色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月29日レポ

実はもう眠いけど忘れちゃうから書いとく。





指揮者:ラス
数:開始20ぐらいの終了時SSで25人、2PC込みで+1~2かな?
今週はちょい少なかった・・・特に前衛pq

開始ポタ子がボイコットのようでこないので募集しにいった。
開始5分ぐらいでつかまった。
先週と同じ人、まじ助かった。
ボイコットしたポタ子さんもなにもなければいいが・x・

んで遅れたけど偵察まわしてL4へ。
PS4同盟?の防衛。
攻めはA2と亀の手同盟。
1回の突入でライン崩れ亀で割れる。

カウンターするが神話同盟?が制圧して防衛。
間違ってたらごめんなさい。
攻めてるときもうざいが来てgdgdなので移動。

次C2かな?
PS4同盟?防衛の攻めA2、さゆれふみたいな名前の同盟のところ。(いい加減覚えろとかいわない)
(PS4同盟じゃなくて神風らしい?まちがえてごめんなさい;x;)
1回の突入でライン崩れー。
さゆれふみたいな名前の同盟が割って防衛。
攻め。
最初ガチでしたがすぐに・愛天華、List連合が来て共闘。
Listが一瞬で崩してListで割れる。
その後カウンターするが・愛天華同盟が遅延。

一応ガチで攻め。
Aの内部EMCが決まり遅延解除させずに割ることに成功。
ラインを引きます。
たいした抵抗も許されずアボン。

カウンターすると放棄されてたので遅延→偵察。
ちょっと待ってると街道連合が来てライン崩れたので割り指示。
遅かったようで割れずに制圧される。
そろそろ確保タイムなのでそのまま移動。

B4がFA2遅延しそうってことなのでB4へ。
行くとちょっと早かったらしく制圧途中でしたが時間も余裕ってほどじゃなかったので確保優先でライン作る前に突入。
あとは前のC4と同じ状況に。
今回はきっちりリログEMCしてがんばりました。
制圧しライン作ります。
しかしラインが崩されたので50分頃イナバに切り替え、
割られるかもしれないってことなんで今回はおとなしく割り。(それでも少し遅いぐらいだったようで)
ライン作って防衛しますがすぐにライン崩壊。
イナバへもっていったところで残り2分切ってたので守りきって無事確保。
お疲れ様です。
[PR]
by rasuthin | 2007-07-30 00:57 | GvGレポ