色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れぽですよ

Gvレポみたいですよ。




指揮:ぷりにあ
数:開始18人の終了25人?26かも
予定:いつもどおり適当に

だいぶ数へってきましたけど職構成は35ぐらいいたころよりよくなったかもしれない。
開始は待機。
んでL2いったのかな。
L2あんぽんにゃん防衛
攻めアトラス他単独(単体)っぽいの2箇所。
外で他集まってる間にtimeで割った模様→防衛。
ライン作ったところでよくわからないけどレーサーのマスターが抜けてたみたいでEMCされてそのまま割られる。
レーサー相手にすらまともに守れないアトラスm9(^Д^
たぶん高飛びEMC。

カウンター、紫陽花でエンペ割。
俺は庭でガーディアンと一緒に防衛、楽しかった。
攻めはあんぽんにゃんが見えたので多分そこです。
あっさり割られて移動。

V1、きゃらめるぼっくす防衛(だったはず)
LNがいてLN突入→ERで紅きがEMC→アトラスエンペ前集まる→紅きで割れる。
カウンター。
紅き防衛、LNとアトラス攻めだったはず。
突入timeで割って防衛。
あまり記憶ないけど攻め色々きて落城。
移動。

L3、15~20人ぐらいのギルドが防衛したたはず。
突入→timeで割り。
適当に防衛してるとさもうらいがチェイスで割り、V1がそうだったかも、まぁどちらかがそうなってどちらかは攻めふえた落ちたって事で;・3・

L4ごじらくん同盟防衛。
まとまった突入は1回だけであとはばらばら突っ込んでるうちに削れてごじらくんが奥でEMCしたのでアトラスマスターが二人ともカーブでEMC。
その後少しづつエンペに向かって行進するも復帰と挟み撃ち状態にあって排除される、ライン崩すまでは数少なくてもできるんだけどなorz
移動。

C2どこか、ER着く前にわれたので不明。
防衛紅き、攻めさゆふれ?さふれゆ?されゆふ?同盟
確保時間なんで排除、粘られましたけど47~8分頃撤退。
集まって突入してエンペ周り排除してイナバ防衛。
55分すぎたのでtimeで割り。
イナバ防衛で時間かせいで終了。
おつかれさまです。
[PR]
by rasuthin | 2007-04-15 23:04 | GvGレポ