻めてたらしく共闘指示でしたが、
防衛よりこちらを優先して攻撃してきたので向こうは排除指示だった模様。
結局排除し合いながら制圧できた時間でお互いバリケ叩いてERまでいってエンペ割れ。
ちなみにNOIRの人が見学着ていて基本どちらにも手はだしてないって感じでした。

(この間にどこか攻めた気がするけど忘れちゃったあああああ)

次、街道CB攻め。
こちらもついたときには一足先に下僕MACがきていてちょうど守護が割れバリケ1戦でした。
代表を名乗る方から無差別排除宣言してきた以上共闘は無理かなーと思いましたが・・・、
やっぱり無理でした^q^
下僕MAC側が防衛放置で戦う感じで、下僕MAC突破できても街道CBを攻める余力はなく、
こいつはむりっぽいなーってことで21時ぐらいを目安に撤退。

次、リライト攻め。
ちなみに砦書いてないのは覚えてないからです(ぇ
あくまでGvレポもどきだしいいよね・・・。

やっと攻めかぶりがいなくガチ状態に。
2守護で守ってたので1破壊して2へ。
1回の突撃で守護が割れたのでバリケへ。
しかしここらで下僕MACが着て排除戦。
排除戦しつつバリケ壊してERへ。
割り逃げしようといくらか叩いたけど下僕MACのEMCで制圧されちゃって下僕MACで割れ。
リライトはバリケ3突破時点で放棄してました。

次、TDJ+ISの砦。
確保時間はいってるためか攻め手が超過剰。
カモリス、MSL、リライト、アスキーゼスト。
どう考えても無理げーってことである程度戦ったところで移動することに。

最後はVF2とVF5をアナザーが持ってたのでどっちかいけねーかなーって話。
VF2は落としたばかり、VF5は防衛準備万端。
でも2のほうが構造的に硬いよねーとか話してたら2にアスキーゼストがいるらしい。
じゃあうちらは5行こうかってことで5へ。
2は放棄されて5は防衛。
残り15分で落とせるとは思えないので潔く撤退。
FEに移ってポタが近かったV4を制圧。
L派遣いくも割り逃げされて終了。
V4は特に問題なく時間に割って確保。
1砦のみとなりました。
おつかれさまでした。


SEはもう完全に椅子取りゲーム状態っすね・・・。
防衛するGも少なくて攻めかぶりが多すぎる・・・。
移動したときには他が先にいたり、
やっとガチかと思ったら数分後には他が来る・・・・orz
・・・また来週。
[PR]
by rasuthin | 2012-07-02 18:04 | GvGレポ