色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月16日レポ

とりあえずレポ書きます、今週は謝りますorz



とりあえず開始にすいませんでした、と。
C2排除合戦、あれ手をだしたのA2です。
正確には紫陽花です。

流れとしてはギルチャで
A:なんか人多いうぜー
B:なんか攻撃されるんだけどw
A:もういいよ排除だ排除
B:おkwwww
みたいな流れが冗談で流れていたんですが、
KYなPv厨とリアルヤンキーが勘違いして排除し始めました。
さっさとこのLK2匹排除してもらえれば収まったのですがLKではなくこちらの集団に襲いかかってきたため後には引けなくなり排除合戦になりました。
あの場にいたMiさん及びESC同盟にも迷惑かけました、すいませんでした。

よくある気にすることないような気もするけどMi&防衛ギルド(ESC同盟)にも迷惑かかってるんで一応・・・。


こっからレポ。
指揮:ラス
数:35ぐらい?

今週はA側の主力がほとんどいないってことで自重して動く方向で開始。
開始は・・・・どこでしたっけ?
C2、記憶が正しければぴよぱんです。
僕が行ったころには攻めいっぱいでERに行く前に落城。

すぐにL3へEMCでとび。
肉前の防衛だったはず。
なかなかおもしろいラインの引き方してました。
割り指示だしてたけどだれも叩かず他の勢力に割られましたorz
・追記
何回かカウンターして割って防衛したはず。
防衛してるとML?同盟?単独?がせめて来たらしくロキがいなかったんで瞬殺されたみたいです(自分偵察中で詳しくはわからず)
制圧されたってことなんで偵察呼び戻して再制圧することに。
1回目の突入、こっちの防衛ラインとためを張るぐらい微妙なラインのためすぐ崩れたので制圧狙いますがエンペ横までついたところで割れてしまいましたorz
お互い落とせるけど守れないみたいな関係かなw
(追記ここまで)

記憶があいまいでサーセン
たぶんL5、フリージアの防衛。
同盟解散前より人多いような・・・少なくとも前より硬かったイメージ。
偵察がすごいいて1回目突入したあとER前いったらすごい数・・・。
あとは数の暴力でどこかが落とした。

もうC2かなぁ・・・間あったらいつか追記。
ESC同盟防衛、攻めなしだったのでいくことに。
するとなぜか遅延解除。
ぴよぱんが来てMiが来てここでPv厨とリアルヤンキーが勘違いして暴れだして排除合戦に。
とはいってもうちらは一方的に排除されてそのあとじりじりER前まで攻め込みような形でしたけど。
WP防衛よりマップ防衛の方が楽しいのでESC同盟放置でしたけどこっちはそれなりに楽しんでたようで・・・。
30分近くあれこれやってるうちにぴよぱんはBに移動したんだと思うけどいなくなりました。
ちなみにMiは排除合戦はじまってすぐ移動してました。

こっからはガチ。
1回目の突入、内部いけると思ったんですがきっちり止められてアボンorz
2回目の突入、うまく崩せず。
3回目の突入、2枚ロキが邪魔だってことなんで1枚目落としてLP→内部EMC。
後は制圧して防衛。
この時点で42~3分?のため偵察だしてから移動するには時間なさそうなのでこのまま確保に。
ロンギ+?同盟が来ましたがすぐいなくなりました。
ごじらくんの派遣っぽいのが来ましたが大きく崩れることもなく時間になり遅延解除。
無事確保となりました。
おつかれさまでした。

次回はAがOFFってことなんで紫陽花単独になるようで・x・
まぁ・・・それだけです。
[PR]
by rasuthin | 2007-09-16 22:57 | GvGレポ