色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GvGレポ( 130 )

Gvレポ

えーと、今回からねねまよ同盟は一応固定ってことになりました。
んでせっかくだからB4開始防衛ってことでスタート

指揮者:あとろ(不愉快)
紫陽花:開始20ちょっと、終了32
不愉快:開始20弱?終了24
行動予定:B4防衛、落城後偵察次第でどっか。B守れればそのまま確保。落ちたら不愉快でCらへんを確保。

まぁ・・・開始前BC人少なすぎ(’A
PT組んでとりあえず防衛へ。
ごたごたしたけどGvG開始。
スタダはしてこない模様。向こうからしたらこっちは各下だしね。
無事同盟側と合流。
SSみると37~8名・・・うはwwwwおkwwwっうぇ(画面外もいそうなので40前後)
ロキ引いて雷鳥にSWしてQM・・・・。
が、SWが猿様がんばったけどでないwwwwwww
QMもでなかったらし。
んで1回目の突入っぽいのは防ぐ。
そのうちロキも発動がかなり遅れて(不発が多かったのかな?)合間に阿修羅ドーン。
SWあきらめてQM連打してたみたいだけどQMもでなくて無詠唱ドーン。
華麗に決まりそのまま相手マスターがERへ走りEMC。
仕事(遅延)完了!

落とされるのはわかってたけど10分でやられるとは^^;;;
QM不発を考えるとやっぱLPとかもほしいですね~。
次回やることあれば30分はもたせたい(’A

次C2へ転戦。
20:25C2前へ
勝手に俺がつけたTRS(たばこ+レベ+Sのとこ)同盟があんぽん同盟の砦を遅延中でした。
放棄されたのを遅延したのか力で遅延したのかはそっちの2同盟のレポどうぞ(俺は知らんなり)
ここらで知り合いが参加せてくれってWISきたので俺は一度前線離れ。
戻ると3マップ目で封鎖してER前に前衛あつまってますた。
35分くらいに前衛突入。
いつも通り回復はでるくせして魔法とか不発してるみたいですんなりライン抜け。
敵前衛も捕まえにくいし角まではすんなりいけるね(’A
あとはゴムヨーヨーになりながら絶えるけど阿修羅ドーン。
(回復でないっていってるひと俺に相談よろ、こつさえつかめばこの重さの大魔法地帯じゃ蒸発はまずない)

で、結果大して削れなかったのかな。かなりうろ覚え・・・。
45分頃SLさんが来たってことで共闘に。
52分ごろ2度目の突撃。
なんか多少削ったらしい。
その後SLさんが続いたのか続かず整えていったかはさだかじゃないけどそのまま落とすことはできなかったようで?(でもラインは崩せてたっぽいが・・・詳細不明)
で、戻ってる途中でA+B同盟確認。
入り口にはうしゃすさんもいるという情報^^;
ERラインは崩れてたらしく運良く崩れたところへはいれたA+B同盟さんが破壊した模様。
えーと58分ごろかな?(ログすらみない手抜き度)

カウンター指示出るので行きます。
歩いてると制圧しろとの指示でるので一応やりますが・・・・、まぁ全然無理でした。
SSみるとうしゃすさんいないけどすぐに撤退したかな・・・。
落ちるとBC待機命令。
その後のC2はTRS以外撤退したっぽい?のでおいしくいただいたのかな?

C5が小規模レースらしいので制圧へ。
1回目失敗・・・じゃないSLさんが割ったんだ。
たしか13~4分ぐらいの出来事。
んでライン整う前に防衛ライン手前へ集合(3マップ目手前)
まぁうちらがいくまえにすでに・・・
ごめん知らないorz
カシス?(解散じゃないっけ?)COCO?(百合いないよな・・)そもそも同盟だったのか?
まぁここどことCMとRoRと名前確認してないところorz
がいました!!!!
ラインは完全に整ってないようで25人前後だったかな?まぁそんなもん。
一応ロキとブラギはでてた。

19分だか20分ごろ攻め込み。
ロキはすんなり、しかも今回は初めて攻めでスキルでたwwwwwwwwww
BDS数発うったところで阿修羅ドーン。
でもなんかロキつぶしてSG数発打ち込んだらしくライン崩壊。
そのまま遅延にもっていくためライン作って阿修羅でERいくけど・・・。
すでに何人か叩いてたらしく紫陽花の人が間に合わないんじゃないかってことで1発叩いたら割れたらしい。
判断よかったのか運がよかったのか・・・。
とりあえず防衛開始・・・が、今回は不愉快側確保なのでなんとか変えたいところ。
幸い攻めがいなくなったのでだれかの認証とってるギルドで割って取り直そうかという話に(よくささみがやってるやつ^^;)
が、GはあるけどGにキャラ入れてないとかでちょい時間かかりそうな予感。
レーサーが数人砦前いたので紫陽花リログ。
不愉快で防衛してるふりしつつ割ってもらいます。
速攻配置へついてせっかくなのでそのまま遅延。
俺は派遣先探しにバビュン(今回は許可もらいますた)
が、なんか霜降りが攻めに来たらしく派遣は無理となりました。
まぁ・・・俺は派遣だせるようになったらこまるんでずっと偵察してました。
なんか無詠唱くらったとか鳥が落ちたとか聞こえてちょっとひやひやしてたけど大した危険はなく防衛したようで。
あとは適当な時間に紫陽花リログしてエンペ割り。
紫陽花リログしたいみなさそうだけどね^^;;
んであと2分ぐらいでERつくかもわからん重さの中霜降り同盟がつっこんでくるので紫陽花はそのまま庭で妨害。
2マップ目に行かれることもなく?無事終わりましたとさ。


で、終了時にSSとって人数確認したらワロスwwww
開始防衛するなってことですかorz
遅刻が15人ぐらいいたって計算(’A
まぁ・・・いる人数でやれるようにがんばるしかないか。

あいかわらず重くてナエス。
なんとかならないのかなぁ・・・・・。
[PR]
by rasuthin | 2005-09-26 01:23 | GvGレポ

Gvレポだと思う

えーとGvレポです。

今回も不愉快さんとお試し同盟。
一応最後のお試し同盟、次回も組んでれば正式です。

指揮はろずまり。
数は紫陽花が最大26(開始は24くらい?)
不愉快側わからないです、20ぐらいいたのかな?
不愉快側のマスターが不在でエンブレムが統一できなくて萎えたのは内緒(’A

