色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月12日レポ

お盆ってことで集まり悪いかとおもったけど予想に反してどこのギルドも通常と同じかせいぜい5人前後少ない程度でした。
うちらも最終的に2pC込み28人?いたようで普段より5人ぐらい少なかったものの普段どおりのGvができるぐらいは参加しました。
もっとも9時前は20いたかも怪しい状態でしたけど・・・。

んでレポですが。
うちのギルドの逆カリスマのあーしる様が俺が先にレポ書くから書く気がおきないとかいってSS張るだけというさぼりっぷり。
これは先に書かせるしかない!ってことで先にかかせます。

流れはL1(EMCでとんだだけ)→C4(神風)→C1(街道)→C2(さふれゆ)→B2(FA2)
って感じでしょうか。
違ってたら修正します・x・;
開始の勢力であってけっこう長くいたところが多いので途中色々変わってる。
まぁそんな感じで細かいのは後日。
とりあえずお疲れ様です。

あーしるが当日に書きやがったので書きますpq




人数は・・・書いてあるからいいか。
指揮はまた俺です、だれかやろうよ・・・。


開始どこもレースでひたすら偵察。
L1見に行ったら分裂した某ギルド防衛してた(といってもイアバでしたが)軽くEMCして暇つぶし。
こういうのはあまりやらないけどあまりに暇だったのにでつい・・・・。

すぐ割れてしまい待機。
しばらくするとC4で神風同盟がC4防衛、攻めなし。
ってことなのでGOGO。
1回の突入でライン崩れ、制圧目指すか無理なら割りってことで指示。
とかいってるうちに・愛天華がきたようで乱戦状態に。
どこかで割れたのでカウンター。
今度はList連合がご到着。
List連合様は割ってお帰りになりました。
完全にレースっぽいので待機。

次にC1街道連合防衛。
こちらもすぐいけばガチってことなのでGO。
なぜかER防衛でした。
1回目の突入でライン崩れ。
内部EMC決めて割りにいったのですがいつの間にいたのか亀の手の人がいたらしく割られますorz
カウンターすると放棄でちょうどきたさふれゆ同盟が遅延しようとがんばってたので攻め。
乱戦してるとうしろからぴよぱんが来て挟み撃ちにorz
最終的にぴよかな?がエンペ横でEMCして割り逃げされました。
もういっちょカウンター、さふれゆに割られてもうレースっぽいので待機→偵察。

C1様子見にいったらレベが単独で守ってたのでER入ってEMC。
JTくらったり阿修羅くらったりで止められまくりですが逃げ回って3分ぐらいかかったかな・・・なんとか発動。
割れーとエンペに向かって行きますがいつの間に侵入したのかサモがエンペ横でEMCしてたらしく割られますorz

次C2さふれゆ同盟
こちらもすぐ行けばガチってことなんで移動。
ついてすぐにアナザーが来たので共闘攻め。
3回目ぐらいの突入で微妙にラインが崩れたところを内部EMC。
そのまま一気に割りにいこうとしたらまたサモが来たorz
さすがに何度も横から取られちゃたまらんと思ってがんばりますがLC来てたらしくエンペ横でEMCされてまたもや割り逃げされましたorz
この日だけで5回は横から入られて割られたなぁ・・・A2レースしたら100%負けるね!

残り30分ぐらいになったので確保移動。
B2をFA2が遅延でしたので40分ぐらいまでに解除させて50分頃までに制圧すればちょうどいいかなーなんて甘いことを考えてた時期もありました。
1回目の突入でLPがきれいにでて1分ほどで遅延解除もさせずER制圧。
あまりに早すぎたのでB3への移動も考えましたが金ゴキ相手は苦手なのでおとなしく残ることに。(この時点ではB3は亀の手同盟の防衛でした)
FA2が攻めてきたので割ってもらうことに。
適当に防衛してちょうどアサクロがエンペまで抜けたので排除せず割ってもらいました。
(終盤ぎりぎりで崩されて割られても困るので割ってもらったってのが半分有)
再度攻めようとERいくと放棄したようなのでそのまま遅延。
残り15分はあったかな・・・はやすぎるってことで不安でしたが特別なにができるわけもなく普通に防衛。
LDかな?が5人弱来てたみたいですが大きな問題はなく防衛。
1回ブラギ落とされたのがちょっとあれだったかも・・・・。
その後金チェイスを警戒しましたがこなくそのまま無事終了。
お疲れ様です。


しかしBも下位勢力で取れる時代になってきましたね。
宝が安いので経費の問題もありどうしても宝>ADって感じか。
BADも新規育成にはもってこいですが大手になるとADよりおでんとか生体の方がいいようで人気ダウン・・・・。
生体だけならレベル制限あったけどタナやおでんで一気にADの価値が下がったようで、
特にB2はお察し状態・・・。
昔は硬いB2が人気でやわらかいB4とかが嫌われてたけどB2はまずい砦ってことで大手は狙わなくなったようです・・・これが時代の流れってやつですか。
まぁA2はタナとかおでんとか生体とか気軽にいけるほどメンバーいないんでAD利用しますよ!
1日1~2PTもぐればいい程度ですが・・・・orz
Listとかもぐってるのみたことないな・・・たまたま見ないだけかもだけど。
MEプリがソロでいたかも・・・記憶あいまいだけど。
まぁどうでもいい話っすね。
うちら程度の勢力でも取れるからBが人気あって取れなかったーって人たちは狙ってみるといいですよってことです。
(B人気なくなったといっても2が放置気味ってだけで1(ミョル材料)345(メギン材料)は人気あるぽいから注意。
とはいっても大手がどこの材料ほしがるかによるから昨日だとB3あたりもあいてたぽ)
それじゃあまた来週!
[PR]
by rasuthin | 2007-08-12 22:38 | GvGレポ