人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもうざい排除支援

まぁやるだけ無駄かもしれないけど支援します。
詳しくは以下

・闇夜のペコ乗り日記
http://yamiyo.blog.shinobi.jp/Entry/55/


同じSSをみんなでおくるのはどうなの?って思うかもしれないけどたくさんの人で送ればそれだけ迷惑してるってことぐらいは頭の悪い癌でもわかるかなーと。
別に通報したからってきもうざいに粘着されるわけじゃないし(通報したと公表すれば話は別かもしれないけど)暇なときにでもここ見てる人も通報してあげてください。
うちのGMも幾度となくMPK行為を受けているので今回は全面的に協力したいと思います。
・追記
過去に腐敗が過度の通報によりギルドごと監獄行きになってるようです。
みんなで通報すればなんとかなるかもしれないので協力お願いします。

ちなみに通報の仕方。
まず癌サイトへ行きます。
「アトラクションセンター」→自分のIDとPASSで入る。
左下にある「サポートセンター」へ。
「ゲームに関するお問合せやご意見、ご要望」ってところの「WEBヘルプデスク」へ。
RO欄の「報告する」へ。
「迷惑・不正行為をしているキャラクターを報告する」へ。
IDは自分の適当に、カテゴリは「プレイ妨害」、ワールドは「sara」
キャラクター名や詳細内容は上にあるブログから取ってきてください。
もちろん自分で書いてもかまいません。
SSも以下略
たぶんこれであってるはず!
by rasuthin | 2007-09-17 15:50 | RO