開始そうそう出遅れ、PTが色々あって時間かかりました。
なんとか準備してC5の街道連合へ。
街道連合は守ってました・・・・が。
うしゃすさんとタバコ(以下T)+R+Sanction of Death(以下S)の同盟がいました。
とりあえず争う必要ないので共闘。
SSはったほうがいいのかな・・・けっこうな数でしたよ・・100・・・120くらいはいたんじゃ?
人がいすぎてとてもじゃないけど支援かけれない状態で・・・。
TRS同盟さん(勝手につけただけだから気にしないで)が行くということなので続く形でGO。
すぐにうしゃすさんも続いてラインはあっというまに崩れました。
割って防衛ということなのでわりわり

(あんまりまじめにかくきないので)
20:20ごろ紫陽花がC5落としますた

しばらくまってるとTRS同盟さんの攻め。
1回目は無難に防衛。
2回目にロキ鳥が阿修羅くらったのかな?
3回目でSGくらったとかでブラギ鳥も落ち。砦ないはジプシーのみ(’A
4回目突入前に放棄ってことでリログ。
あとは遅延したようです。
別に放棄したから負けてないとか負け犬な個という気はないです。
まだ時間が21時前だったので終了まで持たないということでの放棄。
つまりは負けはちゃんと認めますお。
まぁ4回目もふせげたかどうか微妙だったしね・・・。

21時過ぎぐらいにB4レースってことなので遅延にもっていくためにGO。
1回目は失敗。
2回目はうちらが来たせいなのかしらないけどレーサーが撤退してくれたので簡単に遅延にもちこめました。
しかし重い・・・・ERまでいくのに5分くらいかかりますからね・・・・。
うまくつまらずはいれれば落城から3分でいけるみたいですが・・・3分でもおせーよorz
知ってるような知らないようなレーサーと思われるギルドが3ギルドほど着てたみたいです。
重いのでラインは抜けられたりしますけどぬけても重くてなにもできないので被害はなかったです^^;
重いとどんな熱い大魔法ラインでも簡単に抜けれますよね・・・・orz
んで40分ぐらいに箱天Rの別動が着たとのこと。
10くらい、20人くらい、最終的に40くらいいるぞwww本陣ほとんど人いねーんじゃねーのwwwって話に。
なんか全軍だったらしいです。通りで多いわけだとorz
ロキがなかなかでないのでQMだそうとか言ってる間に鳥が同期落ちorz
とりあえずQMだして無詠唱対策、1回はうまくいったもよう。
あとは相手に無詠唱がこなかったのかな?詳しくはわかりませんえん。
阿修羅で少し削られた上に同期落ちが多発したようで。
ラグも幸いして箱天R同盟が集まり遅いので不愉快をリログさせて紫陽花復帰は旗前へ。
21:48ごろかな?B5を紫陽花が占拠しますた。
その後は無詠唱がこなかったようでラグのおかげもあり無難に防衛?
俺は2分前に同盟とるためリログしたのに落ちるのに1分かかったっていう^^;
そんなわけで初のB進出でしたー。




B進出はうれしいけどGvがdmp
重すぎ、箱天R同盟ふせいだ?そんなわけないしょwwwwwwwwwwwww
たしかにラグがあると防衛側も不利。火力がうすまるから阿修羅でもくらわなければV前はそうそうしなない。
別に回復がでないわけじゃないからね・・・。
ただライン抜けてもスキル発動しないから削られない(削れない)んだよwwwwwwwww
スキル連打すると死ぬ前に同期落ちするんだよwwwwwwww
無詠唱でもかまさないと削れない・・・・。
もしくはもう封鎖以外一気につめこんだり無駄に耐えて同期おちさせるしかない・・・。
こんな状態じゃ攻め側のほうがやっぱり不利だろ(’A
まぁラグがあったからってのは負けた側がいうと負け犬の遠吠えかもしれないけど。
こっちも正直勝った気がしないのでつまらない・・・・。
砦とれなかったどうこうは時間配分がわるかったとしk(ry
まぁそんなわけで最近Gvに萎え気味。
前回は開始割と軽かったからまじめにかいたけど今回もまた開始から激重なのであんまりまじめに書きませんでした(’A
正直同期落ちさえふせげれば防衛最強マンクルポ。
だめぽorz
[PR]
by rasuthin | 2005-09-19 05:23 | GvGレポ
はい、みなさん投票にはいきましたか?
俺?俺がいってるわけないしょ!一日ねてました(’A

さて、Gvレポります。
前回?前回はGvなんてやった覚えないので放置、だって開始からなにもできなかったし(’A
今回も重かったけどまだ歩けたからいいよ。

今回も不愉快さんと同盟、臨時ではなくお試し同盟に変更です。
用はお試し終われば固定or解散ですね!
紫陽花側最終的に32名
不愉快側最終的に17名?
なんだかんだで50人ちかくになった^^;
指揮は不愉快側であとろさんがしてました。


20:00~
まず開始にC1へ。
あんぽん同盟攻める予定だったけど放棄されてました。
レーサーに割られて・・・指示がでなくて(´・ω・`)な状態が数分続いたけどその後なぜか遅延に・・・。
どこも来ないので割って放棄。
d0031196_029569.jpg

20:10:48, [ 紫陽花 ]

続いてC2のヌヌ手部(同盟)?へ
攻めにSLさんがいて排除か共闘なのか揉めてたみたいだけど一応共闘へ。
突撃準備してねねまよ同盟前衛いくよーって言ってたらSLさんがいったのでうちらも続いてGOGO。
LPがすでに引かれて簡単にライン抜けれる状態だったので一気に敵殲滅に入ります。
d0031196_0341680.jpg


で、遅延できそうなので遅延にしようという指示が来るので遅延。
ヌヌ手部同盟を排除しつつSLも排除したなんてSUGEEEEなんてことはなく。
ただ先にSLさんはいったので両ギルドor同盟が消耗してるところの遅延なのでなんとも^^;
SLさんには少し罪悪感があったりorz
問題なく防衛に入ります。
SLさんはうちらが遅延したとわかったら撤退しました、その後C1へ向かい落として防衛。
夢想の大型同盟に攻められるも守りきって確保したようです。(余談か?)

