色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月18日Gv

今週からは元に戻って印象的なとこと確保だけ。

つってもどこもないな・・・。
偵察でいいなら1件・x・;
V2の神聖ラグナロク?ってところの防衛が印象的かなー。
けっこう抜けるの大変だったし結局エンペ割れなかったし。
ちなみにフリージアとダイナマイトなんとかってところが共闘で攻めてて、
自分は便乗で突入しただけです。
IRCみてたらエンペ前の人ががっつりへっててすぐにはいったけど蒸発したのか5人もいない状態でpq
なんとかぬけてエンペ叩いてみたけどだめでした~。
その後フリージアは撤退してブレユグが来たところで落ちたみたいです。
ああいう防衛は応援したくなります・x・
自分も元レーサー(今でいうと下位勢力?)なんで!!
昔はレース会場しか守れない勢力はレーサーだったんですよね・・・時代は変った・・・。

あとは・・・確保はV1。
今週は紫陽花確保だったんで指揮者をうまく裏から操ってV確保。
アナザー防衛だったけど余裕かまして外でまくってたせいかうちらがER前ついたらレーサーに割られたみたいです・・。
そのまま制圧して防衛→確保。
C5に派遣いくも時間足らず叩いてる最中にエンペ消失、うーんおしい。

アナザーがすげー人増えててびびった、今週だけかもしれないけど。
BOSScとか多そうだしぷちLISTかきもうざーと同じぐらいになるかもね。
あとうしゃすさんと2回?ほど戦ったけど敵にしてみるとやばいわwww
あまり攻めてきて欲しくないタイプっすね。

こんなとこかな?おつかれさまでした。
[PR]
by rasuthin | 2007-11-19 13:00 | GvGレポ