色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン系

某K澤のブログに面白そうなのあったのでやってみる。
正直バトン系って身内がみて楽しむのが多いから微妙だけどね^^;
あとステータスの読み方ってK澤のところでやられてたので知らないだけですでに回ってるのかな・・・・。

以下バトンっぽいの。

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
「お前は俺の妹だ!」と言う。

【2】歩いていたらサインを求められた
「つまらないドッキリですね!」と言う。

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
「ちょwwww中に入ってた○○万円どこやったwwwww」と言う・・・(貯金下ろしたら全部引き出しいれてるもんで^^;)

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「いいからさっさと殺せよ・・・」かな?

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
とりあえず笑いが止まらないかと。

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
めったに聞かれないな・・・A型?とはよく言われる。実際はBだけど。
言われたらぁ・・・・年上なら「はい、そうです」
タメor年下なら「だからなんだよorそうだけどなに?」ってところか。

【7】預金残高が増えていた
とりあえずおろしてから原因を調べる。

【8】カモシカの様な脚にされた
笑う。

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
時と場合によるけど9割は「じゃあ俺の後ろに並べ」という。

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
「むしろお前が犯人だ!」or「犯人はこの中にいる!」って言う。

【11】尻の割れ目が消えた
UNKできるかどうか不安でいてもたってもいられない(((;゚Д゚)))

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
超大爆笑→かなりへこみつつ困る。とりあえず医者かな・・・・。

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
自分の人生が描かれてるならしょぼい人生だなぁ・・・と思う。
違う人生(良)ならうらやましがってなぜか本に切れる。
違う人生(悪)なら大爆笑して、こいつ俺みたいな行動とるなwwwwwとか思う、はず。

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
ていうかあれってこっち見てるだろ^^;;;
中学のモナリザ怖かったんだけど^^;


こんなところか・・・。
またどっかから見つけ出して書いてみるさ(’A
[PR]
by rasuthin | 2005-10-30 02:30 | バトンもの

たまにはGv以外も

たまにはGvG以外も更新してみようという試み。
とりあえずバトンってどうやって回すのかわからないけど○○バトン系を万葉のところからぱくってきてみるテスト。

普段職業をどうよんでるか、かな?

ノービス:ノビ
スーパーノービス:スパノビ
ソードマン:剣士
ナイト:騎士orナイト
ロードナイト:LK(えるけー)
クルセイダー:クルセ(たまにくろせと言う)
パラディン:ゴスパラ(8割これ・・・ゴスペル持ちしか知ってる人いないし・・・)
マジシャン:マジ
ウィザード:WIZ(うぃず)
ハイウィザード:廃WIZ(はいうぃず)
セージ:sage(さげ)
プロフェッサー:せーじの転生したやつor教授(なぜか教授という言葉がぱっとでない・・・)
アーチャー:アチャ
ハンター:ハンタ
スナイパー:スナイパ
バード:鳥
クラウン:クラウン
ダンサー:ダンサ
ジプシー:ジプシ
アコライト:アコ
プリースト:プリ
ハイプリースト:廃プリ
モンク:モンク
チャンピオン:チャンプ
シーフ:シフ
アサシン:ピク
アサシンクロス:アサクロ
ローグ:牢愚orローグ
チェイサー:ちぇいさ
マーチャント:商人
ブラックスミス:BS(びーえす)
ホワイトスミス:WS(ほわいとすみす)
アルケミスト:ケミ
クリエイター:クリエ

あまり万葉とかわらんな・・・・。
WIZを「うぃず」(そのまんま)と読むか「うぃざ」(ウィザードのうぃざ)と読むか人によって違うよね。
AGIも「あぎ」(そのまんま)と読む人もいれば「あじ」(あじりてぃーのあじ)と読む人もいるし、OFF会やるとわかるけど変な感じ^^;
俺は前者はうぃず、後者はあじだけどあじはえーじーあいと言うことの方が多いかな・・・。
あー、勝手に作ろう。

普段ステータスを普段なんていってるか!(ひらがなで書くこと)