20:30~
5-10分ほどするとヌヌ手部同盟が戻ってきたようでER前に溜まります。
少しするとLNさんも全軍着たようでER前に溜まります。
数結構いたかな^^;
d0031196_0413064.jpg

一枚あったのではりはり

FA2さんの偵察いましたね(ていうかずっとちょろちょろきてたぽ)
何回か突撃されるも同期落ちした人意外特に死んだ人もなく(ロキ鳥落ちた時はびびったが・・・^^;)
問題なく防衛。
45分過ぎ、50分前くらいかな?ヌヌ手部同盟は撤退した模様です。
その後LNさんだけ残りますがこちらも50分過ぎには撤退されました。

21:00~
ER前敵なし、砦前敵なし。
そんなわけで勝手に偵察いきました。あとでこっぴどく怒られましたorz
すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんなわけで本陣はわかりません。
あんぽん同盟が着たみたいだけど問題なく守ったぽ。
まぁ21時過ぎはもう重かったしね・・・・。同気落ちのほうが心配なくらい。
本陣については他の人のレポどうぞ。

俺はというと偵察偵察ー。
まずはC砦ー
C5砦(21:00ごろ)
城主:忘れた
防衛:うしゃす(遅延防衛)
攻め:街道連合
暇なので一緒に突っ込んで削るの手伝おうかなーと思ったら街道連合にヌッコロされましたorz
指揮者に報告して次へ

次はC1へ
C1砦(21:05ごろ)
城主:SL
防衛:SL
攻め:夢想のところの大型同盟
なんか庭でも封鎖しつつ2マップ目奥(3マップ目WPで防衛してた模様)でも封鎖しててもうね^^;
2マップ目奥とか人多すぎてとてもじゃないけど防衛ラインを見ることすらできませんでした。

最後にC4
C4(21:10ごろ)
城主:FA2同盟
防衛:FA2同盟
攻め:なし
えーと・・・ちょっといいにくいけど見られちゃったからいっちゃうお><
アーチャーガーディアン壊して歩いてました(’A
FA2の人に見られた時
うはwwww見られたwwwwww
って感じだった
証拠のSS
d0031196_0535195.jpg


一応時間が時間だったのでFA2攻めたいって不愉快の人が言ってたので倒しといたんです・・・たぶん。
その後ライン突っ込んで死にました。
防衛箇所は3マップ目でした。

Cは終わったので続いてL
L4から(ポタがそこだったので・・・)
L4(21:15くらい)
城主:忘れた
防衛:霜降り同盟(遅延防衛)
攻め:なし
攻めて無しだったので適当に突っ込んでしぼん
暇防衛で油断してたようですんなりぬけました(´・ω・)b
d0031196_05647.jpg


次にL2
L2(21:20ごろ)
城主:天下VS頂点
防衛:天下VS頂点
攻め:桜同盟とその他レーサー、禁煙もいた気がするけどSSみるといない^^;
せっかくなので桜同盟と一緒にせめました^^;
d0031196_114474.jpg

がんばるおーーー

d0031196_13876.jpg

ラインぬけたお^-^

d0031196_132120.jpg

だいぶ殲滅したお

d0031196_133481.jpg

エンペたたくお^-^

調子に乗りすぎたようでこの後遅延にもっていくために桜同盟に排除されました^^;
この辺のしろぽは自腹でだしてるから許して><
(10個しか使ってないだけだけどw)

続いてL1へ
L1(21:25ごろ)
城主:カシス同盟
防衛:カシス同盟
攻め:なし(だったはず)
人数30前後・・・だと思ったけどSSみるともっといるな・・・・。
俺いったときはロキがなかったです・・・・。
WIZ6、セージ1、チェイサー1とちょっとうらやましい編成^^;
L1ER防衛ってこともありけっこう簡単に抜けれる感じでした。
装備ほとんどぬがされてシボン、しろぽもったいないのですぐ死にますた。

次L3
L3(21:30ごろ)
城主:A+B同盟
防衛:A+B同盟
攻め:なし
攻めてなしでER前で遊んでる人たちに殺されました。せめてラインみたかったorz

30分すぎたのでそろそろ別動のほう指示しなきゃなんだけど最後にVもみたかったのでV1へ。
V1(21:40ごろ)
城主:覚えてないってば!
防衛:タバコ+R同盟?
攻め:天下VS頂点 とどっか20人くらいの規模のところ^^;(ちゃんとみてなかった)
あっさりライン崩れて遅延解除してました。

で、戻って別動派遣。
L1がロキ無しだったので無詠唱とスクリームで崩してあとはLKにがんばってもらうことに。
なんといってもVよりLのほうがかるかった・・・・。
が、Lいくと激重wwwwwwwwwww
攻めも大量にいてかなり難しい状態に^^;
さらにさっきはロキなかったのにロキ張られてるwwwwwwww
しょうがないので普通に前衛特攻。
1~2抜けたみたいだけど処理されたのかな?
俺はしろぽ補充わすれててのみ尽くして死んだorz
ロキあったけど黒瀬ががんばって1発SGかましてた希ガス。
結局割れることなく糸冬。

C2は問題なく守って問題なく遅延解除して確保したようです。
集合SSは面倒なので他のレポページどうぞ^^;
ではお疲れ様でしたー。
[PR]
by rasuthin | 2005-09-12 01:17 | GvGレポ

レポー?

レポって書いた方がいいのかなー。
とりあえず他の人も書いてるけど詳細ないところとかあるっぽいので適当に。

今週は俺指揮。
unpleasantnessさんと臨時同盟。
数は紫陽花側が30~31。
unpleasantnessさん側が最終的には15人いたらしい。

まずV3攻め。
LNさん攻めたかったんだけどいなかった。
レースになったので割ってとりあえず防衛しようと思ったら・・・。
なに同盟っていうのかしらないので元道具屋裏+αのところに割られます。
数はそんなに大差なかったと思う・・・。
5ギルド同盟なんですか?さすがに向こうが多かったかなのかな・・・。
すぐカウンターではいってER前で封鎖。
中は30人くらいだったはず。
1回目の突入はちょっと削ったぐらいで完封されます。
あー、あれだ
なんか無詠唱SG1発ぶちこんだつってたからWIZは削ったかも?
2回目突入。
後衛入ってとかいったらちんしたお。
まぁ無事割って防衛。
カウンター上にこられ何人か封鎖された模様。
2~3回ほど突入されたのかな?
俺は偵察いってたのでなんとも(指揮者が偵察いくなよってかorz)
特に削られたわけでもなく撤退されたようです。

その後はC2SLさんへ。
最初防衛配置つこうとしてたみたいだけどER前に溜まってるうちに撤退されたようで。
そのまま遅延へ。
あんぽん同盟が攻めてきたけど特に問題なく防衛。
(スキル連打しすぎて同期落ちしないように注意流してたぐらいだから回復がお察しだったんだと思う)
2-3突入されたあとB行きたいって声があったのでB3のささみ同盟へ。
偵察の話ではVよりは軽い、敵がいなく暇防衛してる、ってことだったんですが・・・。

