色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月31日レース

おいーっす。

昨日もHOTでレースしました。

開始・・・BC待機!

最初L1行きましたが防衛するレーサーがいるのでだるいってことで移動。
V2、V3、V5など行き何度か落とすもあまり良いところがない・・・。
9時半ちょい前ぐらいにCがよさそうってことでC2へ移動。
4Gぐらいがずっと走って割りあってたので参加。
そのうちうちとAEUGの2Gだけになりほぼ交互割り。
たまに他レーサーくるけど2-3回(早いやつは1回)割れないだけでいなくなりました・x・

9時15分頃AEUGが割れなかったらしくレースストップ。
しょうがないので移動。

適当に見て回ったC1がよさそうなのでC1へ移動。
9時20分ごろっすね。
アニカラットとチェスが争ってた様子、それに参加。
35分過ぎぐらいから色々なGがきてけっこう熱かったです。
そのうちHOTが落とした砦をテロが制圧。
割るだけならたやすい防衛でしたがうちの砦なので割れません。
制圧するのは多分無理ってか時間の無駄ってことで移動。

急遽C5に走るも構造上うちの編成じゃ厳しいってことでさらに移動。

ラストL1街道が割ったところで突入。
ER一番乗りだけどここもすでに防衛Gが現れてるようでお察しでした。
さすがに攻め過剰なので1分ほどエンペのたたきあいに。
たたきあいに参加はしたものの割れませんでした。
残り1分切ってたためそのまま終了。
おつかれさまでした。


今回の成績38回の2位!
2回目にして2位!!!
がんばったwwww
C2であの異様に早い確保行動がなければ40回いけたかも。
もしくはテロがうちの砦遅延しなければ・・・・。
まぁ最初20分ぐらいもったいない時間あったからその辺も~?

一位は遠すぎるんでとりあえず回数増やす感じで上目指してみたいかなー。
まぁHOTマスターが飽きるまでっていう期限付きだけどwwwww
それじゃまた来週!
[PR]
by rasuthin | 2008-09-01 13:32 | GvGレポ