色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

流れと感想

タイトルどおり

あばばばばば
[PR]
by rasuthin | 2006-10-17 09:14 | GvGレポ

レポじゃないです

レポじゃないけどとりあえずmmと正式になったんで同盟名?
「P3同盟~おさわり厳禁~」
らしいです。
どこまでが本気なのかわからないけどP3でいいと思う。
まずアトラスはいわずともペルソナ作った会社。
mmの正式スペル忘れたけどそれがペルソナ3のOPムービーにちらっとでてくる言葉?
よくわからんけどペルソナ3のテーマみたいなそんなもんらしい、よくわからんけど・・・ほんとよくわかんないんだけどね。
だからペルソナ3=P3らしいっすよ。
3同盟だしP3でちょうどいいんじゃみたいな?
ただ紫陽花、timelessで考えるとまるっきり関係ない同盟名、あくまでアトラス+mm=P3といった感じか・・・。
エンブレムもそのままジャックフロストでP3を入れただけ、
あとろがジャックフロストのエンブレム気に入ってるってことでmm側がそのままでいいっていってくれたのでそのまま。
まぁ・・・そんなわけでアトラスはP3になりました・・・と。
それだけです。

いまさらですが最近レポ各気力がないのでしばらくおやすみ。
また気が向いたら書き始めます。
ではそういうことで・。・;
[PR]
by rasuthin | 2006-10-09 04:47 | GvGレポ