色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アトラス復活!!

なわけないじゃん。
と速攻タイトルに突っ込んでみた。

とりあえず紫陽花は1回解体しました。
もう人も集まらなさそうだしいいかな・・・・と。
一応SLで作り直したけどたぶん使う事はないかと?
いいとこ遅延用とかそんなレベルで使用して終わり。
念のため拡張5ぐらいはあげとくんでギルド欲しい人はもらいきてね^^/

さて、アトラス復活じゃないですけどアトラスギルドでレースしました。
あとろがきてればアトラス復活でもよかったんだけどね・3・

なんかレースやるから暇なやつこいよwwww
とかいってたら20人ぐらい集まりました・x・;
半数はHOTマスターの知り合いです、本当に(ry

基本的にSLがマスターなんでマスター特攻→EMC→制圧→割り。
制圧不可能そうなら割り優先でって感じでしたー。
制圧したのかLK以外が暇そうだからってのと確実に割る為です。
制圧し損ねて他のレーサーに割られた事も多々・・・。

最後はC5でレース競って確保!
まさか確保できるとはwwwww
最後まで競って取るのはやっぱ楽しいです。
経費の問題で大手はそういう博打的なことができないのがつまらないところですね。


初めてまともに?レースした気がします。
昔はレーサーだったけど今のレーサーと昔のレーサーはまったく別物ですからね。
でも非常に楽しかったです。
まぁ最後のアトラス祭りにはかなわないけどww
HOTマスターが一月課金したはずなんでとりあえず一月はHOTでレースがんばりますね^^/
まぁ来週は5人ぐらいかな・・・・。
それではまた来週^^/


ちなみに29回割りのレースランク8位らしいです、初めてにしてはがんばった!
[PR]
by rasuthin | 2008-08-25 10:10 | GvGレポ