STR:えすてぃーあーる
AGI:あじorえーじーあい
VIT:びっと
DEX:でっくす
INT:いんと
LUK:らっく

バトンの回し方よく知らないのでここ見てる人で俺は読み方違うぜーーーって人よかったらどうぞ(´▽`;)


さて・・・暇見ていったことある遊ぶ場所紹介でもするしか!!??
八景島(シーパラダイス)と蒲郡(ラグーナ)と富士急(ハイランド)ぐらいしか思いつかないけど・・・。
ていうかROの内容とかの方がいいのかな(´・ω・`;)
暇見てぐだぐだとくだらないこと書いてみます。
[PR]
by rasuthin | 2005-10-29 01:37 | RO

えーと、今週はわりと楽しかったかな、結果は宿無しだけどwwwwwwwっうぇ

指揮:NeNe(不愉快)
人数:あわせて30弱?(今回1ギルドにつめてたので各ギルドの正確な数わからなさす)


開始L5攻め、レースなようでせり負け。
1回攻めた後偵察いかされたのでワカリマセン。

C3へ偵察→レース
V3へ偵察→どこか防衛にコスモ同盟が封鎖(共闘の意思はなく完全排除)
V3無駄に絶えて少しづつ封鎖ラインぬけようとがんばったけど全員で引っ付いてきて叩くから力尽きて中見れなかったorz
んでL5、3マップ目でどっかが邪魔してた、防衛かなーと思ってたらERでうちらが遅延してた^^;;
前衛はするするもどれたけど後衛は戻れないみたいなので一度解除。
解除したところで俺はまた偵察。
その後L5は一切しらないので他の人のどうぞ。

L4偵察、防衛ギルドなしで放棄されてる様子。
A+B同盟の偵察、うしゃすの偵察、ぴよぴよ過激隊?数名でエンペ叩いてました(叩いてたのはぴよぴよだけ)
ぴよぴよで割れて守ってるか見てって事なので再度L4へ。
だれもいなく放棄。
ならいいやってことで割っていいらしいのでエンペたたきます!!!
1分・・・2分・・・3分・・・4分・・・5分・・・・われねーーーーーーーーーーー
するとケミが来ます。
アシッドテラー→アシッドテラー→(ry
泣きエモだしたらやめてくれましt
そして5分間叩いてることいったらなぜか応援された^^;
その後2名ほど偵察くるけどがんばれーとかいって落ちてった^^;;;
で、結局7分ぐらいかかってやっとおちたorz
エンペ用の両手剣買わなきゃだめだな(´・ω・`;)
次C2偵察、CM+双翼が防衛、攻めに知らない同盟とLN、計50前後?
共闘だったみたいだけどお前は共闘じゃないぜーーーといわんばかりにLNの方に阿修羅くらって退場orz
いくか悩んだけど他攻めが多数いると封鎖など難しいのでやめることに。
次V1、くりっぷす?防衛
攻めにLDと夢天らへんの同盟。
あとジャイってところと赤っぽいエンブレムのところの同盟、計50はいたと思う。
ちょうど突入だったみたいなので一緒にいくことに。
数は25前後かな?WIZが3~4人いたと思う。
まぁなんか最近魔法でのストップがすくないのですんなり崖受けいくけど^^;
ベルさん(献身クルセ)いるからWIZたおせねwwwwwwwww
がんばったけど俺以外排除されて単騎残され・・・武器壊され鎧壊され・・・(´;ω;`)ウウウ
まぁチンしたお。
そんなこんなしてるうちにL5が落ちたらしくV5へ(V5は万葉の偵察だったはず)
数は俺のSS内にいるだけで43人いるっぽい。
ER防衛 ロキ有 忘れないで無 QM有 ME有 LP無
あとは基本通りWIZ地帯にブラギ。
珍しく?WP周りにFP引いてました。
あとQMとMEは絶えずでてたわけじゃないです、MEは時々、QMは不発で出なかったのかな?
SSあるけど面倒だからいいよね!
1回目突入、ちょいばらばらになってしまってあっさり排除された^^;
でも少し削ったらしい。
俺も抜けたはいいけど左通路罠がびっしりあってつかまったorz
しかもしろぽ1個ももってなかったorz
2回目突入、→通路が激しく薄いってことで全員→いくように指示。
たしかにかなり薄かったです・・・・。
ささーとぬけるとなぜか俺より先にはいってるVAIあとろ8歳がローグとチェイサー2人に絡まれてました。
助けようか悩んだけど脱がされるとやだからかるくBDSを撃ち逃げ。
ささーっとエンペ行くとプリ(サンクかな?)と阿修羅。
もちろんシカトなわけでするーっと通りすぎてWIZ地帯でブラギ踏んでBDS連射wwwww
でもWIZ2人ぐらいしか倒せなかったはず^^;
プリにヒールされて俺の火力じゃ詠唱止めるので手いっぱい。
適当に攻撃してると武器脱がされ・・・(’A
エンペ叩くか悩んだけどとりあえず詠唱止めてたら万葉様登場。
ブラギ踏んでMB!MB!MB!
うほwいいMBw修正されないねwwwwwwwwwww
ってなわけで俺もMBすればよかったなーとあとで思ったorz
んでWPみると死んで復帰したとおもわれるVNIあとろ8歳が。
ロキ壊れて忘れないでだけになってましたね。
MBのおかげで魔法もとまってたのでするーっとVAI(略)がぬけてSG!SG!SG!
あとはもうラインなんてないようなものだから全員で入ってエンペたたき。
遅延にするか迷ったみたいだけど割りました。

