色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レポってほどじゃないけど・・・

ろれんすの人が印象に残ったところだけとかやってたので俺も真似て・x・

とりあえず枠は広がったんですがGMの公募はまだしてません・x・;



今週印象に残ったところはC5、ADS+ここに広告を(ry)同盟?
だと思います。
あのメテオの数は半端じゃなかったです・x・;
隅走ればそこまでいたくないのだろうけどレーサーだと思ってなめすぎてましたね。
中央突っ込んでWIZぶっころwww
とか思ってたらBB2-3発したところで耐え切れずしにましたpq
純粋に魔法で死んだのは猫飛行機の防衛以来・・・。(Mbr無しじゃもう何年も(ry)

ほんとひさびさに気持ちいぐらい痛い魔法でした、レーサーをやっている以上レースにプライドもってそうなのであまり戦う事もなさそうですがまた戦ってみたいです。
今月?は同盟組んでレース以外の事もやってるようなので見かけたら強襲いたしますのでよろしくおねがいします!

あとは・・・・C1かな?
つっても書くほど印象もないか・・・まぁ楽しかったですよ。
経費がやばかったですけど・x・;

他はとくなし!
来週もこんな感じでよければたぶん書く;・3・
[PR]
by rasuthin | 2007-10-25 10:42 | GvGレポ