色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまにはGvレポ

たまには書こうかな、と。
かなりうろ覚え日記、歳のせいか記憶力やばいね。





人数は最終的に40前後はいたんじゃないのかな。
遅刻したのですが(ついたのは8時45分前後)着たときには25人ぐらい。
C2制圧?して防衛でしたがWIZ0でした。
移動先が見つかったので逆走移動。
しかし敵はだれもいなかった・・・・。

次L2だったかな・・・。
記憶がただしければあんにゃんぽん?同盟が防衛。
攻めにアトラスとAのとことLDがいたはず。
前がなかなかいかないのでうしろから適当にぞろぞろはいっていってLPでたところで他ギルドも来てそのままAで割り。
カウンターして制圧しようとしたんだけどどこか忘れたけど割られる。
ロガーで確認するのもめんどくさい。
再度いって放棄されてたのかな・・・制圧?割ったかもしれない・・・記憶あいまい。
攻めにISがきたので適当に防衛。
突入がすこしでも遅いと遊撃にでるアトラス防衛。
いつもどおり遊撃したり排除されたりで適当に遊んでたら移動ということなので逆走放棄。
(それでもISは突入(サイクル?)早い方だと思う、あれだけ遊撃でたのに2回ぐらいはまともな突入あったんじゃ?実際どうかわかりませんが)

L3百合レベ。
ソロでもいけるかなーと思ってソロで突っ込んだら角で3人ぐらいにボコボコ叩かれてEMCできなければうごけない状態pq
突入こないかなーと待ってたけどしろぽ補充忘れてて無くなって死亡pq
戻った時にはライン崩れててエンペ横でEMCしましたが・えふぇctかな?に割られたはず。
カウンター。
一応ラインできてたけど単体Gなのでかまわずつっこんでエンペしたの通路でEMC。
制圧目指しましたが割られます。
いいかげんレースもだるいので割ってとりあえず防衛しね?ってことになったのですが放棄されてたので遅延。
この時点でもう9時半なのでそろそろガチ砦見つけて確保しないとってことでさっさと移動。

C2亀の手同盟。
1回目の突入でtimeが内部EMCきめるも制圧できず押し返されたのかな。
でもラインが完全じゃなかったのでそのまま突入していき遅延解除。
重かったこともあり1回の突入に時間かかっていてこの時点で残り12分ほど。
さすがに相手の復帰がそこまで早いわけじゃないので単体で防衛してたのでつっこんで内部EMC・・・できずに阿修羅で死にました、ごめんなさいorz
すぐにあとろがEMCしますが向こうもエンペ横でEMCしてイナバ防衛。
ここでミスしたのが制圧組みとエンペ割組みで二つに分かれてしまったこと。
時間ないから割りが正解だった様子。
結果的にはイナバ防衛で防ぎきられ残り5分きったところでEMCなどしてがんばりますがSG1発あたるとヨーヨーになってうごけませんpq
って状態でそのまま逃げ切られ終了。
スロット増加で手抜きなのか先週もだけどそれ以上に重いGvでしたorz


結果的に負けとなったGvでしたが学ぶところはいくつかあったようで今後に生かしたい。
前まで余裕で制圧できた場面でも制圧できず割られたりといったことが多いようで各自動きがなまってるようなので要改善。
その他細かいところで痛手を食らってるので治していきたいですね。
同盟BBSに反省会の内容挙げるようにしてるので参加できなかった人は見てくれるとうれしいです。
ではまた来週(かくかわかりませんが)
[PR]
by rasuthin | 2007-02-26 13:46 | GvGレポ