で、とりあえず防衛だけど俺はまた偵察orz
VIT騎士なんて防衛じゃ微妙だしいいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一度V1見にいくとさっきの大群押し返したのか暇防衛してました。
んでキラーズの人の別ギルドでエンペ叩いてて遅延に切り替えるのかなーと思ったら放棄するのに割っといただけらしい。
その後一度V5防衛戻るけど戻った瞬間V1もう1回ってことなので行くと天下VS頂点が防衛。
30人前後はいたかな。
次V4
A+B同盟が遅延。
数は25前後?忘れないでとブラギとLPだけでした。
んで攻めるけどなんか超TUEEEEEEEEEEEEE
魔法の発動率がよすぎ、と思ってSSみたら6人?いるもんな、そりゃいいわけだ(’A
魔法事態は痛いわけじゃないけど動けないのでorz
あと阿修羅が4人?いたらしくて前衛減ったうちらは抜けるの全員阿修羅で即落ち、しかも動きいいし^^;
こっちもSGで反抗を試みるけどSG撃つ暇もなく廃WIZが阿修羅で落とされていく(;゚Д゚)
3回ほどまとまっていくも決定打がだせず撤退orz
最後時間ないのでレースへ。
C4レース行きますが入る=鯖缶
4回ほど入ったけど全部鯖缶。なんでやねんwwwwwwwwww
入れた人もいるのかな?わかんないけど俺ははいれなった。
で、1回も落とせずGv終了。
お疲れ様です。

宿無しだけど個人的にはすごく楽しかった。
前衛ほとんどいなくなったから攻めきついかなーと思ったけど思ったよりいけそうでなにより。
むしろWIZ不足で攻めのほうが強そうな^^;
まぁ・・・人数減ったけどがんばりましょう(´・ω・`;)
[PR]
by rasuthin | 2005-10-24 20:13 | GvGレポ

Gvレポ

しばらく書くのやめようかとも思ったけど簡単にかくようにします。
ちなみに前回は書く価値のないGvだったわけじゃなくて俺休みだっただけです、兄貴の結婚式で・・・・。

指揮:ラスティン
不愉快15ぐらい?
紫陽花25ぐらい(28だったけど2PCがいたと思うので)
最終的にであって開始は30~35人。

紫陽花参加15人くらいかと思ったけど意外と集まってびっくり、PT編成に時間かかりすぎました。
で、規模ももっと小さいと思ってたのでV攻め回りにしようと思ってたけど(以下略)
まぁ・・・決まってなかったのでV1へ。
どっかが守ってたはず(俺はごたごたしててIRCで指示だけだして他のことしてた)
んで1回で崩せるっていうから前衛の人にカウントお願いしていってもらいました。
たしか他にも攻めいて落とされたはず。
んでレースになって1回落として放棄だったはず。