Bにポタで飛びます。
動きませんwwwwwwwwww
30秒ほどしてなんとか動くけど激重。
1~2分してやっと砦内へ(WP目の前だったんだけどね・・・)
砦内はいってからは重いものの動けるので歩いてER前へ。
箱天R同盟の別働隊が来てたようで、共闘にするか排除にするか悩んでたところ。
まぁ悩んでるうちに箱天R同盟がこちらを排除にきたのでこちらも排除で指示だし。
少ししたら撤退した模様。
その後がちだけど・・・・。
相変わらずめちゃ重いままだしorz
30分くらいあったけど3回しか突撃できず。
ちなみに削ったのは箱天Rでうちらはほとんど蒸発してました・・・。
なんか俺はなれてるけど先行入力があそこまで重いとできないらしい・・・。
俺も鎧壊されたり脱げると凍るので先行入力がキャンセルされて速攻しにますがorz


簡単に以上。
いつかささみリベンジいくんでよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回は臨時同盟だったので体感はなし。
[PR]
by rasuthin | 2005-08-30 19:08 | GvGレポ

8月21日のGvGレポ

どうもおはこんばんちは。
なんか月曜まで会社休みなんで今日はさっさと書きますよ。
なんかラスってGvレポしかブログ書かないよねとかいわれたけど気にしたら負け。
書くこといっぱいあるけど面倒。

参加人数:開始たぶん23~24、終了24~25
いつものことだけどちゃんとみてない。
指揮は俺(ラスティン)
B5(TBS同盟)→L4(LN)→偵察次第、でした
B5は落とせたら放棄、L4は落とせたら防衛、暇なら偵察して移動でした。

たまにはまじめにってことでSSはろうと思ったけど最初とってませんでしたorz
まぁ・・・とってあるところからはります。
あと開始WIZ2とかテラワロスorz

開始B5へ、いくと人いぱーい。
なにこれwwwwww
同盟が外いたってのと桜同盟がいたっぽいです。
スタダは無しで待機ですが桜同盟がスタダしちゃったので中へ。
TBS同盟を封鎖したかったんだろうけどばりばりうちらも排除に来たので排除。
ER前いくと共闘になってました。
適当にまとまって攻め込み。
毎度のことながらB5ってこともあるけど簡単にWIZ攻撃できますね。
ラインは簡単に突破?できるけど粘りが半端じゃないっす。
2度3度攻めてやっと落城。
20:13:37, [Cherry Blossoms]

1回くらい落としとこうってことでカウンター、が出遅れてしまってカウンター難しかったので一度ER前へ集まります。
封鎖しつつ集まって支援かけて突撃。
俺うっかり阿修羅で死んだ希ガス。
まぁ5分前後格闘したところで落城。
20:22:42, [ 紫陽花 ]

放棄してL4へ移動
落城記録的に防衛はしてたと思う・・・・。
うしゃすさんの砦をR猫+Aが遅延してました。(RA猫→裸猫同盟!(ぇ))
つってもまだ全員ERはいってなかったので急いでみんなよんだけどかなり遅かったです(´・ω・`)
ロキ有、忘れないではなかった気がする、とにかく前衛オオス。
高台に集めて前衛GO。
ちょっと削ったけど全然でした。
偵察などが数人いて封鎖が全然だったので偵察の方も申し訳ないけど一緒に排除。
別に離れてるのには攻撃しなくていいっていったけど俺封鎖組みじゃないので(ry
3回目ぐらい突撃して(うろ覚え)だいぶ削ります。
次あたりいけそうってところで遅延解除されます。
20:49:39, [【A】]

すぐに突撃しますがERへどんどん入り込めないので封鎖引きつつ高台集合へ変更。
つってもせいぜい5人ぐらいしか封鎖できなかったきが(’A
またまたさっきと同じ要領で2~3回突入。この辺でやっとSSあり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8時11分ぐらいの突撃
d0031196_3261976.jpg


SSみると結構削れてるんだね・・・。
敵前衛が多くて後衛がはいっても(ry
ってのと後衛が封鎖で手一杯だったのでここまで崩せてもなかなか難しかったです。
後衛が高台から封鎖できないってのはきついっすね。
たしか遅刻WIZがきたから3いたと思うけど阿修羅の関係上鳥が攻めに加わってたのかな?
そのせいもあってまじぎりぎりの状態で(ry
まぁこの後戻ろうとするとRA猫が封鎖手前で逆封鎖しててなかなか戻れず。
少しづつ前衛が集まってると一斉突入があったらしく封鎖が崩壊。
この辺はやっぱ数の差感じますねー。
削れても封鎖しきれずに倒せない・・・前も1~2回あって(´・ω・`)
献身SGカムバック(´;ω;)
その後街道連合が着たので(白と黒になってましたね、理由はもちろん知りませんy)
封鎖とかれたつっても全員戻ってるわけじゃないのでいるだけで突入。
もちろんむりでした!
完全に戻られたっぽいけどせっかく街道連合がきたので一緒にせめようってことでラスト攻め。
街道に続いてはいるけど全然だめでした^^;

時間が30分くらいだったので確保に向けて移動。
だらだらと偵察する時間もなかったので近場のLを軽くみてL1を選択。
えーと防衛はDHC同盟、攻めに風猫科同盟、SMB同盟、灼熱の百合さんがいました。
遅延したいので攻め排除なんですが数多いし無理なんじゃないかとかER前で多少もめましたが排除で決定してER前排除にかかります。
中をちらりと見ると風猫科同盟によってすでにエンペを叩かれているとのこと。
阿修羅優先で中へはいらせ外排除終わったらどんどん中へ。
幸いEDPアサクロやLKがいなかったので頑張って排除。
d0031196_3391993.jpg


d0031196_3392919.jpg


無事排除できたので遅延成功。
風猫科同盟が残って攻めてきます。
正直やばかった、いや問題なく防衛はできたけどやばかった。
なんでやばかったかって、そりゃWIZすくなすぎってことでorz
がけ下からだとWPに魔法とどかないんですここのER防衛。
かといって3人しかいないのでへたに上において殺されるときついんですorz
前衛がなんとかがんばったけどもうしこし大きなとこ来れば軽くおちましたよorz
んで大きな攻めがいないので2砦のこともあって偵察回してたのですが・・・。
C2でうしゃすVSTBSしてらしくて。
うしゃすが落とせなさそうだから手薄なLの砦来ると思うとかいう偵察の声が(;゚Д゚)
まじすかー、と思ってたらうしゃうさんのプリ登場。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残り15分でしたが遅延してるの入れてもちょっとやばかった・・・・。
L3に逝ってくれたみたいですがかなりどきどきしました。
一応警戒して残り8分までは2砦派遣せずに待機。
8分きったところで前衛とジプシー、あとプリでB5へ移動。
移動したらA+B同盟がとって防衛開始しだします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全然ラインぬけれるけどきれいに阿修羅くらって退場。
同盟もだいぶ防衛に参加できてて下位勢力の派遣とレーサーしかいないので割れることなく終了。

