色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月25日Gv

Gvやってるんだから書きます!
ていうかブログの存在忘れてたwwww
ちなみに最近のはmixiで書いてた・x・;

わかってるだろうけど参加はtimeless。
数は最後22か23だったはず、開始の時点で20ぐらい。
SE砦はまだ完全に覚えてないので?が付きます。

開始偵察、N4?の猫飛行機攻めることに。
攻めに晴れと街道。
ついた直後ぐらいに守護石が割れうちはほとんどみてるだけ状態。
一応エンペ叩くが競り負け。

次N1?PS4同盟の防衛。
暇で少数しかいなかったようでとりあえず右守護石割り。
左割りいくと戻ってきたようで防衛してる。
ガーディアン引っ張ってこられて退場。
その後WP防衛。
何度か崩して奥でEMCしたりするがガーディアン引っ張ってこられて(ry
ガーディアン強すぎじゃね?
けっこう長いこと攻めてたきがするけど守護石割るまでいけないので撤退。

N2?だったと思う。
夜桜と天からの雫だっけかな?そんな感じの同盟のとこ。
テロが攻めてたようで一応共闘ってことで攻め。
左守護石は自分が偵察の時に割っといたので防衛してる右守護石へ。
EMCして特攻、ちなみに僕はデビリン肩なんてもってないです。
LKが暴れて減らしたところで守護石直下でEMC。
守護石割ってバリケードへいこうとするとテロが排除しかけてくる。
夜桜のところは撤退した模様。
バリケードに向かう途中に第3バリケードが壊れるアナウンス。
テロの同盟Gが城門内にはいってて叩いてた?みたいです。
(1Gは城門外でEMCしてたから同盟Gのはず)
エンペ周り排除して割り。

バリケード1回もだしたことないってことで練習するため防衛。
テロとエンペ周りで乱戦。
超楽しかった。
バリケードでたので追い出して防衛してみようってことで追い出し。
倒し終わったところでバリケードいったらほとんど壊れてる/(^0^)\
APEがいつの間にかきて壊してたみたい。
そのまま割られたので移動。

21時半ぐらいだったので旧砦へ移動。
C5でショッカーのエンブレム掲げたところが10人ぐらいで防衛してたので割ってきた。
B4でハーモニー+ロンド遅延。
これはいくしかないってことで移動。
45分頃遅延解除してもらおうってことで突入。
奥まで押し込むが全然割ってくれない。
それどころかエンペ周りうちだけにpq
そこに某人が来てエンペに張り付かれて割られた。
某人(一人)>ハーモニー+ロンド(35人ぐらい)

まぁ上のは冗談として割られたのでカウンター。
ハーモニーが早くてライン作ろうとしてたっぽいけど作られる前にドンドン突入。
割ってほしかったんだがまたもやエンペ周り制圧orz
3分前まで耐えて割ろうって話してたが耐え切れずちょろちょろエンペ叩かれ。
排除しつつがんばってはみたものの5分前ぐらいにエンペ叩かれたときにロンドで割れ。
カウンター。
ラインができてたのでER前でEMC→突入。
エンペ周りの混戦になりLK3人ぐらいで叩きにはいるがエンペ消失。
おつかれさまです。


前回もそうだったけどあと○秒!ってのくやしいwww
でもまぁ20人いてそれなりに楽しくできたからいいかなぁ・・・と。
(いつぞや10人いなかったから・・・・)
でもやっぱいい加減砦ほしいっすね!
俺はいいけど経費もらえないときついって人もいるだろうしな、がはは。
みんなでがんばりませう。
ではまた来週(覚えてたら)
[PR]
by rasuthin | 2009-01-28 11:07 | GvGレポ