色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶり

おそらくみぅがなにも言わなければこのまま閉鎖してたと思う。
とりあえず簡単にだけど書いていこうかなと思う。


まず今週からデジャブ同盟と臨時同盟。
2週限りの同盟で固定はなし(デジャブ同盟側に正式に固定は断られた)
参加人数へってるLMらしいけど臨時ってことでけっこう人集めてくれたみたいです。
ありがとうございます。

そんなこんなで60前後はあつまったかと思います。
アトラス単独ではもう40集まれば多いほうですからね・・・つらい時代です(´・ω・`)

さて、Gv開始
開始はB4街道攻め。
特に進展なく13猫月同盟もきてたことによりまともに攻められないってことで早めに移動。

次にC2、プレシャス同盟の遅延。
攻めに神風同盟がいました。
排除するかどうかIRCで揉めてましたが相手が共闘の意思だしてるので共闘になったんだっけかな?
1回の突入でどんどん前衛ぬけLPもでてEMCも決まり相手がエンペ前にいたマスターによるEMC。
遅延中だったらしく解除します。
Cは非常に軽くてやりやすかったですね。
その後カウンターでいくも紅き+ユグドラ?+どこか(ぉ)同盟が割ってしまい防衛。
もっとも紅き以外はまともに防衛ラインにつけなかったみたいですが・・・。
ER前にあつまり突入してそのまま制圧。
攻めに転向してきましたが特に問題なく防衛(してたらしい)
自分は偵察でC5へ。
AE同盟が割った直後入ったのですが偵察が3名ほどいるだけで放棄されてました。
偵察一人はかえってDA人と二人でエンペ割。
競り勝ち紫陽花で割り!
その後2~3分座ってましたがだれもきませんでしたorz
ソロ防衛するぜーとおもってたけど次の偵察の指示がでたんで移動orz
B3偵察へ。
どうやら放棄みたいですがヒグマ同盟が遅延しようとしてる模様。
報告したらB3くるってことで後ろで隠れてますがみつかってしまったのでEMC。
正直エンペわってもポタすら取れてない状態なので遅延されて終わりなんですが・・・。
まぁ遅延解除してくれたようで仕事は達成かなと。
その後全軍で攻めますがこれといった進展はなく最後まで攻めて終わり。



最後色々あって宿無しとわかった行動を取りました・・・。
もう指揮はやらないってことで話ついたけど・・・まぁなんとも言えん気分です。
土曜日焼肉食べ行きました、おいしかったです・・・でも安いとこなんで微妙な気分です。
ついに車買います、早ければ来週に届きます・・・でもローン払うこと考えると複雑な気分です。
そんな感じです、はい。

次回は自分が指揮です。
デジャブ同盟側が指揮といった指揮はあまりしないってことなんでアトラス同盟で2週ともやることになりました。
今週アトラス確保の来週デジャブ確保・ω・
別に自分たちの確保じゃないからって手をぬいたりしないんでよろしくです(`・ω・´)
ま、簡単にでしたが以上で糸冬。
来週は時間あればSS付で書きます。
[PR]
by rasuthin | 2006-06-25 23:55 | GvGレポ