・余談
俺いつも終わり前に旗前へ行きます。
今日も1分前には同盟取るため旗前へ。
いつも通りお早いと○やさんが座ってます。
俺「お疲れ様です、同盟おねがいします」
と○やさん「ちょっとまってください」
俺「?」
と○やさん「まだ攻められてて取れるかわからない状況ですw」
ちょwwwwwだったら防衛に参加したほうがいいんじゃwwwwwww
とかいってる間に終了。無事取れたようで、おめでとうございます(*´ω`*)
あとは無事同盟とって終了、と。

・宣伝
さて、毎度のことだけどWIZいないっす!
うちでやってみたいWIZの方いたらぜひ来て下さい。
プリがなぜか90↑ばかりなので公平を考慮して・・・。
あと雷鳥(得に鳥)も少ないのでよかったらお願いします、そんなわけで・・・。
80↑WIZの方と雷鳥の方募集!
(雷鳥の方は一応レベル不問ですが、G内公平したい方は80↑でお願いします)
興味がありましたら旧剣士G前に溜まってるので来て下さい。
もしくはラスティン(半角カタカナ、スペースなどなし)へでもWISどうぞ。
他職も応相談ってことなので興味があったら声かけてください。

他Gの体感とか
[PR]
by rasuthin | 2005-08-22 04:13 | GvGレポ
8月14日かな?のGvレポ、いつも通り手抜きでいきます。
開始25はいたと思う、終了28とか29とかいたと思う。今回は多かったです。
指揮は黒瀬、2連続すまんですorz

今回は各地休止が多いみたいで知り合い関係が手伝いに来てくれました、ありがとうございます。
助っ人5人くらいきてなおかついつも通りぐらいの出席だったので多かったです。

さて、今回は今まで防衛をなんとなくでやってきたので防衛を試そうということで開始防衛向きな砦を落として防衛ということでした。

開始V4のレース会場へ、防衛しやすくレース会場なので素早く落とせるという理由できましたっ
開始と同時に突入、落として防衛へ。
その後暇防衛、れーさーが10人弱くるけどVIT前衛だけで倒せる感じなので結局暇防衛でした。
知り合いがきてくれるってWISでいってくれたんですがなかなかこず・・・。
こないねーって話してたら他の砦の落城アナウンスがwwww
うはwwwwwもういいよ放棄しようwwwwwwww
てなわけで放棄、と同時にV4前に来てくれてましたがすでに半数リログしてたのでそのまま放棄^^;

次にV1双翼+素手部同盟へ
リベンジってのもこめられてるらしい?
亀の手同盟の別動がいたのかな?お盆で数すくなかっただけかも?
少数いましたが特にラインも崩れてなかったのでライン前へ集まり支援とコートを。
1回目の突入。
今回はVIT前衛ちゃんといたのでがんがん攻めて崖上へ。
LPも引いてライン事態はほとんどつぶします、が
WIZが多いのかラグの割りに魔法の出がいいのか。
ていうかこっちのWIZが少ないのかな(’A
崖上から旗復帰ポイントにかけて魔法の層がありラグもあってうまく攻撃できず時間かかりました。
ちなみに3マップ目で防衛してました^^;
じりじり押して旗復帰ポイントを制圧したあとは一気にERまでいきます。
ERの勢力が6割紫陽花、3割双翼+素手部、1割亀の手同盟といった感じに。
(紫陽花7割りかも・・・あーでも割れる直前は双翼らへんが復帰きてたので上な感じかな)
割る指示がでたのでたたきます・・・・が。
エンペ叩いてたの騎士の人一人なうえに素手じゃないっけ(;゚Д゚)
まぁ・・・亀の手同盟さんに割られますorz

その後カウンターで行きます、放棄されてたので紫陽花で破壊。
破壊→放棄という指示がでてたけど双翼+素手部同盟がくるんじゃない?ってことで防衛開始。
適当に防衛してその間にC偵察。
今回確保優先らしいので9時ごろには遅延にうつりたかったらしい。(俺偵察いってたのでその間のV1の状況わかりません)
んでC1がいい感じだったのでC1いくけどついた瞬間あんぽんきてるし(;゚Д゚)
勝ち目ないので移動(目的は遅延だったし)、C2がかなりいい感じだったのでC2へ。
みんなにC2へ移動と指示だしたあとすぐに桜同盟も目をつけたらしくC1から歩いてたうちらは少し出遅れます(´・ω・`)
ERにライン作ってましたがまだ未完全だったのでがむしゃらに前衛突入。
2~3週ぐらいERとセーブポイント往復したところでERの中は紫陽花が多い感じに。
が、向こうもこのまま遅延は無理と判断したようですでにエンペに前衛が4~5人はりついてました。
なんとか排除しようとするものの時すでにおそしで落ちます。
その後カウンターで入ります、ER内はチェリーの人しかいなかったので20人弱?
後衛もどんどんはいって制圧に向かいます。
遅延されてるわけじゃないからエンペ周りの敵はモンクで排除でラインつくりしたいところだったけど、まごまごしてる間に後衛がやられてしまったらしいので割ることに。
んでまごまごしてる間にレーサーが数人紛れ込んできたらしく先にソッチ排除。
そして割ります。
この時21:30ぐらいですね。

防衛にはいりますが、割るから死んだ後衛旗復帰準備しろって指示でてたのになぜか封鎖くらってるらしいwwwwwwww
ハンター一人しかいないのに戻ってこねーーー。
んで初ロキ防衛ってことで前衛の動きがテラワロス。
そりゃWIZ少ないからきついっていうのはわかるけど前衛がうまくうごいてカバーしようz
で、ここでSLさんも登場、正直無理だと思いました・・・orz
まぁ・・・敵の突入と共に運悪くロキが切れる、んでLPくらってあとは対処方をちゃんと説明してなかったのでばらばらになってしまいライン崩壊、割られます。