その間にごたごた片付けて偵察回して自分も偵察(指示は全部聞いた情報回してだしてた)
V4が防衛ギルド不明、攻めに亀の手同盟。
亀が封鎖して(他攻め排除)たぐらいだからけっこうな規模のところだろうと勝手に予想して行きました。
他攻め排除してたので亀排除しますが向こうから途中共闘しないかってことで一応共闘で指示だします。
WIZ以外の方は大体共闘してくれてたけどWIZの人数人はほぼ最後までSG撃ってた人もいたみたいですね。
こっちもうってたひとがいた?らしくて険悪なムードでしt(ry
防衛は夢想同盟で、2~3回の突入でラインちょっと崩したところで遅延解除されました。
しっかし・・・前より軽くはなってるけど大魔法敵味方共に不発で^^;;
せっかくの無詠唱全部不発したみたいですorz
OP制限少し厳しくしたのかなぁ・・・・。
その後再度亀の手同盟と共闘で攻め。
1回目の突入でライン崩せてその後亀の手同盟が入りエンペブレイク。
亀の手同盟が落としましたが別に防衛したかったわけじゃないので撤退、次へ。
えーと・・・どうしたんだっけ・・・・。
たしかC2行こうとおもったけどどっか色々攻めててごたごたしそうなので早いけどC5レース会場制圧で確保へ。
が、行くと霜降り同盟が遅延中。
3マップ目のおくとWPにばらばらに人が配置されてて火力がかなり薄かったので適当にばらばら入っていって排除、そのまま遅延へ。
この時は無詠唱SGがちゃんとでたらし。
んでERにクロークアサが一人はいったままってことで懸命に探すけど見つからず・・・。
結局いたのかどかもしらないけど^^;
モンクを一人配置して(一人しか元々いなかったけど)ERは任せて防衛。
で、さっきのクロークアサクロ?なのかぬけたアサクロなのかわからないけど阿修羅殺されてそのままエンペ割られたらしい。
なんで割れんだーと思ったら遅延してたのをのったったから霜降り同盟の砦じゃなかった^^;
その後すぐ突入して再度遅延。霜降り同盟は撤退しました。
あとは暇防衛。
ゴスPT全員を派遣へ。
C3LNかL2SLかで揉めてたけどL2SLへ。
ちなみにC3はA+B同盟が攻めてました(攻め手排除はしてませんでしたので協力すれば落とせたかな、と)
L2へ行くと暗ポン同盟が攻めてました。
攻めはすべて排除の方針のようで(確保に来てるのだからあたりまですがw)少し下に逃げるようにたまるけど弓でばすばす撃たれて耐えるのにも限界が来たのでこちらからも攻撃を仕掛け始めた瞬間エンペ破壊^^;
その後L2はSLさんが暗ポン同盟の復帰阻止をしますがネネマヨとぶつかりあって糸冬状態
俺単独でER行くと普通にライン引かれててSLもネネマヨもERに全然これてない状態でした。

で、暗ポンがL2確保したくらいにひぐま?の別動がC5きてたらしい。
残像でERまで抜けられEMC。
だけどちょうど遅延解除予定時間でエンペ叩いてたので問題なく確保でした。
残像EMCとかまじこわいっすね^^;;;

まぁこんな感じ。
[PR]
by rasuthin | 2005-10-17 22:18 | GvGレポ

10月二日のGvG

おはこんばんちはラヌティンでつ。
今週は超軽かったですね、こんくらいの状態が続けば毎週楽しめそうですね。
軽くて楽しめたのでいつもよりもうちょいまともに?細かめに書きますね><

指揮者:じーく(紫陽花)
紫陽花:開始25?終了28ぐらい(3人までは遅刻者いたの確認したけどあとは^^;)
不愉快:最終的に17だか18っていってました
予定:
開始C4のFA2同盟攻め、早めに落城すれば放棄してB1さくらぱん同盟へ
落とすのが遅ければそのまま防衛へ以降。
がんばって粘着しても落とせなければ重さと相談しつつ撤退して砦確保へ、でした。

