色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせなのか?

えーとしばらくGvレポ書きやめます。
突然書くかもしれないけど気まぐれ程度にします。
その他元々あまり更新してないし今後更新される可能性すら低いです。
まーそんなわけでsaraGvリンク集の管理人さんみてたら削除よろwwwwwww
また書くようになったら連絡しますんでよろしくです。
[PR]
by rasuthin | 2005-12-27 19:26
はい、前回のレポはだるいので書きません。
あえて書くならたのしかったです。

そういやボーナスでたんですが聞いてたのより15万ちょっとすくなてブちぎれて事務所いったんです。
そしたら・・・
事務所長「これは本社でやってることだからここではわからないんだよ^^;;;;」
(略)「内部告発制度ってのあるからこれに書いてだしてみたら?」
とか言われました。
OKボス、ってなわけで後日文句を送りつけようと思います。
ていうか15万たりねぇとか簡便してくれよ(’A


で、今回のGvG。
今回は今まで派遣がもう時間ぎりぎりでなにも考えてない適当なものだったので今回は2砦目指してまじめいってみようって感じでやりますた。
適当もなにも時間ぎりぎりまで攻めてるからいきようがないってだけなんだけどねorz
色々条件つけて条件多いとところを攻めようって感じ。
うまくいくはどうかは運次第(;゚Д゚)
他の同盟とか派遣ってどうやってるのかな・・・ちょっと知りたい今日この頃^^;

で、それは置いといて開始はL4のA+C同盟へ。
開始箱R同盟と鎮魂歌さんとSODさん+α?の同盟かな。
鎮魂歌さんのところは1回だけ突入して帰ったようです(人多すぎだしね・・・)
あとは箱Rさんとあとざらすでひたすら突入。
箱Rさんはとにかく削るってことで回転よくまわってたみたいです。
うちは重い、魔法の出がいい、阿修羅が多いなどから削るのは難しかったので(削る前に沈む^^;)ロキをなんとか倒したり強制的に切れ目作るなどがんばってました。
SGさえかませれば阿修羅は大体たおせますからね・・・。
だけど重すぎてATK2倍+EDP+錐でも沈まないほど重かったのか硬かったのかわからないけど雷鳥両方落とせないので箱Rさんと一緒にいって一緒に削ることに(´・ω・`)
物量で勝負に切り替えました。
で、20:45ごろなぜかロキが消えてました・・箱Rさんが倒したのか落ちたのか・・・。
阿修羅でも決めたのかな?ちょいなぜいないかは不明。
あとは集まって箱R同盟と一緒に突入。
ロキないので2回ほどでけっこう削れます。
3回目で完全にライン崩壊。
俺は阿修羅でチンしてしまって状況わからないけど割る用指示だします・・・が。
A+C同盟さんがカウンター狙ってるということなのでなんとか遅延に持ち込むよう意見きて、
んでなんとか遅延いけそうらしいので遅延に持ち込むことに。
ここでぴよぴよさんとちょっとしらない単独のギルドの人がきてきつかったけどなんとかライン形成。
箱Rさんは撤退しました。
一緒にライン崩したの遅延してすいませんという気持ちがorz
遅延されたとわかったのでA+C同盟が攻めてきます。
ぴよぴよさんはすぐに撤退したみたいです。
2~3回突入されたのかな?なんにせよすぐ撤退しました。
21:20くらいのこと。
まだ移動できるしCで取れそうなところもあったけど派遣に力いれてみたいってことで今回はL4で暇防衛。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなごめんなさい・・・だってC3完全防衛濃厚だったしorz
で、派遣先探します。
V4の天下VS天頂さんがLPなしロキなし数も派遣と同じくらいで(L4構造的に余裕だから半分くらいは派遣にもってきた^;)いけそうなのでV4へ
指示だしてV4集まったのが40分くらい。
くりっぷすがいる(;゚Д゚)
しかし今更他ってのもポタのメモ移動とかできつそうなのでがんばるしかってことで攻め込み。
速攻遅延解除され再度攻め込み。
落としたら守りきれないのでなるべくぎりぎりでってことでいったんですが・・・。
所詮派遣の人数なので割る人はいても抑える人なくてくりっぷすさんに軽くわられます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
速攻カウンター。
街道さんがきてたけどばらばらにはいって蒸発してました(´・ω・`)
すぐER前あつまって突撃しますがすでに58分前
何人かエンペ叩いてたようですが割れることなくGv終了、派遣失敗でしたー。


突入が遅かったってのもありそうだけど色々失敗したかなーと思う。
今まで派遣とかなにも考えてなかったしたまにはいいかな、と。
今回らんきさんの助っ人も多め(10人弱?)だったので派遣多めにいけてよかったです。
次回からはまた派遣無しだろうけどね・・・派遣出すには暇防衛しなきゃだからうちの同盟じゃあまりやらないでしょう。


他の人は(特に後衛)1箇所しか攻めれなかったしその後暇防衛でつまらなかったかもしれませんorz
次回からはちゃんと最後まで攻めするんで今回は簡便orz
それじゃお疲れ様でした。
[PR]
by rasuthin | 2005-12-12 01:15 | GvGレポ

なぜか前回のレポ

Gv1時間前だけど先週のレポ。

数は30くらいにらんきりゅうの方がお手伝いで6人いたので35人はいたはずです。
指揮は鈴鳴少佐でした。(少佐?)

