色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月25日のGv

いつものー
まぁ読んでる人いるか謎だけど・・・。

今回も特にないかな・・・。
ESCが前より硬くなってた気がする。
まぁ蜃気楼期間なんでなんともいえませんが・・・・。

確保はL5、V確保したかったんだけどB取ったらV消えてたらしくVポタを2PCプリで取ってきたら移動だったpq
ミカエル派遣?っぽいのがライン作ろうとしてたけどどかどかはいって制圧。
MLときもうざーが来てたけど排除。
なんかML追っかけまわしてたみたいですね・・・。
その後10分弱時間あったのでC5へ派遣。
エンペ横でEMC成功するも他勢力に割られ2砦失敗。

こんなとこすかね、とりあえずC派遣いったとき糞重かったんでV最後いかなくてよかったなぁと思った。
あと今回は前衛PTに2PCのプリ入れてもらってたのでプリをメインで動いてみた。
LKほとんど棒立ちwww
一応LKがメインPCなんだが動かしてたのは7割プリだったな・・・。
まぁプリはEMCでガンガン飛ばされるので歩く必要なくまわりにPTMがいたから楽だったけど。
LKは前衛突入してプリが暇できたうちにいそいそ歩いて次の突入まで待機。
臨戦してバーサークしてひたすらロキ叩いてた。
なんかEMCばっかやってるせいかだいぶLKへたになってきたかも・・・。
そんなわけで紫陽花使わないときはプリメインで出そうかな・・・どうよあーしるさん。
まぁこんなところで糸冬。

PS.そろそろギルドレベルあがりそうなんでGM募集再開と共にレポも再開するかも?
[PR]
by rasuthin | 2007-11-26 14:35 | GvGレポ

11月18日Gv

今週からは元に戻って印象的なとこと確保だけ。

つってもどこもないな・・・。
偵察でいいなら1件・x・;
V2の神聖ラグナロク?ってところの防衛が印象的かなー。
けっこう抜けるの大変だったし結局エンペ割れなかったし。
ちなみにフリージアとダイナマイトなんとかってところが共闘で攻めてて、
自分は便乗で突入しただけです。
IRCみてたらエンペ前の人ががっつりへっててすぐにはいったけど蒸発したのか5人もいない状態でpq
なんとかぬけてエンペ叩いてみたけどだめでした~。
その後フリージアは撤退してブレユグが来たところで落ちたみたいです。
ああいう防衛は応援したくなります・x・
自分も元レーサー(今でいうと下位勢力?)なんで!!
昔はレース会場しか守れない勢力はレーサーだったんですよね・・・時代は変った・・・。

あとは・・・確保はV1。
今週は紫陽花確保だったんで指揮者をうまく裏から操ってV確保。
アナザー防衛だったけど余裕かまして外でまくってたせいかうちらがER前ついたらレーサーに割られたみたいです・・。
そのまま制圧して防衛→確保。
C5に派遣いくも時間足らず叩いてる最中にエンペ消失、うーんおしい。

アナザーがすげー人増えててびびった、今週だけかもしれないけど。
BOSScとか多そうだしぷちLISTかきもうざーと同じぐらいになるかもね。
あとうしゃすさんと2回?ほど戦ったけど敵にしてみるとやばいわwww
あまり攻めてきて欲しくないタイプっすね。

こんなとこかな?おつかれさまでした。
[PR]
by rasuthin | 2007-11-19 13:00 | GvGレポ
今週もわけあってうしゃすさん参加。
でも面倒なんで流れだけ・x・;
お食事中の方は食べ終わってから読む事をお勧めします。

そういやレポ書かなくなった直後だから書いてなかったけど少し前からEmpの人がお手伝いって形でA2で参加してくれてます。
固定同盟ってわけじゃないんでいつのまにかいなくなってるかそのうち固定で同盟になるかその辺は未知数です・x・;

orz
[PR]
by rasuthin | 2007-11-12 12:51 | GvGレポ

11月4日Gvレポ

レポート休止中のラスティンですこんばんは。


今回はせっかくうしゃすさんが遊びきてくれたので今週だけ復活。
ただ今日は時間取れそうにないんで流れだけ・x・;

開始V1、愛天華。
とりあえず最初についたのはうちだけどそのあとぞろぞろ来て攻め側100人近くになってかと。
1回目の突入でライン崩れそのまま押し込みエンペ割。
うちが突入した頃は他ギルドまだ突入準備~って感じだったのでうちで割れたようです。
一応防衛、こちらも攻めて多数。
そしてどこがいたか覚えてないです。
即落ち→待機→偵察。

C2さふれゆ防衛。
1回目の突入でライン崩れエンペ割。
次見つかるまで防衛。
うちらが突入と同時ぐらいに愛天華がきてたと思います。(記憶あいまい)
A2防衛、さふれゆ+愛天華が攻め。
おそらく1回目の突入でライン崩壊
エンペ叩かれるところまで押されますがEMCで強引に押し返し。
ここから20~25分ぐらいが非常に熱い戦いでした。
そのままER全体を使ったマップ防衛へ移行。
エンペ真横でEMCされたときは終わったと思ったけどサンクと塩連打で徐々に排除し持ち直し。
あとでしったけどアタッカーがほとんど落ちてたらしい、どおりで5人も叩いてる人いなかったわけだ・x・;
さふれゆ撤退かな?によりER内ほぼ制圧状態といったところで次が見つかったらしく逆走放棄。
もう少しやっていたかったけどいかんせ経費が・・・すでに手遅れだったけどorz
来週か再来週経費でないかも・・・pq

L3ぴよぱん遅延防衛。
$が着たので排除。
なかなか帰らないので排除しながら攻め→1回目の突入で遅延解除。
$がまだ残ってたので排除しつつ攻め、2回目の突入あたりでLPでてエンペ横でEMCが決まりそのまま制圧。
ER制圧されるとさすがに帰る$・・・邪魔したかっただけなのだろうか・・・。
ぴよぱんも撤退したらしく攻め無し。
しばらく防衛するがどこも来ないまま次が見つかり移動。

B1猫飛行機。
2回目の突入でライン崩れそのまま制圧。
猫飛行機はそのまま撤退。
遅延防衛しつつ偵察。

次がなかなか見つからず移動する時間がなくなり本陣はそのままB1確保になりました。
派遣にC3行きましたが紅き防衛を制圧中に?叩いてたのかな?
くわしくわかりませんがレーサーに割られその後レースに参加するが割れず失敗となりました。

参加してくれたうしゃすの方々お疲れ様です。
最後は暇防衛になってしまって申し訳なかったです。
今回はうしゃすさんの超火力でかなりおもしろいGvができました。
よかったらまた遊びにきてくださいorz


適当につけたしたけどあまり細かくないな・・・まぁ気にするなよ!
[PR]
by rasuthin | 2007-11-05 12:27 | GvGレポ