色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの

いつものです。
LNとの臨時同盟2週目。





前回書いてなかった。
人数:開始アトラス30ぐらいのLN20前後?最後合せて60ぐらいいたはず。
指揮:ぷりにあ
確保:余裕があればアトラスG

ってなわけで開始。
遅刻が多くてプリ足りないってのが一番ですがPT編成で時間かかって少し遅れました。

開始B4さゆふれ同盟。
いくと猫飛行機?同盟がいて共闘。
猫飛行機がいったあと1回目の突入。
ラインは健在でしたが多少削ってくれたようでそのままライン崩して奥でEMC。
エンペたたきあいになりましたがせり負け。

B4猫飛行機防衛。
最初はガチでしたがロキ2枚なのにカイトなくてちょい無理かなーって話で、
まぁ色々ってほどでもないけど3回ほどの突入終わってリスト派遣と亀が来て移動しようか~?
ってところでレイさんが内部EMC決めたってことなんでそのまま全勢力なだれ込んで叩き合い。
紫陽花で割れたので移動。

B1さゆふれ防衛。
こちらはガチでした。
1回目の突入、紫陽花でWIZ地帯あたりでEMC決め手ライン崩壊。
EMC決めたと同時に紙飛行機が来て外にいた後衛を殺されてそのまま崩れたラインに入ってこられゴチされましたpq
ってわけで紙飛行機で落城。

B1猫飛行機防衛。
このときにはSLいたのでカイト有。
1回目の突入、多少削りますが大きなダメージはなかったかな?
2回目突入集まってると5人ぐらい出てきて中でEMC。
そんなに削った覚えないけど遊撃にちょろちょろでてきてたのでまぁそういう方針なんでしょう。
うちも遊撃にけっこう人だしますしね。
で、リストの派遣も来て色々な観点から移動しようって話になって移動。
そのままリログもあれなんでライン突っ込んで死んで戻りました。

とはいっても次があるわけじゃなくてBC待機。
しょうがないんで自分も偵察いって時間かかりそうだからL3制圧して防衛でもしてようってことで本体はL3へ移動。
L2偵察でFA2防衛の攻め街道、DW?あんぽんでいいのかな・・・ちとわからないけどそこ。
パラと二人で偵察かぶってたので街道と一緒に突入。
指揮者に許可得てEMC。
その後は蜃気楼はじまっててBL激重のために5分以上割れなかったようで・・・。
乱戦状態でも回復でなかったからなぁ・・・蜃気楼時間ずらしてほしかったpq
そんなこんなでどうなったかしらないけど割れる前で別の場所でEMCしたので他が割ったはず。

自分はさっさと死んだので移動先のC2へ。
IS防衛ということでしたが逆走で2マップ目で暴れてました。
バラバラいって始末されてたのでまとまっていこうと思ったけどL2の件もあって割れるまではEMCしないほうがいいかなーと思って適当に暴れるだけに。
ISかえってER制圧して遅延防衛。
さすがにEMCしてライン形成。

で、この時まだ9時半だったのですが蜃気楼の影響で超重いので先週みたいになるのも嫌なので確保早めに~って事だったんですが。
あくまで重いのはBLでVCは割りと軽かったんでもう少し遊ばないか(せっかく臨時中だし)ってことでC1ごじらくん?同盟がいたのでそっち攻めることに。

C1ごじらくん防衛。
集まって突入。
1回目は返されたかな、この辺でBLから非難してきた人が多いのかBLほどじゃないけど重くて自分の立ち居地わからなくてEMCできませんでしたっていう言い訳。
マスター一人に15人ぐらい追っかけてきてたのでそんな余裕ないってのもありますが。
なんかあとろも抜けたけどチャンプとモンクがいくら移動してもいたらしくどれだけ残影EMC防止してんだよ><
って言ってましたね。
2回目突入ライン崩れて抜けてEMC。
エンペたたきましたが相手の遅延解除。
この時点で50分ぐらい?まぁカウンターしとけば余裕な時間ですね。
カウンター・・・・、したいけど入り口詰まってて糸冬。
と思ったけど自分は早めに入れたんでさっさとER走ります。
エンペ右下のところでEMC。
紫陽花でするまえにtimeでエンペ横でEMCしてたらしくtimeで割り。
ついででここに書くと反省の時割るのちょっと早かったかもってことだけどtimeからは紫陽花EMC見えてなかった、ていうか紫陽花EMCする前にエンペ叩いてた、さらに相手はロキ張って防衛ライン作ろうとしてた。
マップ広くて仲間と敵の数がどうなってるかよくわかってなかった。
のでさっさと割ってて間違いないよ><
きっとね!
あと紫陽花にけっこう詰めててtimeあまり人いなかったってのもあるっすかね。
まぁそんなこんなで54か55分頃割れて防衛。
↑でいったようにtimeあまり人いないんでライン作れるわけなくとにかくエンペ走ってEMCしてイナバ防衛。
自分は詰まってるWP無理に突っ込んだら鯖缶しましたpq
なんとかエンペ横でEMCしたけど30秒後ぐらいには終わりました、役立たずですいませんpq


最後はエンペ叩かれてたみたいだけどLKばかりだったんで忘れないですればあの重さじゃ割れなかったんでだれか見てなかったけどGJでした。

あとはLNさん2週の臨時同盟ありがとうございました。
感想は人それぞれですが自分はかなり楽しませてもらいました。
また機会があればよろしくおねがいます、と。
堅苦しいのはあまり好きじゃないんでこんなもんで・・・。
それでは2週間お疲れさまでしたー。
来週からはまたアトラスに戻りますんでよろしく^^
[PR]
by rasuthin | 2007-04-09 16:06 | GvGレポ