色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月30日Gvレポっぽい

今週も結局SSとってなかった・・・orz
てなわけで軽く流れとその他。

レポはこちら
[PR]
by rasuthin | 2006-07-31 19:08 | GvGレポ

板(ry)その2

前回書いた某スレの話。
へたな煽りなどないのでけっこうすんなり読めて楽しいです。
いや楽しむような内容じゃないんですがwwww
前もって言うと俺個人の考えをずらずら書いてるだけですので(ry
ようはチラシの裏ってやつですYO!

興味ない人は読まないほうがいいよ
[PR]
by rasuthin | 2006-07-26 17:34 | RO
思ったことをずらずら書いてみる・・・。
あのDHが評価対象外にするかしないかって話ね。

長くなりそうなのでこっち
[PR]
by rasuthin | 2006-07-25 19:35 | RO

7月16日れぽ

今回もSSとってないので簡単に。

れぽ
[PR]
by rasuthin | 2006-07-18 21:42 | GvGレポ

7月9日Gvレポ

はい、新職新スキル実装初Gv~
リンカー強すぎ修正汁。
各同盟話してるだろうけどロキWP防衛は完全に消滅ですね、話にならない。
水晶もってても2HIT(最大3HIT)は完全に無効化ってそりゃ簡単にライン抜けれるわwwwww
入り口魔法抑えておくで始末ってそりゃロキ雷鳥簡単にころされてLP出したい放題だよ。
やっぱ庭か多段防衛が主流になるのかなぁ・・・そっちのほうが面白いからいいけどw
ただ同盟が最低4同盟、多いところは8同盟とか古鯖な状態にしないとですね、それはそれで考え物(´・ω・`)
ま、楽しくなればいいよ・・・正直WP防衛はあまり面白くないので(ぉ


さて・・・レポ開始しますかねぇ。

レポこちら
[PR]
by rasuthin | 2006-07-10 19:59 | GvGレポ

7月2日レポ

えーと・・・・、
なにか書こうかと思ってたけど忘れた。
とりあえず臨時同盟2回目、まぁ最後なんだけど指揮まかされたんでー
自分が指揮やったときぐらいはまじめにレポ書きますね(^ω^)
でももうかれこれ1ヶ月半~2ヶ月くらい指揮やってなくてdmpでした(^ω^;)
suirenさん汁君長老あたりには特に助けられました、ありがとうございますた。
それじゃレポいきませう。

レポはこっち
[PR]
by rasuthin | 2006-07-03 18:21 | GvGレポ