色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

書くの忘れてた

タイトルどおり。







今回はmmと臨時同盟。
mmは先週でいいってことだったんだけどLNとの臨時のあとだったので1週ぐらいはアトラスでやりたいってことでずらしてもらいました。
指揮はいつもの人に人数は開始わからないけど最後は55前後?いたみたいです。

開始B2、猫飛行機同盟。
1回目の突入の時はガチでしたがその後ぞろぞろ増えて一番多いときで攻め200近くいたかもしれないです。
お互い足引っ張りあう状態で移動しようか?みたいな話してるところ他ほぼすべて移動。
そしたらList連合が来たのでうちは邪魔になるだけかな・・・ってことで移動。

続いてC4ごじらくん同盟?
ER前つくとIS連合が攻めていたようでラインが半壊状態でした。
なので一人でさーっと入ってSWがいい感じのところにでていたので拝借してEMC。
あとは制圧指示なんで制圧合戦へ。
・愛天華同盟?があとで入ってきてたと思います。
その後制圧してライン作って一応の防衛。
10分近く防衛してたと思うけど最初の方1回まとまった突入来ただけでその後ER前たまるだけでほとんどまとまった攻めがこなく暇モード。
なので逆流してエンペ割って移動。
mm、紫陽花、timeと各一人づつ叩いて紫陽花で割り><
ちなみにtime以外はマスターが競い合いましたw

次にB3、防衛なし。
どうなってたのかしらないけどER行くと防衛なし。
亀の手とのレース?
アトラス+mmで制圧。
ロキが相変わらずないのでマスターに余裕で進入される。
進入されたのはわかったんでエンペ横にmmと紫陽花のマスター待機。
あとはエンペ横でEMCされないように幼女をだしといたんですが・・・・、
エンペ下の壁で壁越えEMCされエンペ横に何人か飛んで来てこちらもEMCするもLKに割られてしまいましたorz
そこまで考えてなかったのでこれは反省。

続いてL3、BCRK同盟。
攻めかぶりは無しのガチ。
とはいえ両方攻め同盟なのでどちらも落とし落とされの結果なのはまるわかりですが。
1回目の突入。
カーブで紫陽花EMC。
EMCした位置が悪く削っただけで返されたみたいです。
2回目突入。
今度は正攻法で崩して敵がエンペ横でEMCしたのでこちらもEMCして応戦。
排除合戦に勝ち制圧。
時間も9時半回ってたのでそろそろ確保ってことで割って移動。
ここはmmと2Gで叩きあい、とはいっても紫陽花俺だけで負けたorz

ラストC2ごじらくん同盟。
いくとER前にあんぽんにゃん同盟他、30~40人ぐらい溜まってましたが確保予定なので排除。
外で排除合戦してもらってる間に俺とあとろで突入してtimeがEMC。
自分は阿修羅をすぱっとくらって退場させられましたorz
そのあとmmもEMCしたのかな?
ただ外排除しきる前にしたので外の勢力も入って来て制圧しきれず割られます。
記憶がただしければあんぽんにゃん同盟。
カウンターで攻め。
特にラインというラインはないのでどんどん突入。
ここでもSCで固められ動けなくなったところ阿修羅orz
どうせ重い時間だからSCなくても避けれなかったでしょうけどね・・・・。
その後timeがエンペ横でEMC。
mmもどこかわからないけどEMC。
自分も戻ってエンペ横でEMC。
あとは階段のばらせないように弾幕張ってエンペにサンクとSW。
LKが一人か二人上ってきましたが阿修羅が待機してたんで特に危険なこともなく終了。
お疲れ様でした。
[PR]
by rasuthin | 2007-04-23 19:57 | GvGレポ