色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月22日レポ

先週まともにかかなかったんで書きますよpq






指揮者:ラス(自分ね)
数:めずらしく開始から25人ぐらいいた、ラストはSS見ると33~4みたいだけど汁君のレポ見ると36ってかいてあるからおそらく36人。

開始偵察で待機(まじごめんなさい)
開始C2、神風同盟遅延・・・だったはず。
どこが攻めてたかすでに覚えてません!
当日に書かないともうだめですね・・・歳ですわ。
共闘攻めですがうちらが集合した頃にはラインが崩れており遅延解除されます。

だめだ・・・まじ記憶力やばい・・・・。
1回防衛しようと割ってライン作ろうとするけどライン作れずイナバでがんばるも割られるーって展開になって割られて移動。


以下IRCで他の人に聞きながら書きます。

次L5桜組同盟の防衛(間違ってたらすいません)。
1回目突入は阿修羅くらって排除されましたがロキがあっさり落ちて多少内部かき乱した様子。
自分はさっさと戻りラインが整う前に入り込み内部EMC。
あとはがんばって制圧。
そのまま防衛。
神話同盟と桜組同盟の攻め。
何分守ったかもわからないけど最終的に他にも来てた気がします!
適当にイナバしつつもう無理そうなら割って放棄しよーってことで割って放棄。

次C2防衛不明?
いくとごじらくん同盟が制圧しようとしてるところを猫飛行機と争っていてA2が参加ーみたいな状況に。
猫飛行機がおそらく最後まで残ると予想されたので一応制圧されないようにしつつ偵察で他ないか探します。
いいところがあったので移動。

ラストB2ぴよぱん同盟?
1回目の突入で崩れたようでイナバまで押し込みます。
ERまで走って戻ってEMCしたところで遅延解除。
一応カウンター。
2Gともテコン系マスターだから無理かなーと思ったけどラインは一応それらしいのありましたがロキを張る前に突入を掛けることに成功。
自分はすぐリログしたんで状況わりませんが一応崩せたみたいです。
イナバに追い込んであとはひたすらリログEMCで制圧合戦。
EPZ側のマスターを抑えることができたようで徐々にライン作りつつ残りを排除し制圧完了。
この辺からリストの人がちらほら来てた+GLのマスターが見えたので警戒。
案の定単独で城に入ったと報告来たのでどこで姿現してもいいように幼女配置してER全体をうろうろしてたらでてきたのを排除。
来るのバレバレだったんでよかったですけどわかってなかったらあっさりライン抜けられてるあたり危なかったかもですね・x・;
その後遅延解除して終了。
お疲れ様です。
[PR]
by rasuthin | 2007-07-23 20:02 | GvGレポ