すぐにカウンター、ていうかERはいってたのVIT騎士2人だけだけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(俺含む)
阿修羅3発くらったところで退場、回復する前に3発目うつんだもんorz
魔法うすくてイミュンしてたら阿修羅全然たえれましたね!ていうか最初の1発2kくらいしか食らわなかったんだけどSPなかったんじゃないですk(ry
まぁそんなこんなしてる間に指揮者が冷静にER前で封鎖しつつ前衛を集めてたらしく
俺がER前に戻ると同時くらいに突入。
ERの中は20前後しかいなかったので簡単にライン抜けてWIZ地帯へ。
まぁチャットで後衛に指示だしたりしてたら死んでしまいましたがorz
ロキたおしてLP引いたのかな?んで後衛突入、と。
この時45分ぐらいだったので遅延したいところでしたね。
が、WPにLPでてて遅延できず、LPセージどこΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
しょうがないのでSLさんも撤退してるしラグがすごいから10分くらいもつだろうってことで割るように指示きます。
残り10分弱、桜同盟がER前に集まり突入。
55分ごろだからコレさえふせげばラグ的にも次はないってことでがんば、俺は外で遊撃してたわけじゃないけど捕まってしまってたので死んじゃいましたけどorz
特に削られるわけでもなく普通に守ってたっぽい?
さささーっと戻る俺意外とラグの割には2分くらいでERまでつきました(´・ω・`)
58分過ぎに最後の突入されましたが、時間的にもまずわられないだろうしってことで俺はリログして同盟とりいってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に問題なく防衛したようで終了。
2回目のC確保となりましたーーーー。
ではお疲れ様でした。


反省点
防衛メインでやるっていってたのに結局攻めやってんじゃねぇかよwwwwwww
暇防衛だめですねorz
思いっきりレーサー根性でちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは防衛、まぁこの辺はGで話しr
あと攻撃も話しなきゃですね、WP超えの献身ができなくなったらし。
新しい攻め案考えていかないと攻めが今後つらくなるので新しい攻めを考えてくださいy(ry


例のは今回板で評価をしないらしいのでやめます。
[PR]
by rasuthin | 2005-08-15 03:25 | GvGレポ

8月7日のGvレポっぽいの

風邪引きました、きついです。昨日も意識もうろうとしながら参加しました(´・ω・`)

参加人数は最大で25いたのかな?ちょい覚えてない(´・ω・`)
この時期は参加人数へるんですが割と参加者いたのでよかったのかな・・・。
攻め職が休みで防衛職はほとんどいた感じですかね、けっこうぎりぎりの状態でやってるので数人いないだけでも痛手です。
でもその分一人一人が一生懸命やってるってことで・・・一人いないだけで戦力がた落ちってのもあれだけどさorz

まぁそんなわけでとりあえずV1双翼+素手部同盟さんへGO
VIT前衛3人だったみたいで耐えてるのVIT騎士2人だけ(俺含む)
VITハイプリもいたけどマステラ買い忘れ?よくわからないけど結構蒸発ぎみでした(´・ω・`)
ジプシーの方もいなかったしロキに献身されてたみたいでdmp
3マップ目防衛だったので素手部以外の人は削っても旗で復帰されてdmp
ていうかDHC同盟さんも何回か着てたので封鎖がゆるくて普通に防衛戻られてdmp
ジプシーの方が来たところで最後1回攻めて糸冬。

V3のLN戦へ移ります。
数は30↑いたのかな?まぁうちよりは多かったのはたしか。
なんかLNさんはWIZだけで10人近くいるらしいので魔法の火力はすごかった気がします(;´ω`)
前衛もいい感じに仕事してたかと、ていうかうちらが前衛すくなすg(ry
3回ほど突入しますが一向に削れる気配がないので撤退。

次L5、同盟名知りません。新同盟の70人規模のとことしか覚えてません(´・ω・`;)
まぁ70人以上いたみたいですがそこ攻めました。
数多いところは大体そうだけど統率にかけるところありますね・・・。
多少削ったみたいですが、数が違いすぎorz
封鎖組みも排除されてしまったらしくいいかげん確保場所探さないとやばいってことで移動(´・ω・`)
C5がいい感じってことらしいのでいきますが・・・。
どこがいい感じなんだ(;゚Д゚)
下位勢力同士のレース会場となってました。
53分ごろにエンペ破壊。
残り7分、ラグがすごいからもしかしたらもつかもーぐらい思ってたけど残り1分半のところで割れました(´・ω・`)
俺は同期落ちしたのでその時のERの状況はわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらに後衛の大半は庭にいたらしい・・・そりゃ無理だ(;´Д`)

今回は最初から最後まで攻めだったけど1回もどこも落とせませんでした(´・ω・`)
攻め職が少なかったのでどこかとって防衛してたほうがよかったかもしれませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宿無しなのはいいとして1回もどこも落とせなかったというのは問題なので今後の課題としてなんとかしていきたいとこです。
いままでなんとなくでやってきたところあるのでそろそろG内も落ち着いてきたのでこの辺で再編したいところですね!
みんなで協力してがんばりましょう(´Д`)

例の
[PR]
by rasuthin | 2005-08-08 19:50 | GvGレポ

レポっぽいの

先週書いてないしSSなしだけど書きますね(´・ω・`)

指揮はラスティン、参加人数は開始26人の終わり27だったと思う。
V3(CCレソ?)→L3(新大型同盟?)→V4(霜降り)→あとはてきとー予定でした。

開始V3行くけど放棄されてたのでエンペ割って移動。
L3行くがこれまた放棄だったらしくレース化してました、1回割って移動・・・と思いましたがV4も放棄だとあれなのでとりあえず防衛。
偵察回します。
が、防衛はしてるみたいだけどVが激重で歩くのもきついってことでV4行きはやめてLで活動することに。
L2をSLさんが防衛してるようなのでL2へ。

他に攻めがいなかったので封鎖して2度ほど突入。
たぶんたいして削れなかったはず。アサクロ2人?一人かも?ちょっとわからないけどEDPしようしてたらしくつかまる→シボン
火場も引いてたらしく魔法が痛くてぜんぜん削れませんでした(´・ω・`)
3回目準備してるとささみが登場、とりあえず封鎖解除を指示、ER前で溜まります。
すると崖下にLPを引いてその後WIZがSG撃ってきます^^;
こっちが封鎖解除完全にする前に数人きたから反撃で撃ってるだけかと思ったけどやめる気配がなかったので排除方針なんだろうと思ってSG3~4発撃たれたところでこちらも反撃にでます。(ハンターもがんがん撃ってきてたかな・・・うろおぼえ)
とはいえER前で溜まってたところSG何発も打たれてるので半数は死んでましたがorz
その後はささみVS紫陽花でつぶしあい、一応他同盟来たときはささみ以外は攻撃しないよう指示。
数が圧倒的に違うので不利でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
偵察回してたけど特に行くともなかったのでいいとこ見つかるまでor向こうがどっかいくまでこのまま状態。
何分やりあってたかわからないけどそのうちささみが撤退、なのでER前で集まってると今度はさくらぱんさん登場。
さくらぱんさんは基本的に排除してこないはずなので共闘指示。
まぁ・・・手を出した時点で負けるのわかってるし!排除されたら撤退しかないっすorz
その後ER前で準備してると先にさくらぱんさん突入、中みるとすでにライン総崩れ・・・さすが(;゚Д゚)
全員突入させて一緒にエンペたたきますが競り負けorz