はい、今回集合時間遅刻しました。
Gvには間に合いましたが・・・・。
昨日も出かけてて留守だったんですが同盟板のPT表みたらすごいことにwwwwwww
指揮はじめてだったらしいのでかなり面白いもとい笑えないことになってたけどとりあえず簡単に移動できる人を移動させてなんとか開始に間に合わせます。
(献身クルセが終始PTなしだったらしい・・・すまん、俺そこまでみてなかったorz)
んでFA2同盟イク予定だったけどフリージアさんがEMC取ったとのことで下見でやった封鎖がつかえなくねーって話に(´▽`;)
急遽変更でB1さくらぱん同盟へ・・・。

はい、Gv開始
ちょい遅れた、別にスタダするわけじゃなかったからいいんだろうけど。
偵察中に回してER防衛らしいのでER前へ。
封鎖を作って前衛突撃。
たしかロキ有、忘れないで有、階段上ったところへブラギとLPだっけかな。
20:08~20:19(ぐらい) 攻め:ネネマヨ同盟 VS 防衛:さくらぱん同盟
d0031196_23535497.jpg


うわさ通り人はへったいたようで30前後ですかね?
火力も薄くすんなり上って敵後衛を削ります。
遅延できそうということでエンペ叩かず削りに入ります
d0031196_23553987.jpg


えーと2枚目のSSが12分ごろ。
かなり粘られなかなかER内鎮圧できませんでした。
↑のSSとった直後くらいに阿修羅ドーンで死んだ^^;
で、戻るとER内てこずってる間に封鎖が解除。
封鎖10人いたかいないかだったはず・・・攻めに人裂きすぎでしたね、反省点です。
鎧壊されたり脱がされたりで前衛氷まくってたな・・・SSはっとくか。
d0031196_23583593.jpg

14~15分ぐらいのSS

SSはライン作ろうと頑張ってたところ敵が封鎖解除してまとまってERへ進入しはじめたところかな?
がんばるもののER周りまでこられ混戦状態・・・・。
時間も時間なのでがんばって排除しようと思いますが・・・・。
箱天R同盟より派遣でRSさんが単独できてるらしいのでもう割って防衛しようってことでエンペ割り。

面倒なので19分ごろ紫陽花でB1落城しました。と

たしかカウンター上にこられ開始ロキ無し。
が、RSさんとさくらぱん同盟が揉めてたらしくその間に復帰。
その後しばらくしたあとRSさんとさくらぱん同盟共闘にした模様。

20:32~20:35 攻め:さくらぱん同盟+RS VS 防衛:ネネマヨ同盟
32分ごろさくらぱん同盟さんがまとまって入ってきました。
抜けたの放置されててなんかおかしいとおもったら阿修羅がいなかったっていうorz
まぁさくらぱん同盟は半数以上排除したのですがそのあとRSさんが続く形できます。
LP張られたところでラインは完全に崩壊。
前衛以外はER周りでの争いになります。
ここでRSがEMC発動wwwwwwwwwwwww
エンペ前で使ったらしい、俺WPいてみてなかった・・・画面内のRSの人が消えるのは見たけど^^;
その後がんばってRS6-7割は排除したみたいだけど(まぁ後衛は大魔法で沈むしね)
エンペがつがつ叩かれて落城orz
うーん・・・EMCこえーな(’A
まぁEMCなくても2回目の突入あたりで落ちたのはいうまでもなし・・・。

その後がちょっとぐだぐだに。
C2レースなんだけどB1生きたい人たくさんいてぐだぐだ。
せっかく軽いのだからレースじゃなくて他の勢力と戦いたいみたいなかんでいもうね・・・(気持ちわかるっていうか俺もいってt)
とりあえずC2落としてC1夢想同盟にいくってことで納得?
C2を20:00手前くらいで落としてC1へ移動。
3マップ目防衛、ロキあり、忘れないであり、崖↑ブラギ+LPかな
けっこう熱い防衛してましたね。
様子見ではいったSSはっときます。
d0031196_0123893.jpg


で、この後は軽いとはいえなんか鯖落ちしたので怖いからエフェクトきりました^^;

20:02~20:20 攻め:ネネマヨ同盟 VS 防衛:夢想同盟?
ちょいっていうかかなりごたごたしてたけど20;02より攻め込み開始
d0031196_015446.jpg


