色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月7日レポかのうwwww

昨日も昨日とてレース。
しつこいようだがレーサーなりたてなのでとりあえず回数を稼ぐのが主な活動です。
まぁ競い合って取るほうが楽しいですけどね。

開始はC1でレース。
一応順調にわれるけどテンポが悪い。
なんか遅延しはじめる勢力いるし正直邪魔なだけ・・・。
すぐ割られてたからいいけどどっちにしろ無駄に時間がかかるってことで30分たったぐらいで別の砦を考えます。

色々見た結果B1の職人祭りが割るの超HAEEEEEE
ってことで職人祭りと交互割りしに行こう^^/
という話になって移動。
最初マスターが高飛び位置微妙にわかってなかったらしく(一応わかってはいたけどうまくいってなかった?)
失敗したり、ERに残ってた職人祭りの人にADSで殺されたりとうまくいかないことが数度。
ちょい練習させてくれってことで1分ぐらい、「おk、把握」ってことでここからが本番(`・ω・´)

その後はひたすら交互割り、たまに他勢力来たけどすぐいなくなりました・x・
最後はISとブレユグがレース止めに来てうちらがブレユグマスターの高飛びを止めれずレースストップ。
職人祭りの方申しわけないorz

・追記
なんかエンペ割りEMC飛びだったらしくてうちのマスターがERついた時にはラインが出来てたらしい。
(エンペ割るのとEMCの発動が合うとマップに残ってしまうあれ)


-------------------------------------------------------------------------
ていうか俺どれがマスターなのかわかってなかったからなwwwww
致命的すぐるwwwwwwwwww
一応目につくSLは止めたけど最初つまってなかなか入れてなかったのでとっくに飛んでたかもね^^
まじさーせんでしたwwww
--------------------------------------------------------------------------

んで最後は適当に探すもまともなレース会場なんてあるわけなく、
L1にいくも最後に取ったところがけっこう人いた+時間もなく(いいタイミングで割ったため)落としきれず終了。
お疲れ様でした。


今回は44回割りの2位。
40回突破^^/
今回はB1の交互割りが早かったのでよかったwwww
次回もB1防衛してないようなら行ってみよう^^/
次は目指せ50回wwww
ではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2008-09-08 12:05 | GvGレポ