開始B3亀の手同盟攻め。
他攻めにLN+うしゃす、一歩遅れて夢想さんの同盟。
LN+うしゃすがカプラ封鎖してたので下通るように指示だしますが1回突入したのかすらしらないけど撤退されたので普通に夢想さんの同盟と共闘で攻め。
少しづつ削り最後の突入でちょっとしたこと試したらばっちり成功して落とします。夢想さんの同盟がorz
どうするか悩んでとりあえず行くってことなんですが、亀の手同盟が素早く封鎖ラインをすでに引いていてチャットでどうどうとネネマヨ排除とかだしてたのでぼくは怒って。
ねねまよじゃないよ!あとざらすだよ><
っていったらあとざらす排除と書き直してくれました><
前C2でつぶしあった件とB3にこだわる理由もないのでそのまま撤退指示がでたので撤退しました。

その後はひたすら待機待機待機待機待機待機(ry
なんかポタ子がいなくていつも偵察言ってる人が(ry
もう一人いつもいってくれてる人もなぜかIRCを付け忘れてた(ry
ってことでかなりごたごたしてたようです。
俺も偵察ってことでとりあえずV回って(単独勢力かレース会場しかなかった)見たけどするーされてました。
まだ時間あったのでちゃんとした規模攻めたかったみたいです(´・ω・`)
一応V1だけ中見てきました。
百合さんが15名ほどで防衛してました。
レーサーだけで落ちると思うけど今のレーサーって本当にレースをしているので数が落とせることが重要なので少しでも手間のかかるGがとって防衛始めると素早く移動するようでずっと暇してました(´▽`;)
昔はレーサー同士手を組んで落としたりしたものですが・・・時代の差を感じます(´・ω・`)
エンペを叩こうと思ってがんばってみたけどAGIっぽいの3人につかまってしまい動けず阿修羅2発目で落ちましたorz

その後C5SRS同盟が守ってるってことなので攻め。
人数は40↑は確実にいました。
とはいっても人数差せいぜい10人前後だしC5という軟い砦なので簡単にいけるかなーと思ったけどタバコさんがEMCあるらしいのでさくさく回転してかないときついかもーと思ってました・・・が。
とりあえず1回目突入、ごっそり削ります^^;
後衛いれればいけるーと思ったら外に夢想さんの同盟がきていて排除指示だしてたらしくうちらの少ない後衛じゃ抑えきれるわけなく(ry
ってなわけで後衛がはいらず前衛だけで中倒しきれるわけなく(ry
で、その後一部争ってはいるものの防衛前のいる人たちは共闘ってことで攻め込み。
1回目の突入ですでに削ってるのでそのままがーっとはいって適当に敵殺して俺はそそくさERへ。
見事不愉快で破壊。
一応防衛はいりますが欠陥砦な上にSRS+夢想さんとこの同盟で話にならず^^;
あっという間にLP引かれ・・・いや、引かれたあとも結構もったにはもったんですが・・。
抜けた前衛を処理しきれず徐々に削られて10分もったのかなー?わかんないけどすぐ落ちました。
その後30分過ぎてたので確保考える時間に。
指揮者は悩んだみたいですがC5を再度いくことを選択。
予想通りでしたがSRSさんと攻めかぶり。
とりあえず排除は無しの方向でライン前で待機してるとSRSさんは撤退。
これは好都合とそそくさと攻め込み。
とりあえず前衛突入で削ります。
C5は目の前にWIZいるので削るのが楽です・・。
封鎖しつつ2回目突入。
砦が砦なので落とすのは余裕と思いましたが・・・・。
なんか遅延できそう・・・。
ここでガルザスが廃WIZにちょうど切り替えたらしく決定打のSG。
SGSGSGで敵後衛はほぼ全滅。
これはいけると思って後衛いれてそのまま制圧。
LP出されましたがすぐ消えました(倒したのかな?)
その後まとまった攻めはなく夢想さんの同盟は撤退。
これといった攻めはなくC5確保でした。
ちなみに紫陽花の人つれてL1へ派遣いきました。
全員鯖キャンではいれないかERまでつかなくて俺ソロでつきましたorz
一生懸命叩いたには叩いたけど結果はお察し下さい。

それじゃ今日もがんばりませう(’A
[PR]
by rasuthin | 2005-12-04 19:13