色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月26日

2週連続は見てる人に悪いので書きます・・・。






指揮:Lilla
人数:2PC込みとはいえ40人ぐらいいたみたいです!すごい!

開始V4愛天華防衛。
自分は偵察行ってたので少し遅れていきました。
ER前ついたところでちょうど今前衛突入したよーみたいに言われたのでGOGO。
WIZまで抜けて俺TUEEEE
してたけど献身されてたみたいでほとんど削れなかったorz
一発で抜けれたんで余裕だと思ってたけどけっこう硬かったらしいっす。
俺が運よかっただけぽ。
その後4回目ぐらいの突入かな。
アルカナリングさんと共闘でライン崩してER中でEMC。
エンペ割って防衛。

この時点じゃロキ雷鳥いなかったんでロキなし。
ロキなしのほうが硬いんじゃないかってぐらい良く守れてた気がする。
LPも張られたけど前衛ががんばって防衛。
あとはどうなったか知らないけどライン崩れて落ちた。

しばらくBC待機したあと再度V4
神風同盟防衛。
相変わらずいい防衛してました。
2回か3回目の突入あたりでライン崩れ、制圧しつつ割りにいったら偵察?にいたらしい人に割られます。

カウンターして遅延防衛。
特に敵も来ないまま割って移動。
L4、防衛見る間もなく高台に着いたら落ちた・・・・。
なんか攻めが3桁超えてたみたいっすよ。

L5PS4同盟防衛。
攻めに$がいたはず。
ER前でEMCして突入。
制圧して防衛。

L5防衛、攻め神風同盟
LKが一人ぐらい1回抜けてきたはず・・・・。
特にEMC必要な場面もなくずるずる防衛。
他いいところ見つからなかったようで気が付いたら30分過ぎてたのでそろそろ確保先へ移動。

V4青樹連合?同盟?
遅延でしたが1回目の突入で制圧。
すぐに転戦したようで暇防衛。
V3に派遣で前衛送りますが・愛天華同盟とかぶったみたいで(ry
本陣戻って来いとうるさく言われる中僕はV2でレース。
-----------------------------------------------------------
A:ラスさんV4戻ってる?
R:戻ってる戻ってる、今戻ってるよー。
R:アッー!ER入ったら鯖キャンしちゃった><(V2落城しちゃったー)
A:早く戻ってきてよwww
R:姿は見えないけど俺はV4にいる。(庭に2PCキャラ配置)
A:いいから早く戻って。
R:はーい(V2へ走る糞マスター)
---------------------------------------------------------
しかし1回も割れず終了。
お疲れ様でした。
[PR]
by rasuthin | 2007-08-28 13:44 | GvGレポ