色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連邦とレポをかけてみる

ってわけでレポ



今日はLNと臨時同盟。
とりあえず1週やってそこからは様子見てって話だった。

開始どんくらい防衛できるか知りたいってことでV1防衛。
さもうらい?きもうざい?どっちでいったほうがいいのかしらんけど(きもうざいってギルド自分たちでつくってたよね?)
そことブレユグがきてましたがブレユグは排除されたみたいです。
ガチでしたが人数差ありすぎて少しつまらない状況。
しかも攻め排除するもんだから他こなくてつまらんってことで偵察まわして移動。
移動するまえにFA2?が来てたらしくライン崩れたって事で死んだ人から移動。

B2リスト連合防衛。
攻めにMiの同盟がいましたが攻め排除なようなのでこちらから排除。
2-3回突入しましたがあまりのレベルの差にすぐ帰りました。
レベル50でレベル99と戦ってるようなそんな感覚・・・。

B3街道連合防衛。
集まって突入、LPでて内部EMC。
制圧って話でしたが粘りがすごかったのでLNで割り。
防衛配置つきましたが街道は撤退の様子。
偵察いってると本陣はリストの派遣がきたみたいです(BLのみ数は30~?)
本陣(B2)を見に行ったらWLが単独で防衛、数は25前後?
ライン突っ込んでみたらBLがEMCで戻りました。
本陣はほとんど制圧されそうな勢いだったらしいです、派遣でこれとはおそろしい。
結局一緒にいたレーサー?に割られたようでそのまま移動。

L4街道防衛(遅延だったかも・・・覚えてない)
攻めににゃんこだけだったので共闘。
1回目突入。
角でつかまって阿修羅で処理される。
しょうがないのでLPだそうってことでロキ狙い。
2回目の突入。
ロキ雷鳥両方倒してLP、あとは乱戦状態。
2~3分してエンペ横で、黒街道、イージス、time、紫陽花の4Gが一斉にEMC。
すごい光景でした。
1分後ぐらいにtimeで割れ防衛。
敵が来ないのでそろそろ確保へ向けて移動。

B4さゆふれ同盟遅延防衛。
1回突入したところで重力がすごくて時間間に合わないってことでC4へ移動。

C4BCRK同盟遅延防衛。
多少おもかったもののBに比べればかなりまともだったので迷わずGO。
残り10分でしたがtimeマスターが先にいってエンペ前でEMC突入。
自分も続いて中でEMCしてエンペ横にいたLKを始末。
クロノスがエンペ横でEMC。
その後自分はすぐリログして砦前に待機してたので(確保LN+BCRKが割ったときのカウンターのため)状況はわかりませんがLNで割れたのでいそいでERへ。
EMCしてあとは無難に防衛。
LKはレースいっていいよってことなんでC3行きましたがエンペを見ることなく時間切れ。
おつかれさまでした。


今回ひさびさ(P3同盟以来)にList攻めたけどレベルの差に感服。
もう感想はただただすげーって感じでした。
もう二度と戦いたくないです
LNとの同盟は予想よりよかったですね。
って言い方も失礼な気がしますが・・・。
B3とはいえ街道連合を1回で落とせたのは収穫だったんじゃ。
L4は2回かかってしまいましたけどね・・・。
だからってわけじゃないけどだいぶ手ごたえつかめたというかよかったんで終わったあとの会議で固定でもいいんじゃね?って話になって。
その場の流れでずるずると固定に。
同盟名はまだ考えてないけどとりあえず固定で決まったみたいです。
クロノス→mm→ときてLN、3回目の固定同盟。
2度あることは3度ある、しかし3度目の正直ともいうのでなんとか末永くやっていきたいものです。
これからよろしくおねがいします><
ってところで終了、おつかれさま。
[PR]
by rasuthin | 2007-04-01 22:54 | GvGレポ