SS見てわかるようにロキというか一般的にいう大魔法地帯かな?は簡単に抜けました。
OP制限きつくなって不発でも増えてるのかなァ・・・異様に軽いし^^;
まぁ抜けたものの数多いだけあって阿修羅もおおいみたいで軽く処理されましたorz

集まって21:09ごろ2回目の突撃。
d0031196_017847.jpg


うほっ、いい暗闇wwww
まぁWIZ地帯まで抜けて2~3人は殺したはず、阿修羅くらった乙しました。
その後まとまった突撃ないままぐだぐだして20分頃撤退^^;
削れはするものの砦的に封鎖が難しいですね・・・。
今回は完敗です。

時間も時間なので確保ってことでB1かCのどこかってことに。
B1はコスモ同盟ですか?ちょっとわからないですけどうちらと同じぐらいの数のところが防衛。
攻めにTRS同盟にさくらぱん同盟。
TRSとさくらぱん同盟は少し争ってましたね。
俺がER前いったときにはTRSは撤退しました。
その後B1は無理と判断されC2へ行くよう指示でたのでいる人で突撃。
なんていうか・・・簡単に崖上のぼれてソロで5人ぐらい倒してった^^;
やっぱOP制限でもきつくなったんですかね・・・・よくわからなさす。

その後C2へ。
C1夢想× C2あんぽん C3レース× C4FA2× C5A+B
ってな感じだった。
んであんぽんかA+Bなんだけどあんぽん同盟は戦ったことあるからって理由でそっちにしたと思う・・・たぶん。
まぁC2へ
とりあえずER防衛なのでERへ集合
21:32~22:00 ネネマヨ同盟 VS 暗ポン同盟
まず32分ごろに前衛あつまったので突撃開始。
ここで超面白かった。
ハンターの人がずっと俺にうってるんだけど全部ミス。
最初はキリエかなんかだとおもったけどいつまでたってもミス。
正直原因わからない・・・矢の属性とかゴスペルとかのおかげかな・・・?
おかげでヒットストップもなく単独でWIZ地帯へ突入wwwww
d0031196_026544.jpg


で、終了近いとは思えない重さでスキルはがんがんでたのでWIZ4人ほど始末(ちょっとうれしかった)
ただ回復がちょい出遅れ状態だったので敵WIZは回復間に合わず死んでたぽ?
そしてコレが遅延防衛だって俺聞いてなくて排除して遅延だーと思ってたら暗部さんで割られますorz
気を取り直してすぐに行ってER前へ集合。
向こうは同盟ギルドのポンはおろか暗部の人も全員ERへ集まれてなくER内はすかすか。
20いなかったとおもう。
さっさと前衛集めて突撃。
罠は綺麗にでてました^^;
罠にひっかかり阿修羅ズコーンorz
戻るとER周りの争いになってました。
d0031196_029147.jpg


封鎖をER内に入れてER周りは前衛と阿修羅で処理(阿修羅はこの時はきてた)
戻れない人は庭で妨害。
攻めにいたWIZ2人が復帰組みでちょい困った・・・・。
俺も復帰組みへ回り妨害へ。
んで妨害してるとFA2同盟がきますorz
とはいえすでに48分、残り約10分。
しかもFA2同盟と暗ポン同盟が争ってるらしくER内は全然余裕とのこと。
適当に妨害して紫陽花は旗前へ
そして敵がER前に溜まってきたら割るということに。
53分ごろ紫陽花でブレイク。
不愉快は砦前に待機してもらってたけどERまで行くのは難しいらしいので時間も時間だから庭で妨害活動へ。
おかげでなのかしらないけどFA2同盟と暗ポン同盟が争いだした?らしい・・・詳細不明。
その後俺なぜかサバキャンorz
時間も時間なのでC3レースに参加しようと思ったら時間たりなかった・・・。
なので旗前行ってAD同盟待機してました(´▽`;)
最後ERの中どうなってたかはわかりません、他の方のレポどうぞorz

あとはSSとって解散、おつかれさまでしたー。


今回は軽くてかなり楽しかった!
けど経費やばいってwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・毎回こんなんだといいですね・・・。
[PR]
by rasuthin | 2005-10-03 00:36 | GvGレポ