色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月11日レポってほどでもないもの

今週もわけあってうしゃすさん参加。
でも面倒なんで流れだけ・x・;
お食事中の方は食べ終わってから読む事をお勧めします。

そういやレポ書かなくなった直後だから書いてなかったけど少し前からEmpの人がお手伝いって形でA2で参加してくれてます。
固定同盟ってわけじゃないんでいつのまにかいなくなってるかそのうち固定で同盟になるかその辺は未知数です・x・;



開始指揮者がけつから水がでるとか体調不良を訴えgdgdな状態で開始。
とりあえずV3制圧して防衛指示。
適当にまもって適当に落ちた。
あまり記憶がない。

V1移動、俺がついたころにはライン崩れてたのでEMCしてエンペ割→防衛。
街道が来ていてなにやらどこか空き砦制圧してガチで戦わない?とのこと。
街道側が制圧して防衛するんで攻めてくれ。
制圧でも割りでもA2が防衛にはいったら攻める。
って感じの約束。
拒否する理由はないのでOK、使う砦前もって教えてくれればポタとっとくから制圧したら教えて。
って話をしたはずなんだが(人づてなのでどこまで伝わってるやら)
いつまでたっても街道は移動せず攻め続けてくる・・・謎。
そのうち落ちる。
やっと街道からL3でやろうってことが伝えられる。
制圧するまで暇だからどこか忘れたけど亀が守ってるってことでそっちへ。
するとL3制圧手伝ってくれってことなのでA2メンバーは亀いってもらって落としたらEMCするからってことでマスターだけL3に。
んでL3行くとER行く前にレーサーで落ちる・・・。
ちょうど亀の防衛も落としたところなんでそのままL3移動。
街道以外排除ってことでERGOGO。
エンペ割れる。
カウンター、街道以外(ry
IRCにて「○○:そもそも街道がいないわけだが」
・3・!
たしかにいない・・・とりあえずERで防衛されてたので制圧。
制圧終わったころに街道到着。
向こうもかなりgdgdな感じがひしひしと伝わってくる。
街道防衛開始って話なんでERから出るかリログするように指示。
ラインできたらはじめるかーってところでジャイ登場。
排除。
するとさふれゆ登場。ジャイも2マップ目でEMCしてくる。
gdgd確定コースなので今日は無理そうって話になって終了。
お疲れ様です。

その後は確保時間なんでB3移動。
ESC同盟の防衛でした。
ここで激重で時間はあるものの苦手なB3、いけるかなー?と思ってたら放棄されたpq

時間があまったので派遣。
C1へ派遣だすも大きく崩せず落とせずに終了。
おつかれさまです。


最近俺が指揮やるとgdgdだなーと思った。
みんなごめんねpq
[PR]
by rasuthin | 2007-11-12 12:51 | GvGレポ