色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:バトンもの( 3 )

バトンとか

なぜか17歳バトンなるものが万葉から回ってきた・・・いってくれないと気づかないので回した人はコメントにでも回したからやっといてwwwwwとでも書いてくださいorz


●17歳の時何してた?
学生してた
高校2-3だよなぁ・・・オタク最全盛期じゃないだろうか。
月1回ぐらい東京の方までイベントいってたと思うよ(家は静岡、往復7000円弱)
バイト代ほとんどそっち系につぎ込んでた、別に後悔はしていない、漫画好きだし。
今はほとんど行かないし同人誌なるものもたまに気に入ったところ数冊ぐらいかなー。
って今の話はどうでもいいですかそうですか。

●17歳の時何考えてた?
同人活動でもしながらその仲間とぐだぐだと楽しく過ごせればいいと思っていた。
今は同人活動はおろかその仲間とも1年以上あってません・・・今年の夏ぐらいはコミケいきたいな(´・ω・`)

●17歳でやり残したことは?
勉強もうちょいやっとけばーって普通のはいらないか。
別に特にないと思う、17歳って一番やりたいこと好きにやる年頃だしやり残しってことはあまりないでしょw

●17歳に戻るとしたら
普通に楽しむwwwwwwwwwww
正直俺の人生で一番楽しいのがこの頃です、そういう人多いと思う。
高校2年の頃は学校も友達もネットの知り合いも同人友達も全員(全部)好きでした、戻れたら素直にうれしい。

●17歳に戻っていただく人5人
これってほとんどのところ回ってるんだよな・・・・。
毎回ここで止めて悪いけど止めさせてもらいますorz

溜まり場の噂のナンパ師
[PR]
by rasuthin | 2006-02-24 00:27 | バトンもの

血液バトンとかいうやつ

すっかり忘れてたけど黒澤からバトンきてたっぽ・ω・
他人からバトン来たの初めてたかも・・・友達いねぇorz

*血液型バトン*
Q1、あなたの血液型は何ですか?
   B型

Q2、血液型で合う合わないはあると思いますか?
   あると思う

Q3、自分の血液型は周りにどう評価されますか?
   7割以上最初にA型でしょ?って言われる、親しくない人は特にそう。
   なれた人間3割はお前B型だろ、やっぱりなーという 
   A型って言った人はB型なのに細かくやる人なんているんだとかいう
   細かくねぇよwwwwお前だって汚い皿使って飯食ったり汚い部屋で寝たくないだろwww
   あとぐちゃぐちゃにおいて片付けが大変になるのはいやじゃね?

Q4、自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
   事故中が激しく発揮されることがあって自分でも嫌になる。

Q5、友達で一番多い血液型は何ですか?
   BかAが多いかな・・・・O型があまりいないっぽい。Oが一番仲良くなりやすいらしいんだけどね・ω・

Q6、各血液型に抱いているイメージを教えて下さい
   A型→几帳面、きれい好き
   B型→自己中、大雑把、なんでも適当
   O型→誰とでも仲良くなる、その分だれにもちゃんと心を開かない(開きにくい?)
   AB型→頭がいい、裏表が激しい

Q7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
   ABorA型かな・・・。

Q8、苦手な血液型はありますか?
   AB型、自慢厨や影で実は・・・みたいな人が多いから、ねちっこい?

Q9、恋人(好きな人)は何型ですか?
   A型、正直B型だと思うけど一応A型らしいよ・3・

Q10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
   気になる人程度ならどうでもいいだろ、岡村とか気になる人だけど血液型すらしらないぜ。

Q11、旅行に4人で行く事に・・・!理想の組み合わせと理由は?
   俺、万葉、優君、優君の彼女!
   完璧じゃね?俺って2人っきりより友達が一緒にいたほうが楽しいんだよねー。
   彼女と2人ってのもたまにはいいけどやっぱみんなで遊んだ方が楽しくね?

Q12、バトンを回す人、10人!!
先生!友達いません!


こんなところか・・・・。
TVでやってたけど
AはBが嫌い
ABはOが嫌い
BはABが嫌い
OはAが嫌い
なんだっけ?
Oは嫌いなのなかったかも・ω・
Aは几帳面な方が多いため事故中や大雑把なBは嫌いになりやすいらしい
ABは頭のいいところがあるらしく誰とでも仲良くなるのに深く付き合わないOが気に入らない(また自分以外とも同じ対応するので気に入らない・・?少し事故中はいってるな)
Bは頭のいいABが嫌い、なんでも適当にやるので馬鹿にされるから。
Oは忘れた・・・・。
で、BとOは仲がよくなりやすい。
事故中なBとでもちゃんと接してくれてなかなか飽きられないからBはOを親友にしやすい。
ABとAは生活態度的なところで仲良くなりやすい、お互いケンカになりにくいので自然と仲良くなるらしい。
AとBは仲悪いってイメージが多いと思うけど(俺はそうだった)
実は女A男Bはけっこういいらしい。
女ってのは母性本能ってのがあって手間のかかる人が好きになる・・・人が多いらしい(あくまで多い)
だからA型はしっかりしてるぶんBのしっかりしてないのが母性本能をくすぐられるわけだ。
だから意外とうまくいくらしい。
まぁうちの場合は血液と生活態度や性格が真逆なんですが('A`)
なんかどうでもいい話ずらずら書いてるな・・・まだあるけどこの辺で。
あとけっこううろ覚えなので間違っていても責任とれません、つっこみも受け付けません・ω・
[PR]
by rasuthin | 2006-02-05 13:37 | バトンもの

バトン系

某K澤のブログに面白そうなのあったのでやってみる。
正直バトン系って身内がみて楽しむのが多いから微妙だけどね^^;
あとステータスの読み方ってK澤のところでやられてたので知らないだけですでに回ってるのかな・・・・。

以下バトンっぽいの。

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
「お前は俺の妹だ!」と言う。

【2】歩いていたらサインを求められた
「つまらないドッキリですね!」と言う。

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
「ちょwwww中に入ってた○○万円どこやったwwwww」と言う・・・(貯金下ろしたら全部引き出しいれてるもんで^^;)

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「いいからさっさと殺せよ・・・」かな?

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
とりあえず笑いが止まらないかと。

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
めったに聞かれないな・・・A型?とはよく言われる。実際はBだけど。
言われたらぁ・・・・年上なら「はい、そうです」
タメor年下なら「だからなんだよorそうだけどなに?」ってところか。

【7】預金残高が増えていた
とりあえずおろしてから原因を調べる。

【8】カモシカの様な脚にされた
笑う。

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
時と場合によるけど9割は「じゃあ俺の後ろに並べ」という。

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
「むしろお前が犯人だ!」or「犯人はこの中にいる!」って言う。

【11】尻の割れ目が消えた
UNKできるかどうか不安でいてもたってもいられない(((;゚Д゚)))

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
超大爆笑→かなりへこみつつ困る。とりあえず医者かな・・・・。

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
自分の人生が描かれてるならしょぼい人生だなぁ・・・と思う。
違う人生(良)ならうらやましがってなぜか本に切れる。
違う人生(悪)なら大爆笑して、こいつ俺みたいな行動とるなwwwwwとか思う、はず。

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
ていうかあれってこっち見てるだろ^^;;;
中学のモナリザ怖かったんだけど^^;


こんなところか・・・。
またどっかから見つけ出して書いてみるさ(’A
[PR]
by rasuthin | 2005-10-30 02:30 | バトンもの