人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月3日レポ

おそくなりました・・・見てる人いるかわからんけど。
今回は諸事情で実家に帰っていたのでネカフェで参戦でした。(実家回線なしだったので)
んで帰ってかいてます。
まぁレポ。



今回指揮A側。
数は9時半の時点で2PC込み36、それ以降は確認してません(SSも取ってないから数えれない)

開始B4猫飛行機同盟
高飛び実装以降ER防衛を余儀なくされた砦ですが2マップ目で防衛してました。
入り口に「高飛びなしでお楽しみください」だったかな。
どうせなら庭防衛でもしてほしかった・・・とか思ったり。
崖からちまちま邪魔してくる人が数人いましたが一応高飛びはなしという方向で攻め。
3回目ぐらいの突入あたりで紫陽花が内部?EMCでライン完全崩れ。
ERでEMCをして体制を整えはじめたのでER前へ集合。
1回目の突入開始ぐらいでFA2同盟が来て共闘に。
その後はちょっと時間かかるもロキが落ちてLPがでてエンペ割。
ライン作ろうとしますが高飛びが抑えられずEMCされ落ち。
移動。(正確には待機)

続いてL3アンデス同盟?(あーしるのレポ見ながら書いてたりします・x・)
こちらはいくとFA2がいました。
紅きが途中来ましたが排除、FA2とは共闘で攻めました・・・。
1回の突入でライン崩れ。
今回は割ったあとのライン作りの速さを向上させようという目的があるので制圧はせずエンペを割ります。
紫陽花で割れすばやくERへ行きますが紫陽花メンバーしかERにいない状態でEMCしてもしょうがないのでA待ち。
Aに先にEMCしてもらい数秒遅らせてEMCしますが数人カウンターできた人に抜かれます。
FA2、アナザーなどのマスターに抜かれますが処理。
B4で裏決められたこともありマスターは徹底的に排除してました・・・・が、
そっちに集中しすぎたか一人ぬけてたAXにあっさりエンペ割られてしまいましたorz
その後待機→偵察へ。

自分は再度L3見に行ったらアンデス同盟?が遅延してたので次見つかるまで攻めない?
と提案したところOKでたので攻めます。
今回はガチ。
1回目の突入でロキ鳥始末、LPがでたのでEMC→ライン崩れ。
俺はすぐリログしてEMC回復、ERはアンデスがエンペ横でEMCしてイナバ防衛へ持ち込んだようです。
軽く小競り合い状態のうちに遅延解除されます。

カウンター攻め。
ER前でEMCしてそのまま突入。
そのまま割り。
Aで割れたのでダッシュでERいってEMC→ライン完成。
EMC補充にと思ってリログしたら戻れなくなったpq
外でEMCして外排除してもいい?って話をしてましたが中が崩れ気味ってことなのでその隙に戻りエンペ横でEMC。
イナバにもっていって押し返し。
ER前に残ってた少数も排除してアンデス同盟は撤退したようです。
この時点で30分過ぎてたので確保移動。
A側の希望でB1、L2、V2とどこだっけか・・・。
まぁその辺がでてB1はリストなんでテラムリスってことでL2・愛天華とガチなんでこちらへいくことに。

L2・愛天華。
突入2回目あたりから常時ロキ殺し状態でしたが3か4回目に1回LPでた以外は不発。
LPも敵前衛がすばやくカバーにはいられたためあまり生きず削ることができたぐらいで大きく崩すこともなく撤退でした。

ラスト10分もなかったですがL3へ。
PSのエンブレムのところが防衛してましたが1回目で崩して制圧へ。
とおもったら亀マスターがエンペ横でEMC。
全米がないた。
なんとかエンペ割に走りますがエンペ周り6割亀、防衛ギルド2~3割、残りA2って状態で話にならずpq
割られてしまいます。
カウンターかけますが先ほど防衛してたギルドに割られてしまい終了。
やはりレースになるとだめですねorz
おつかれさまです。


今回は割って→防衛への以降を早めるようにしようという考えのあるGvでした。
個人的反省としては1回遅れたぐらいでそれ以外は割れる前に砦前にちゃんと待機できてたのでとりあえずはOKかなってところですかね。
ただライン作り事態はまともにできたの1回だけなんで精進していきたいとおもいます。
それではまた次回!
by rasuthin | 2007-07-03 10:31 | GvGレポ