色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めんどくさいけど・・・

某おいすーの人がいろいろあって今週はかかないっていうから書きます。
手抜きですが簡便してください。






指揮:ラスティン(俺)
予定:特に無し、いつもどおり適当に。
人数:最後は30ぐらいいたと思う。


ってわけで今週はかなり参加人数すくなかったです。
でもまぁ自分は割りと少数の方が楽しい派なんでOKです。
復帰?直後は25人ぐらいだけどまともにGvできてたしね・。・

開始・・・は偵察でBC待機。
どこも放棄なんでたまには防衛するかーってことでL2落として防衛。
暇なんで移動用のところを偵察させてぼけーっとしてると色々来た。
他所のレポ見るとFA2がメインで他は偵察とかかな?
C1が防衛してるってことでマスター二人だけ移動させて防衛。
言ったときには祭り一歩手前(うちが行けば祭りだな)
やめようかー?と話してるとライン崩れたんで俺とあとろで中はいってEMC・・・と思ったら落ちたはず。
timeはEMCしたかな?ちょっとわからず
L2戻るとFA2が落としていて排除されてたので移動。

次どこいったっけ・・・orz
たぶんC4・・・飛んでたらごめんなさい。
なんとなく名前覚えてるけど万が一名前間違ってたらごめんなさいじゃすまないので守ってるとこ忘れたってことで><;
20人ぐらいでC4ER防衛してたので行く。
一応ガチだけど今回人数少ないのもあってそれなりにまともにたたかえてたと思う。
割って防衛。
知らない2同盟?1Gが2個?来て両方にERでEMCされる。
適当に暴れて排除。
ここからまた記憶ねーな・・・もう歳ですかね。
ログ見て記憶復活。
そして守ってたの404であってました、よかった。(でも書き直さない)
で、愛天華同盟に落とされた。
カウンターで落として移動と思ったけど防衛するようなのでライン作ってもらうのまって突入。
中はいってEMCしてエンペ近くうろついてたらIPのマスターに粘着されて、
「もうEMCしたからEMCできないよ><」
みたいな事いったのが記憶にある。
ガーンと出してくれた時は笑いました・ω・b
その後乱戦になって割り。
時間見るとけっこう長いこと戦ってたようだ。

次にL4FA2。
一応ガチだったはず。
1回目で遅延解除された。
その後はいまいち押し切れず次予定してましたがここで最後かー?
と思ってたらごじらくん同盟?が来たのでつぶしあう時間もないってことで次決めてあったので移動。

L5Skirish Roza?ということでしたが言ったらMiが遅延してました。
時間ないのでさくさくと、1回目で遅延解除。
みんな遅延解除早いよpq
その後はカウンターで内部決めますがイナバ防衛を崩せず終了。
たぶんあの状態じゃ時間あっても落とせなかったと思うので今回は完敗。


色々書いたけど読み直したらいいわけっぽいってのもあるが同盟の弱点さらしてる気がしたので消し消し。
そして最近Gvで思ったことをカキカキ。
1.EMC廃止
2.SLの高飛び仕様不可(同盟G作った意味なくなるけど気にしない><)
3.残影を昔の仕様に(1回ごとに気を1個消費)
4.ロキ廃止
庭防衛をもう一度・・・・・・。
っていう妄想。
EMC実装でGvが面白くなくなったって思ってる人は少なくないはずだ><
SLのせいで庭防衛はだめになったし。
攻城戦じゃなくて城に立てこもった人をどうやって倒すかのゲームになってるwww
城事態はオープンで自由に入れる現実。
昔みたいに庭からERにかけて徐々に時間かけて押していく戦いがしたい。
防衛もただのWP防衛よりは楽しいはず><
とはいっても前衛=VITが普通になってしまった今じゃ庭で抑えるのはかなりつらいだろうけどorz
とりあえず1が一番なったらいいなってことで4がなってもならなくてもいいけどどっちかというとなってほしいかな~っていうレベル。
まぁ妄想でしかないんですけどね。
いいかげん立て篭もり戦が飽きてきたっていうだけです、はい。
気にせずsr-するのが一番です、はい。
なら書くなってのはなしね、なんとなーく書きたかったんです。
まぁこの辺で終わり。
[PR]
by rasuthin | 2007-03-13 19:55 | GvGレポ