その後カウンターではいって割る。
SLさんが一緒に入ってたけど攻めに転じることなく移動したみたいです。
この時まだ9時ちょい過ぎだったので防衛にはいるにははやいので他探します。
L1DHC同盟さん?25人ぐらいで数もよかったので行きます。L1なら遅延できそうだしってのもありましたが・・・欠陥砦だからね!
みんなL1砦はいったらへんで落ちますorz
遅延だったのかなーと思ったけど落とされたっぽい?
ERへ走ると3ギルド10人弱の人がエンペに群がって叩いてたので排除して遅延に。
この時点で20分過ぎてたので早いけどここ確保で・・・・重いから確保はやめがいいんじゃないって声もでてたし(いいわけ
そのごDHC同盟、タバコ、わらび~ず、DA、風猫科隊同盟?(2ギルドしかいなかった気がしますが)らへんが来ました、最大事で60人くらいかな?
ER防衛でしたが今回はWIZが多かったので数人エンペまで抜かれたようでしたがなんとか無難に防衛。
最後までのこったの風猫科隊同盟さんかな?
5人弱削られてただけですが、ライン抜けられて解除の時うっかりむこうに割られたではしゃれにならないので突入前にたたきます(結果突入されたあと解除されました)
残り5分ほどありましたが敵の数的にも多少抜けられても阿修羅とサンクで耐えれるので前衛半数?はレース会場へ~
俺は同盟のためL旗いこうとするけどなんかね・・・CとかVとかに飛ばされたorz
どうせなら防衛一緒にしたかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでレースはもちろん無理でしたってとこで糸冬。


L2のささみVS紫陽花が微妙に楽しかった、レーサー時代思い出す(ぇ
んで・・・まぁ・・・あれはお互い様かなー。
こっちも解除おくれて大魔法あてたっぽいし?(俺死んでER前に走ってたとこだった・・・)
向こうも指示がぜんぜんいきわたってなくて一部がばんばんこっち攻撃してきたわけだし(´ω`;)
ま、そんな感じです。

今回で4週連続確保ーーー。
新規ギルドにしてはいい感じです、毎回助っ人の方に助けられてる感じはありますが^^;
特に防衛はWIZ一人増えるだけで違うから助かります、ありがとうございますorz
これからもよろしくです(*´ω`*)

例の
[PR]
by rasuthin | 2005-08-01 19:47 | GvGレポ

Gv乙

えーと・・・もう今更かな、簡単に書きますね。

阿修羅2人休止で防衛の弱さに磨きがかかった3回目ですが、
なんかR猫+双翼同盟の知り合いからいくところないからこのままいけば紫陽花いくよー
とかいわれたので防衛開始になりました。

で、防衛開始。
結果は知ってると思うので細かいところ。
R猫+翼同盟さんとのガチは15分ほどかな?
遅刻と数人削られただけで特に被害はないものの封鎖がすごく一切戻れない状況でした。
が、他同盟がきて共闘になったしゅんかん封鎖がゆるゆる、簡単に戻れました(俺はね
その後は知っての通り数多すぎ+質もよかったみたいでLPがでてしまいあっさり割られました(´・ω・`)

次C偵察してたらC5がSLさん遅延ってことでC5へ。
ER防衛でしたが超スカスカなので突入と共にすんなりライン崩壊・・・が、すでにエンペ叩いてたらしくすぐ割られてしまいます。
ER防衛は少数じゃ難しすぎですね・・・。
その後すぐ攻撃しかけてエンペたたきますがR猫+双翼同盟が来て前衛しかいないこともあり阿修羅で追い出され遅延されてしまいます。
指揮者がC5攻めようってことでいきました。
で、封鎖しつつ攻め開始。
今さらだけど封鎖に残る人数10人もいないので封鎖崩壊されても当たり前だよとか思ったorz
で、ちょっと削ったところで遅延解除。
(´・ω・`)?
たしかに多少削ったけどまだ耐えれると思ったんですが・・・。
なんか遅延解除の練習?してたらしいです。どういう状況での練習かは聞いてませんがw
そんなわけで戻って再度封鎖しつつ攻撃、
WIZが頑張ってSGぶっ放したらしいけど封鎖にWIZ2人とかよくわからない状況であっさり封鎖解除されかわらず・・・やっぱ数は必要ですよねorz
(ポタがなくフェイセーブから歩きで前衛の戻り遅いってのも理由の一つかもしれませんが)
その後何度か攻めるものの大して削れず削っても封鎖しきれずで決定打にかけるため撤退。
さすがに下位TOPは遠い存在ですね(´・ω・`)

その後L2へ、GF同盟が遅延してたのかな?
特に指示だすまでもなく前衛が勝手にぞろぞろはいっていってラインなくなったので後衛も入れて制圧しようとがんばります。
が、まだWIZさんが一人WPへ頑張って大魔法うってるような状況でドリフ同盟さんが後ろから入ってきて全員排除はきつかったのかどうか、ただあせっただけなのかな?
まぁ遅延せず割ってしまいました。

9時半過ぎ?35分くらいかな?
さすがに遅延なしで25分も守る自身はちょっとなかったす。
でも割ってしまったものはしょうがないので防衛します。
雷鳥も少ないのでロキはなし(WIZ3の時点でロキひいてもあれですが)
忘れないでと前衛のBDSでがんばりましたw
最初はGF同盟さんがカウンターできますが問題なくふせぎます。
40分ごろになるとここ水晶さんでいいのかな?がきます。
1回目の突撃は難なく防ぎます。
2分後くらいに13階段さんが来ます。ささみの2砦派遣のようで13階段さん全員いたみたいです。
最初は各G、同盟がばらばらつっこんでましたが50分ごろ一緒にこられます。
この辺でよーくみるとささみ同盟のうさゆかぽさんやポリン突撃隊さんなどもちらほら。
思ったより硬かったので援軍で前衛呼び出したらしいです。
後衛も少しまじってた気がしますが気のせいでしょう!
51分ごろのささみ+ここ水晶さんの突撃は問題なく防げました。
ただ13階段のセージさんがずっとLPだそうとしててでそうででなかったりしてかなりびくびくしてました(´ω`;)
57~58分くらいに大規模な最後の攻めがありましたがこれも問題なく防ぎ無事確保でした。
外でたら死ぬと思ってでなかったけど70人くらいいたみたいっすね。
まぁ攻めだと封鎖後衛は数いれないかもしれないので70全部ふせいだってわけじゃないですがw
それでもけっこうな数防げたのでよかったかなぁ・・・と思います。
ま、そんなわけで今週も無事L2確保でした。


