色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月5日Gvレポ

ちわっす。
2週間ほど人あつまらないしだりー。
ってことで休んでました^^/

昨日も相変わらず少なかったけどなんとかLK2とAX1。
AXは高速SBr?のためSTRはあるけどASPDがお察し・x・;
FARもなかったのでLK二人でつんたつんた。
高飛びしてるにもかかわらずLKに来るまでにわれないためせり負けがちょろちょろ・・・。
途中からクリエ2PCで出してヌッコロ!
まぁ最悪コロセなくても武器か鎧が壊れればいいかなーと・・・・。
左手でエンペを叩き・・・右手ですばやくADSを投げる!!
途中からQ2もつかってプラントもはやしてみました^^/

序盤~中盤は適当に対抗いそうなところでレース。
対抗いなくなったら移動。
V2が一番楽しかったかな?

終盤はB1をレース制圧しようとしてる勢力がきたらしいので邪魔してやろうってことで職人祭りと交互割りをがんばります!
まぁ職人の方が止められてしまったようで終了、残念。
次回もあればがんばりましょう^^/

最後はC3。
LKが一人エンペ叩いてたけど他Gに割られてしまいました。
ちなみに俺はエンペ見えたところで落ちた・・・ポーションなんて補充してるからpq

んでスレをみるかぎり29回。
まったりやってたわりには結構割れてたみたいっすわ。
次回はもう+3人ぐらいきそうなんでがんばります!
回数目指すかどうかしらんけどwwww
[PR]
by rasuthin | 2008-10-06 14:15 | GvGレポ