色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月26日

2週連続は見てる人に悪いので書きます・・・。

レポ
[PR]
by rasuthin | 2007-08-28 13:44 | GvGレポ

8月19日Gv

今週は色々あってゆっくり書く暇なさそうなんでなし。
来週もないかもしれない・・・。
[PR]
by rasuthin | 2007-08-19 23:42 | GvGレポ

8月12日レポ

お盆ってことで集まり悪いかとおもったけど予想に反してどこのギルドも通常と同じかせいぜい5人前後少ない程度でした。
うちらも最終的に2pC込み28人?いたようで普段より5人ぐらい少なかったものの普段どおりのGvができるぐらいは参加しました。
もっとも9時前は20いたかも怪しい状態でしたけど・・・。

んでレポですが。
うちのギルドの逆カリスマのあーしる様が俺が先にレポ書くから書く気がおきないとかいってSS張るだけというさぼりっぷり。
これは先に書かせるしかない!ってことで先にかかせます。

流れはL1(EMCでとんだだけ)→C4(神風)→C1(街道)→C2(さふれゆ)→B2(FA2)
って感じでしょうか。
違ってたら修正します・x・;
開始の勢力であってけっこう長くいたところが多いので途中色々変わってる。
まぁそんな感じで細かいのは後日。
とりあえずお疲れ様です。

あーしるが当日に書きやがったので書きますpq

レポ
[PR]
by rasuthin | 2007-08-12 22:38 | GvGレポ

8月5日レポ

んまぁ・・・いつもの

レポ
[PR]
by rasuthin | 2007-08-06 11:42 | RO