色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月8日れぽ

いつもの




指揮:suiren
確保:できるかぎりミョル材料でるところ
人数:開始20いたかもわからん・・・・最終的には30は超えてたはず。

開始C2
すいませんあまり記憶ありません、共闘がいて一瞬で崩れてレースになって割って1回だけ割って移動。

次L3ぴよ+EPZ
35前後?ちょうど10人多いぐらいだったはず。
2回目ぐらいで崩しますが攻めWIZも教授もいなくイナバから押し返されてしまいましたorz
イナバに持ってかれた後のLPって重要だなと思いました。
その後さゆれふだかさゆふれだかされふゆだかが来て共闘に。
1回目の突入で崩れて割れたので移動。

次L5
PSのエンブレムのところだったはず。
俺は偵察いってて少し遅れて行きました。
ERはいったらすでにラインはなかったのでそのまま奥いってEMC。
記憶が正しければFA2が入ってきてEMCしたはず。
違うギルドだったらごめんなさい。
ここは先にEMCしたA2が有利だったためエンペ周り排除しつつ割り。

次V4。
神風同盟防衛。
猫天が攻めていたようで共闘です。
1回目の突入でラインが崩れ内部でEMC。
紫陽花で割り一応防衛ラインを整えます。
が、敵が一切来ないので移動。

次V1
こちらも申し訳ない、どこが防衛か覚えてない。
攻め入ったときにはラインがちゃんとできてなくて突入→EMCで崩して割り。
ちなみに他にも攻めてたギルドがいたはず。
こちらもラインは整えますが次行くそうなので移動。

ラストV4
かっしーに申し訳ないことをした。
うちが攻めなくてもLISTが来たと思いますが・・・・。
(V4放棄するまえかっしーが来てたので放棄するから割っていいよwwwとかいったんだよね
そしたら、いや!遅延する! 見たいにいわれたんすわ)
まぁV4攻め。
1回目の突入で遅延解除。
カウンターでライン整う前に内部EMC。
制圧するのに時間がかかりますがなんとかラインらしいものを作ったところでLIST派遣部隊が来ます。
今回は防衛して確保ってことだったんで派遣先さがすために飛んでた自分も急いで戻り。
戻るとすでにラインは崩れてたのでイナバにもっていくためエンペ横でEMC。
イナバから徐々に押し返しているとぴよぴよ追加。
ラインは崩れてたので内部でEMCされ押し返すどころかどんどん押され一人エンペ近くまで抜けてきたのをきっかけに解除に。

俺はすぐリログしてEMC回復してたので解除後EMC、すぐリログ。
急いで戻ってAがEMC、俺は様子見つつライン作らずイナバで耐えるってことなんで散らばってる連中集めるのにエンペ横でEMC→リログ。
こっからは超重量でひたすらSGとエンペSWで時間稼ぎ。
俺が戻ってEMCすると同時ぐらいに終わりました。
御疲れ様です。


今回はかなりやばかった!
多少防衛できるようになったからってVはやはりきつい。
守るならL、攻めるならCが楽です!はい!
まぁ状況次第なんでしょうがないのだろうけどw
うちらはV行くと絶対制裁食らうのが泣けるorz
まぁ次回もがんばりましょう、お疲れ様です。
[PR]
by rasuthin | 2007-07-09 15:49 | GvGレポ