色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月25日のGv

いつものー
まぁ読んでる人いるか謎だけど・・・。

今回も特にないかな・・・。
ESCが前より硬くなってた気がする。
まぁ蜃気楼期間なんでなんともいえませんが・・・・。

確保はL5、V確保したかったんだけどB取ったらV消えてたらしくVポタを2PCプリで取ってきたら移動だったpq
ミカエル派遣?っぽいのがライン作ろうとしてたけどどかどかはいって制圧。
MLときもうざーが来てたけど排除。
なんかML追っかけまわしてたみたいですね・・・。
その後10分弱時間あったのでC5へ派遣。
エンペ横でEMC成功するも他勢力に割られ2砦失敗。

こんなとこすかね、とりあえずC派遣いったとき糞重かったんでV最後いかなくてよかったなぁと思った。
あと今回は前衛PTに2PCのプリ入れてもらってたのでプリをメインで動いてみた。
LKほとんど棒立ちwww
一応LKがメインPCなんだが動かしてたのは7割プリだったな・・・。
まぁプリはEMCでガンガン飛ばされるので歩く必要なくまわりにPTMがいたから楽だったけど。
LKは前衛突入してプリが暇できたうちにいそいそ歩いて次の突入まで待機。
臨戦してバーサークしてひたすらロキ叩いてた。
なんかEMCばっかやってるせいかだいぶLKへたになってきたかも・・・。
そんなわけで紫陽花使わないときはプリメインで出そうかな・・・どうよあーしるさん。
まぁこんなところで糸冬。

PS.そろそろギルドレベルあがりそうなんでGM募集再開と共にレポも再開するかも?
[PR]
by rasuthin | 2007-11-26 14:35 | GvGレポ