人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月9日レポみたいの

また先週書いてなかった・・・。

先週は大手2Gとの実力の差を知ったGvになった気がします。
今後も精進・・・。

今週は流れ程度ですが書きたいと思います。




指揮:ラス
人数:40ぐらいいました、最近多い

開始V4IS連合防衛
攻めA2とLDでした。
LDの教授がそそくさとはいってLP。
LP出したからあとよろ、みたいに言われたのでそのまま入って崩しますがLDに割られますw
カウンター→レーサーに割られる、ここは反省点。
カウンター→割って防衛。
その後敵がこないので俺は偵察へ。
偵察してる間に敵がたくさんきておちたみたいです。

続いてV1ぴよぱん同盟防衛。
攻めA2
ここは猫飛行機並にいやな防衛するなーと思いましたw
ロキ内にいるうちからADSの雨あられでWP横にたったWIZにもADS連射。
おかげで突入のたびに修理でしたorz
(猫飛行機もWS多い為突入のたびに修理を余儀なくされるw)
瓶なくなるまで粘るような勢いで行きましたが移動のようで逆走してきたので排除してER制圧。
遅延で防衛にはいりました。

その後攻めがこないまま次がみつかり移動。
L2亀の手同盟防衛。
攻めA2。
1回目の突入でライン崩れ内部(とはいってもWP付近)でEMC。
遅延解除されます。
カウンターして1回目の突入でLP決まり内部EMC。
制圧して防衛。

防衛してると愛天華さんが来たので防衛してもらって攻めようってことに。
割らずに放棄。
なぜか割ったので攻めにいくと放棄されてました・・・orz

しょうがないのでC4移動。
すっかりわすれてた。
というわけで続き。

C4さふれゆ同盟遅延防衛。
攻めにフリージアさんがいたので排除。
排除終わったら突入、1回目に内部EMCで遅延解除されます。
その後カウンターで攻めてエンペ周り制圧。
ごじらくんだったかな・・・派遣が来てましたが残り時間が5分ほどなので余裕だろうということでさっさとエンペ割。
あとはイナバで5分防衛。
一人ぐらい抜けてきてたみたいですがエンペ触れる事もなく終了したようです。
お疲れ様でした・x・
by rasuthin | 2007-09-10 14:08 | GvGレポ