今回思ったのはロキ引かないことによってWPで前衛がBDS連打できるのでうちはロキ引かない方がぜんぜんいいみたいですね。
スクリームが少しいたいけどリカバリー徹底してればぜんぜん大丈夫だったみたいでよかったです。
騎士4~5人でBDS連打してたのでHITSTOPは結構あったみたいですね。
ただセージがWPからLPだそうとしててびくびくしてました・・・でてたら攻めの数的に確実に落ちてたでしょうね(´・ω・`;)

例の?は別ページで

他Gの体感
[PR]
by rasuthin | 2005-07-21 00:44 | GvGレポ

7月10日GvGレポ

いつも通り書きますわー

開始20はいたと思う、終了25はいたと思う。
ええ、数えてませんでした。

V1桜同盟→V5DA→L5CoCo百合
の順で攻める予定でした、攻め排除はなし、L5以外はとったら放棄。
最後はどこか遅延して確保。
指揮は俺(ラスティン)でした。

開始V1へ集合、が桜同盟さん放棄の様子。
レースなのでさっさとエンペへ走ります・・・・が。
みんな走るのおそいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0031196_19313071.jpg

俺しかいない上に俺なんでBDSしてるんだwwwwwwww
理由1:バーサクP忘れた
理由2:両手剣忘れた
理由3:あきらめた
正解は・・・・・全部です!1!!!!!!!1111!!

気を取り直して次、
V5DA同盟さん、祭られて落ちてるかなーと思ったけど思ったより祭られてなく健在でした。
天下VS頂点さん、幸運(もう略すよ)その他レーサーさんがいました。
中の様子見ようと入りますがきっちりつかまり死にました・・・。
絶えれるけどしろぽもったいないじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに戻りますがあまり突入するギルドがないので先いくため前につめ1回目の突入。
するりと抜けWIZ様まってろよーと思ったところで阿修羅orz
献身SGやら前衛が多少ぬけたなどあって削ったのですが・・・。
カプラ前の防衛で単独防衛のため無意味orz
そのこと忘れてて2回目様子見はいったとき前衛が削れてるように見えたのですぐ突入させますが復帰されててほとんど蒸発・・・ゴスペルつよいっすよ。
2回目の時は天下VS頂点さんも一緒に来てくれてたみたいです。
d0031196_19381848.jpg

削っても意味ないし献身SGやっても数多くて決定打にならない、ていうかロキがでててタイミングあわせが難しい。
正直きついかなーと思ったところで桜同盟さん登場。
少し考えてる間に桜同盟さんが後ろからうちらをぬいてすーっと中へ行きます。
正直紫陽花単独では無理に近かったので一緒にいったほうがいいしょって話で続きます。
d0031196_1941022.jpg

火力が二回目の時より弱く蒸発はしない感じ(ていうか普通に耐えれた)
ロキがうまく出てないようで相手が何度か欠けなおしてるところをうちのモンクがダンサーに阿修羅。・゚・(ノ∀`)b
すぐさまたぶん桜同盟さんだと思うLP。
(修正:GMが動画とったということで見せてもらったら紫陽花のセージでした、ナイスでつ(=゚ω゚)b)
これで勝負はつきました。
d0031196_1943509.jpg

LPでて
d0031196_194405.jpg

一気にライン崩壊、と。

さーーーっとみんなERへ走ります。
俺はさっきあげた上の二つからBDSで排除(ぉ
え?もってこいよって?
凶器Pは最後まで忘れてましたorz
両手剣は聖属性に変わってから買いなおしてませんでしたorz
村正かしてくれてた人今行方不明だし・・・・(ぉ
で、うわさの天空のLK様がきたのでこりゃやばいと思ってピアース粘着しますが・・・。
倒す前に割られました、さすがほぼ一人で何度も砦確保してるだけのことはありますorz
他にもメンバーいるみたいですけどこのLKさん一人で割りまくりらしいっす。

旗復帰できる場合はやっぱLPほしいですね・・・今回まじで思いました(´・ω・`)

で、競り負けましたがどうせ落としたあと放棄なので次へ。
数名?俺はアサシンの人一人しか確認してませんがそれだけなのでとりあえず割って防衛。
まだ20:30ごろだったので他攻めたいと思って偵察回します。
IRCログまでとってないから忘れた(ぉ
とりあえずL5は放棄です。
で、L2がそにっくドライブ+タバコという情報でしたが、いったらタバコじゃなくてちくわ部さんでした。
なんかエンブレムがタバコだったから間違えたらしい(´・ω・`)
とりあえずER前までいって中はいるとすでにさくらぱん同盟に攻められて落城必死。
さっさとエンペにいって割るように指示だします。
まぁ・・・余裕でせり負けorz
すぐカウンターすると数名人いるだけなので制圧して遅延。
まだ時間あるのでどこか移動しようかなーと偵察飛ばします。
L4かL5が手ごろなようで移動しようと思って割ってリログーって指示だします。
が、ちくわ部+そひっくどらいぶ+アクティブハート?
全部同盟なのかわかりませんが着たらしいので急遽防衛することに、無理に移動して失敗してもいやなので(´・ω・`)
チキンとか思っただろ(;゚Д゚)
ああ、チキンだよ(;゚Д゚)
で、すでにリログしてしまった人と偵察に回ってた人がいて戻れず・・・。(俺は偵察してた(ぉ)
砦前に集めたら5人だけだったとかいう落ちですが(ぉ
1回エンペ叩かれるまでいかれたみたいですが特に問題なく排除。
特に死んだ人もなく無事防衛してたみたいです。
適当に5人で暴れながら戻るとちょうど撤退するとこだったらしくすんなり合流。
遅延解除のため叩いてたり少し叩かれたみたいなのでエンペにサンクして時間も残り40分ちょっとだったのでこのままL2確保へ決めました。

このままL2は暇防衛のまま確保。
最後2砦狙いで色々探すけどVは重過ぎるから無理という偵察の話。
L探すけど別働で落とせるようなところはなくL3れーすへ。
直前に霜降りさんが取り無理やり防衛。
d0031196_2004864.jpg

ロキでてるけど意味ないっすね・・・。
まぁレーサーが無謀につぎつぎつっこんできて死んでくだけだったかな・・・。
俺もエンペ叩くか叩かないかくらいまでいったけどラグで白ポでず死んでしまいました。
で、終了。


さて、紫陽花2回目にして初砦ゲットーーーーー。
d0031196_2043684.jpg

まだまだできたててでつたないところたくさんあるけど頑張っていきます(`・ω・´)

さて、EG時代から好きな評価お手伝い?別にしときますね。

評価お手伝い
[PR]
by rasuthin | 2005-07-11 20:14 | GvGレポ